UFC_Japan_728x90[2151].jpg

2017年04月22日

デイナ・ホワイト「ロンダ・ラウジーは引退を明言してないが復帰しないと思う」

Ronda Rousey, 'Blindspot' and the (highly) unlikely chance she returns to the UFC(MMAJunkie)

 ロンダ・ラウジーがNBCのドラマ『ブラインドスポット』にゲスト出演するとのこと。デイナ・ホワイトは以下のコメント。

「彼女は引退していない。私に引退するとは言っていない。だが復帰するとは思ってない。彼女は今をエンジョイしている。楽しんでいる。すでに大金を稼いでいるし、今をエンジョイしている。彼女がそのテレビドラマに出演することは知っている。次のシーズンがあるのならレギュラー出演者になってるかもしれない。私はそう見ている。彼女は才能があり、活動的で、素晴らしい。やると決めたことは何でもできる人だ」


posted by ジーニアス at 00:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
私もロンダはもう十分だと思います。
役目は果たしたし、これ以上痛めつけられる必要は無いと思います。
Posted by w at 2017年04月22日 11:34
アマンダには何回やってもボロ負けしそうな未来しか見えないしね
無理して続けたら桜庭化すると思う
Posted by 赤鯖 at 2017年04月22日 16:18
引退したら、格闘技あっての需要だった気付くことになるがな
Posted by s at 2017年04月22日 22:13
結婚したみたいですね。
https://instagram.com/p/BTMtEBXBYf-/
Posted by matio at 2017年04月23日 06:28
別記事にあるようにengageなのでまだ婚約では。
Posted by とうふ at 2017年04月23日 09:04
>とうふさん
婚約ですか。失礼しました。。(^_^;)
Posted by matio at 2017年04月23日 14:01
>引退したら、格闘技あっての需要だった気付くことになるがな

いや、
強い事務所やエージェントに所属しているだろうし、
ロンダ自体のブランド力は計り知れないし
女優でもなんでも一流どころの地位にいける

自分が小さいから、
ロンダをそう小さい事にしないと不安でしょうがないの?
Posted by ビッグまさ at 2017年04月24日 20:40
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索