RIZIN2017_0730_tokorohoriguchi_01.jpg

2017年03月26日

ジミ・マヌワ「マクレガーがメイウェザーとやるのなら俺はデビッド・ヘイと対戦したい」

David Haye's Box & Tone
David Haye's Box & Tone

Jimi Manuwa knocks 'Bones,' wants David Haye on Mayweather-McGregor prelims(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 107: Manuwa vs. Anderson』でコーリー・アンダーソンに1R KO勝ちしたジミ・マヌワが以下のコメント

「UFCのタイトル挑戦が最優先だが、デビッド・ヘイとやっちゃダメか?とも思ってる。コナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーの前座で俺とヘイが対戦してもいいんじゃないか?」

「ジョン・ジョーンズに興味はない。彼はステロイドを使って出場停止になったからね。以前はジョンの大ファンだったが、問題を起こして1年間出場停止している。グレートファイターだしリスペクトしているが、ステロイドで全て台無しにしてしまった。だから興味はない。対戦することに問題はないが、注目しているのはUFC 210のダニエル・コーミエ vs. アンソニー・ジョンソンだ」

「いろんな可能性がある。俺は世界のエリートファイターと闘っていくし、今後についてはいずれ分かるだろう。ジョン・ジョーンズが復帰できるのは7月だし、コーミエ vs. ジョンソンは来月やるから彼が復帰する前に試合をするかもしれない。ラスベガスでデイナ・ホワイトと会って決めたい」


posted by ジーニアス at 12:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
最近MMAファイターのボクサー指名多すぎでは?
Posted by man at 2017年03月26日 14:24
いつも思うんだけどマヌワって絶対身長185じゃないよな。188は絶対ある。逆にアンソニー・ジョンソンは絶対188無くて185くらい。
Posted by 原潜 at 2017年03月26日 15:38
メイウェザーよりも無謀な戦いを挑む気なのかな?
Posted by はあ at 2017年03月26日 17:59
ヘイとマヌワでは知名度が違いすぎだろw
チャンピオン一回でも経験してから言えっつーの
Posted by まるこ at 2017年03月27日 00:27
誰が見たいんだこのカード?
デイナじゃないけど粋がるなって感じですね。。。
Posted by ssa at 2017年03月27日 14:39
ジョーンズをきっちりステ野郎呼ばわりし、
ボクサーとの対戦したい発言
いいぞやれやれ!
言わないより、言った方がいい。実力もあるし。
スポーツニュースにも載るだろうし、アピールどんどんしてほしい。

Posted by ビッグまさ at 2017年03月27日 15:16
昔のK-1時代から続くボクサーいじめ、かっこわるいよ。
Posted by 盗賊 at 2017年03月27日 18:13
ジョークも分からないなんて、可哀想な人達。
Posted by ハラ at 2017年03月27日 20:52
ボクシングルールに挑戦するっていうのならイジメでもなんでもないでしょう。
ヘイはフューリー戦が結局流れちゃって先月の試合でKO負けした後手術したみたいだから、復帰戦の相手としては面白そうですけどね。
批判する人ってヘイの次の相手は誰がいいと思ってるんでしょうか?
Posted by けす at 2017年03月28日 11:47
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/448396159
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索