この記事へのコメント
フライ級、ジョンソンの人気の薄さもあるし、セミが女子なのも弱い。
以下のカードも売るには弱い面々だった。

ジャガレvsウィテカーは格闘技ファンにとっては楽しみだったが、両者共視聴率に繋がるタイプでもない。
ウィテカーはこれから人気があがってくれればいいが。

こういう結果が出ると実力派よりビスピンvsGSPのようなものがより優先されそうで困る。

全体的にあまり上手くいっている階級がなく、挑戦者不足の階級か挑戦者が挑戦出来ない階級か、という感じになっている。
もう少し上手く回らないものか。
Posted by もす at 2017年04月17日 21:49
NBAプレイオフもあったしなぁ

それよりカードが酷かったね DJは不人気なんだからギャラアップとかしちゃダメだよ
Posted by あ at 2017年04月17日 23:42
マウスとヘイスおもしろいかったと思うけどね

マウス完封勝ちだったし!格の違いを見せつけた。マウスは
コディとやっても勝つかもしれない。

あとウィティカーとジャカレイも!ウィティカーはビスピンに勝てるぜ!
エリオットもなんか不思議な魅力がある
Posted by ワーグナ at 2017年04月18日 00:59
誰がフライ級なんて気にするんだ?
Posted by もこ at 2017年04月18日 04:58
デメトリアスの、まず意識が不人気の理由かな。
判定狙いなの物凄く感じるし、もしあわよくばケーオーってタイプなので。

みてて、飽きる。

ここだけの話、早送りしたし。
そしたら、十字で一本とってた。

アウトボクシングだし。
相手が釣り合ってないので、やっぱりみてて飽きる。

今はタレント揃いのミドル級が面白い。

Posted by めん at 2017年04月18日 21:02
マイティマウスについては>>めす さんと同意見です。
ずっと同じ展開が続くので飽きていまいます。最初の1分見れば相手が疲れきるまでずっと同じ展開ですし見なくていいと思っていまいます。

ボクシングのクリチコやキックのシュルトと同じイメージです。
フィニッシュ率は高いものの、単調な試合運びで相手を弱らし、弱りきった結果フィニッシュにつながるといった感じで、見てて驚きがないんですよね。。

…にしても、なぜジャカレイが人気がないのか不思議です。先ほど挙げた面子とちがってフィニッシュトライも多いのに。。
まあ、今回の負けでタイトル戦線からは大きく後退したとは思いますが、個人的には好きな全自動なので応援してます。
また、ウィテカも今回で好きになりましたので頑張ってほしいです。現在の位置はロメロの次、ムサシ&ロックホールドと同着くらいですかね?


Posted by SK at 2017年04月19日 22:30
DJのパフォーマンスは素晴らしかったと思います。
あれを観ないなんて、もったいないなあ。
Posted by ヌンチャク at 2017年04月19日 22:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索