RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年04月21日

ロンダ・ラウジーがトラヴィス・ブラウンと婚約



 ロンダ・ラウジーがトラヴィス・ブラウンと婚約したとのこと。1週間前にニュージーランドの滝の下でプロポーズされたそうです。結婚式の日程は未定。デイナ・ホワイトも「とても良いことだし、結婚式を楽しみにしているよ!」とコメントしています。

Ronda Rousey: Conquering New Ground (At the Top of Their Game)

posted by ジーニアス at 17:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
目ぇ覚ませェ,ロンダ!
Posted by 冥王星 at 2017年04月21日 21:09
二人は出会って強さを失った
だけどもっと大切な物を手に入れた。
Posted by ナニカ at 2017年04月21日 21:22
>>ナニカ
めっちゃ良い言葉・・・泣いた
Posted by 低反発 at 2017年04月21日 23:38
このコメントしておいて結婚式にデイナ呼ばれなかったら笑えるな
Posted by コツリバ at 2017年04月22日 07:47
嫁の収入はこれからも続く
トラビスにはのびのびと自由にアグレッシブに試合してほしい
Posted by ビッグまさ at 2017年04月24日 19:03
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/449212922
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索