RIZIN2017__1015_04.jpg

2017年04月21日

UFC 214でダニエル・コーミエ vs. ジョン・ジョーンズ2が実現か

デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズに準備ができているのならUFC 214でダニエル・コーミエと対戦させる」(2017年04月19日)

 こちらの続報。

Daniel Cormier vs. Jon Jones 2 targeted for UFC 214(MMAFighting)

 7月29日にカリフォルニア州アナハイムで開催するUFC 214でダニエル・コーミエ vs. ジョン・ジョーンズのライトヘビー級タイトルマッチが検討されていることをMMAFightingが複数の関係者から確認したとのこと。ジョン・ジョーンズの出場停止処分は7月7日に明けます。UFC 213でダニエル・コーミエ vs. ジミ・マヌワという案もありましたが、結局コーミエ vs. ジョーンズ2になりそうです。


posted by ジーニアス at 18:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
頼むから普通に出てキレッキレの動きを見せた上できっちり負けてくれ
時代がJJを超えたと安心させた上で消えてくれ
Posted by sas at 2017年04月21日 19:33
マヌワじゃ相手にならないから、ぜひJJと頂上決着つけて欲しい。
Posted by すまほ at 2017年04月21日 19:47
>sas
ほんとそれ!!
Posted by ライト at 2017年04月21日 20:22
どうせ、どっちかが欠場して終わりだろ

DCもJJも欠場率高いから、両方が揃うなんて奇跡だろ
Posted by とんぼ at 2017年04月21日 20:33
早めに組まないとコーミエ40になってまう
Posted by shij at 2017年04月21日 20:42
コーミエの年齢から考えるとJJを返り討ちする数少ないチャンス。
頑張れ、コーミエ!
Posted by mr_st at 2017年04月21日 21:24
JJが以前の様に闘えるなら最高のカードだけど、osp戦の様な出来だと
つまらん試合になりそうだ。
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2017年04月21日 23:11
コーミエ勝ったらヘビー級タイトルに挑戦して欲しいな。
前みたいにチームメイトがチャンピオンじゃないので是非。
JJもヘビーで見たいけど問題児なので扱いが難しい…
Posted by xyz at 2017年04月22日 11:53
けど正直ジョーンズがコーミエを圧倒してヘビー級のチャンピオンまで駆け上がった方がストーリー的には楽しくないですかね?正直ヘビー級もなんだかなあ・・・の状況で盛り上がりに欠けるし。
Posted by ヘイズマン at 2017年04月22日 22:11
コーミエとジョーンズやるのは良いけど薬物検査の抜き打ちは半年前からバンバンやって欲しい。ジョーンズは引っかかってるからまた使うかもしれないし、コーミエはなんだかんだ疑惑かけられてるから出来るだけ両者ハンデなしの状態で。
Posted by cmぱんく at 2017年04月24日 05:09
ジョーンズはお薬の調整に失敗し、
間に合わなくなり
マヌワになるでしょう
Posted by ビッグまさ at 2017年04月24日 19:06
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索