20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年04月19日

『TUF 25 Finale』でグレイ・メイナードと石原夜叉坊が対戦



 7月7日にラスベガスで開催する『TUF 25 Finale』でグレイ・メイナード vs. 石原夜叉坊のフェザー級マッチが行われるとのこと。

 メイナードは『TUF 24 Finale』でライアン・ホールに判定負けして以来、石原は『UFC Fight Night 99: Mousasi vs. Hall 2』でアーテム・ロボフに判定負けして以来の試合。

プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略- [DVD]
プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略- [DVD]

posted by ジーニアス at 14:52 | Comment(28) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
前戦負けたのが影響してか、負傷でもあったのか。大分久々の試合。相手がベテラン有名選手だけど、ここは復活KO勝利を期待。

廣田も次戦決まったとか。粕谷を倒したヴォルカノフスキーらしいけど、こちらも厳しい正念場ですね。
Posted by オレグ at 2017年04月19日 15:15
これはおいしい
Posted by かか at 2017年04月19日 15:33
おおー!
頑張れ夜叉坊!
Posted by たまご at 2017年04月19日 15:42
ナンバーシリーズで名前のあるメイナード相手とか
夜叉坊、UFCに愛されすぎw
ガーブラントの前座だし気合い入るね
Posted by 000 at 2017年04月19日 16:29
今のメイナードの顎はぶっ壊れてるからKOいけるぞ
Posted by あ at 2017年04月19日 16:39
夜叉坊には番狂わせを期待したい、KO出来ればギャラもupするだろうし、タイトルまで登りつめてほしいわな。
Posted by カカオ豆 at 2017年04月19日 17:20
まさかのメイナードw
夜叉坊のカウンターが鍵か?
Posted by nac at 2017年04月19日 18:05
個人的に激アツ
Posted by くれいじー at 2017年04月19日 19:11
夜叉坊とんでもないやつと試合するんだな
今のメイナードにだったらもしかしたら勝てるかもしれない
Posted by マル at 2017年04月19日 19:48
レスリング中心の相手にどう対応できるか
ここで勝ったら大きい
Posted by MMA at 2017年04月19日 20:23
きっつ(笑)

でも地味強と当たるより得られるもの多いし、マシかぁ
Posted by マルム at 2017年04月19日 20:29
おお!!メイナードか!美味しい!!
勝てればデカイ、メイナードは元王者だし。
夜叉坊マジで頑張ってなにがなんでも勝ちを取ってくれ!
Posted by テレコ at 2017年04月19日 20:45
まあふた昔前なら強豪を当てられたなぁ、と思うのですが、今のメイナードの体たらくを知っていれば、
この程度の相手に勝てないようなら階級落とすかリリースを覚悟しろって感じかな、と。

いずれにせよ、正念場ですかね。是非勝ってもらいたいです。
Posted by しば at 2017年04月19日 21:30
今のメイナードに勝てなきゃこの先厳しい。前回みたいな軸のないフラフラした戦い方しながらヘトヘトになるんじゃなく8ヶ月で成長した戦いを見せて勝ってもらいたい!
Posted by うまお at 2017年04月19日 21:40
やっぱプロ格闘家はアピールしないとダメだなぁ
Posted by ななな at 2017年04月19日 22:02
今のメイナードにだった勝たないとこの先キツイだろうな。
これはUFCからの期待の表れであると同時に試されてるな
Posted by FAT at 2017年04月19日 23:10
夜叉坊は練習で肋骨を折ったというのを見たので、その影響もあって前戦から間隔空いたんだと思います。

有名な選手が相手。正念場ですね。
頑張れ、夜叉坊!
Posted by あらや at 2017年04月19日 23:22
個人的には今年1番の激アツカード!
持ってるなら勝てるでしょ!
Posted by ヘイズマン at 2017年04月19日 23:46
腐ってもメイナードだし、勝ちに徹するなら徹底してカウンターを狙うのが一番良いと思う。
もしくはメイナードは動き少ないからひたすらアウトから手数を出して判定狙いか。
Posted by あ at 2017年04月20日 00:48
メイナード元王者じゃないから。
Posted by うまお at 2017年04月20日 01:25
メイナードってエドガーと名勝負をしたのに石原とやるまでに落ちたか。
Posted by メイナードうてい at 2017年04月20日 01:50
>メイナードは元王者だし。

何の王者なんですかねえ
Posted by ファルカン at 2017年04月20日 08:40
おお、メイナードは王座挑戦者だ。
エドガーのドロー判定でめちゃくちゃ不機嫌になってたんだっけ。
Posted by テレコ at 2017年04月20日 12:44
知名度抜群の落ち目の選手だから美味しいなー
スタンドなら間違いなく夜叉坊に分があるから
絶対に勝ってほしい。今のメイナードはむしろ
イージーな部類でしょうね
Posted by Y氏 at 2017年04月20日 13:15
ベテランかつ打たれ弱くなっている選手全体に言えることだけど、いい動きをしていてテクニックで相手を上回っていても、一発もらった途端にダメになってしまうんだよね。
だから、その一発を入れられるかどうかだと予想。
Posted by y at 2017年04月20日 14:35
エドガーVSメイナードのリマッチはめちゃくちゃおもしろかった。あれから随分経ったんだなあ
Posted by う at 2017年04月20日 15:58
石原はフェザーでは、最も体が細い。

昨日前回の試合見たけど
体がデカイ、アルテム・ロボフ戦では、一発一発で吹き飛ばされバランスを崩され

得意のガードからのカウンターが出来ていなかった。

立て拳みたいな、猫パンチでも後ろへ揺らいでたし。


それが、最近の石原はTwitterみると体がデカクなってきている。
ウェルターのマクレガーみたいに、スタミナ対策が出来れば
勝つかもしれない。


Posted by めん at 2017年04月20日 16:00
大物だな、メイナード

メイナードのレスリングは一級品なんで、
倒されずにいかにスタンドで、勝負出来るか
Posted by 谷口 at 2017年04月20日 20:19
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索