RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年04月19日

『UFC on FOX 24』デメトリアス・ジョンソン vs. ウィルソン・ヘイスを見たファイター・関係者の反応


Twitter reacts to Demetrious Johnson's record-tying title defense at UFC on FOX 24(MMAJunkie)

 『UFC on FOX 24: Johnson vs. Reis』デメトリアス・ジョンソン vs. ウィルソン・ヘイスを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

カブ・スワンソン
「ゴーDJ! ゴーDJ!」

ローレン・マーフィー
「ジョンソンのスピードは信じられないくらい速いわね」

マイク・ジャクソン
「DJは別格だね」

マット・ブラウン
「デメトリアス・ジョンソンはMMAのワシル・ロマチェンコだ」

アンドレ・ハリソン
「DJはとんでもない野獣だし見てて面白い試合をするね」

デレク・ブランソン
「マニー・パッキャオのファイトスタイルが好きなヤツはデメトリアス・ジョンソンのファイトスタイルも好きなはずだ」

アルジャメイン・スターリング
「マイティマウス! 彼は本物だ! 現在MMAのパウンド・フォー・パウンドだ!」

アマンダ・ヌネス
「瞬き厳禁ね」

アレックス・チェンバース
「マイティマウスは人間じゃない」

エリアス・テオドロウ
「俺たちはマジシャンを見ているわけじゃない、天才のパフォーマンスを見ている」

スティペ・ミオシッチ
「マイティマウスは凄いな。おめでとう、兄弟」

ダニエル・コーミエ
「圧勝だ! 彼は完璧だ。おめでとうチャンピオン」

タレック・サフィジーヌ
「レジェンド!」

ベン・アスクレン
「ワオ、デメトリアス・ジョンソンはスゲーな! どこを見ても勝負にすらなってなかったよ」

エリック・コク
「ワオ、冗談抜きでデメトリアス・ジョンソンはMMAで最も完成されているファイターじゃないか」

カーラ・エスパーザ
「ワオ、凄いわ! デメトリアス・ジョンソンがまた勝った! 10連続防衛よ」

アラン・ジョウバン
「ホーリーシット! デメトリアス・ジョンソンは男だな!」

マニー・ガンバーリャン
「ワオ、マジかよ…デメトリアス・ジョンソンはオクタゴンのベストファイターだな。おめでとう!」

ジミー・リベラ
「彼の記録を破るヤツは誰だ?」

クリス・クレメンツ
「DJは勝つことが分かっていた上で一本勝ちしたかった。どういう勝ち方が理想だったのかは知らないけどね」

ジェシカ・アギラー
「ワオ、アメイジング」

ランド・ヴァンナータ
「デメトリアス・ジョンソンは最も綺麗な試合をする格闘家だ」

マイク・ドルチェ
「デメトリアス・ジョンソンはMMAのベストファイターだ」

イーブス・エドワーズ
「DJは史上最も偉大なファイターだと思ってる」

ダン・ハーディー
「マイティマウスは常に印象的な試合をする」

カブ・スワンソン
「DJが数字を持ってないとしても、その実績には2000万ドルの価値がある」

イアン・マッコール
「ただただワオ、だな。彼ともう一度対戦するためにも元気になりたいね」

コディ・ガーブラント
「グレート・ウィンだ」

マイケル・キャロル
「デメトリアス・ジョンソンは10度目の防衛に成功しアンデウソン・シウバと並ぶ1位タイになった」
「UFC連勝記録。アンデウソン・シウバ16、ジョン・ジョーンズ13、デメトリアス・ジョンソン12、ジョルジュ・サンピエール12」


posted by ジーニアス at 14:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
マウスは実質防衛記録1位だな
アンデンソン?彼は薬物をやっていたし無効だ
どんなファイターでも薬物が発覚した時点で終わりだ
Posted by アーモンド at 2017年04月19日 19:57
人気がないと言われますが、ファイターからはやっぱり最高にリスペクトされてますね。
Posted by モアイ at 2017年04月19日 22:18
ファイターからは圧倒的な支持を得ていますね。
現代MMAの最高峰の動きだと思いますが、なんで売れないんでしょうか?
自分の行ってる道場でもDJの話題はすごく盛り上がるんですけどね。
Posted by ヌンチャク at 2017年04月19日 22:34
ビスピン、マクレガー、いい加減にしろという流れが、マイティマウス評価に繋がってくれればいいのにな。
一選手としてだけでなく、王者としても人としても素晴らしいのに。
Posted by y at 2017年04月20日 01:10
私もアマ選手(175センチ70キロの)ですが、一番憧れているファイターです。
Posted by モアイ at 2017年04月20日 01:42
直近の数試合のパフォーマンスは「素晴らしい!」のひと言です。
戦術等にトレンドはあるのでしょうが、そういうことに関係なくUFC史上最も完成されたファイターだと思います。
Posted by hjm_stdmffn at 2017年04月20日 09:09
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索