RIZIN2017__0416_2.jpg

2017年04月17日

前GLORYライトヘビー級王者サウロ・カバラリがMMA参戦を表明



 前GLORYライトヘビー級チャンピオンのサウロ・カバラリがMMAに参戦とコメント。年内の出場を目指しているそうです。MMAに完全に転向するわけではなく契約が残っているGLORYには今後も出場するとのこと。

選手 - サウロ カバラリ プロフィール(GLORY)

 サウロ・カバラリは現在27歳。キックボクシング戦績60勝5敗。2013年にもMMA転向を検討しており、クリチバで柔術大会に出場していましたが、家庭の事情により断念していました。MMAで目指すファイターはミルコ・クロコップとアリスター・オーフレイムとのこと。

総合格闘技ジムバッグ
総合格闘技ジムバッグ

posted by ジーニアス at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 海外格闘技 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
GLORYとしてはカバラリをベラトールMMA&キックに奪われないように気をつけないと
Posted by キックの兎 at 2017年04月18日 00:34
リコはもうやらないのかな。
0勝1敗のドイツ人キックボクサー相手に勝っただけで、それ以降はさっぱりだけど。
Posted by y at 2017年04月18日 01:11
すいませんが、この選手知りませんでした

強いんですかね?
Posted by には at 2017年04月18日 09:13
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/449102598
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索