RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年03月22日

『ONE Championship 55』で青木真也とゲイリー・トノンがグラップリングマッチ

柔術世界王者ゲイリー・トノンがRIZINにクロン・グレイシー戦をアピール(2017年02月03日)

 こちらの続報。



 ONE Championshipが5月26日にシンガポールで開催する『ONE Championship 55: Dynasty of Heroes』で青木真也 vs. ゲイリー・トノンのグラップリングマッチを行うことを発表しています。

人間白帯 青木真也が嫌われる理由 (幻冬舎plus+)
人間白帯 青木真也が嫌われる理由 (幻冬舎plus+)

posted by ジーニアス at 14:14 | Comment(16) | TrackBack(0) | アジア格闘技 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
寝技愛好家垂涎の試合
Posted by すけ at 2017年03月22日 15:44
うっわぁ!! これは楽しみ!
トノン圧勝と予想するが、見たいカード!
Posted by FKI at 2017年03月22日 15:52
なんでMMAじゃないんだ?
Posted by ゲーニッツ at 2017年03月22日 16:00
まだMMA経験無しだからか?
グラップリングじゃあなあ......
Posted by ビッグまさ at 2017年03月22日 17:56
これは楽しみすぎる
Posted by 里 at 2017年03月22日 19:03
ブランドン・ヴェラ、アスクレン、ビビアーノ、青木、ここら辺はONEじゃ年一でしかMMA試合を組めないくらい高ギャラだから、彼らの出場するONEの大会は他が無名中の無名選手だらけ、、という歪な状況が起ってますね。ベルトの防衛戦も世界的な強豪と組まれる訳ではないですし。

シュウ・ヒラタ氏曰く、ONEのトップに上り詰めた選手は契約でガチガチに縛られるという話なので、UFCを目指す選手の行く舞台でもない。ONEが世界的な強豪やトップ選手を囲い込むのは、言葉は悪いですが他団体やファンにとって害悪でしかないですね。
Posted by やす at 2017年03月22日 19:15
もう打撃はコリゴリなんだね
Posted by お、おう・・・ at 2017年03月22日 19:27
ここで青木に勝ってもらってRIZINでクロン戦がみたい。
Posted by ジョルジュコーラ at 2017年03月22日 19:27
これトノンのワンサイドだと思うけど青木がどこまでやれるのかみたい
Posted by カバさん at 2017年03月22日 21:30
トノンはMMAルールで青木に勝たないと
MMAでクロンとは試合出来ないよ
そもそもトノンはMMAに拘る必要は無いけど。
Posted by トノン at 2017年03月22日 21:32
ファイターとしては、もう需要ないですね。。
自分で青木真也は上がりだとか言ってたけど、
誰にも相手されなくなったの間違いじゃないかな?
ブログに自分の子供の写真載せて、子供をよく盾に出来るな。
しょーもない魂胆が見え見えだし、そんな事で誰もあなたの印象は変わらないと思うよ。
その子供が大人になってYouTubeでお父さんの名前で検索して、腕を折ってキチガイになってる動画見て、愕然とするんだろうなw
一生、動画は残ると思うし、人の心は消せない。
Posted by マーク at 2017年03月22日 23:40
青木選手 グラップリングでは無理な気が…
Posted by グリフォン at 2017年03月23日 12:06
青木選手。

好きでした。

ですがもうみたくありません。
Posted by JJ at 2017年03月23日 23:47
青木の収入源てワンだけなんですかね?忘れた頃にポツンと試合するだけで食べていけるんですかね。安定がどうとかでワンを選んだはずでは?
Posted by アッシュ at 2017年03月26日 19:05
青木、
まあとにかく勝ってくれ
かなり名誉挽回するでしょう

いままで落ちに落ちた名声を戻し、
それをまた下げるような言動や行動がなくなれば
また人気でるよな

あ、UFCに短期挑戦なんてどうだろう?
弱い相手とやって2連勝して、
契約解除して現役UFCファイターがライジン参戦!なんての。

Posted by ビッグまさ at 2017年03月27日 15:46
トノン、ヒールで青木の膝ぶっ壊してくれねーかなw
さよなら青木!
まあ、青木では勝てないだろう
Posted by ファンキー at 2017年03月28日 20:02
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索