RIZIN2017__0416_2.jpg

2017年03月18日

ビクトー・ベウフォート「引退試合の相手はCMパンクがいい」

ビクトー・ベウフォート「次の試合で引退する。レジェンドリーグができれば話は別だが」(2017年03月13日)

 こちらの続報。

Vitor Belfort Wants to Fight CM Punk(FloCombat)

 あと1試合で引退することを表明したビクトー・ベウフォートが以下のコメント。

「UFCと話し合うつもりだが、(185ポンドに落とすのは疲れたので)今度は205ポンドでやりたい。そのカテゴリーでやりたい」

「興味を引くファイターとやるべきだが、トップファイターはもういい。ここまでダン・ヘンダーソン、クリス・ワイドマン、ホナウド・ジャカレイ、ゲガール・ムサシ、ケルヴィン・ガステラムとハードな闘いが続いてきたし、スムーズなファイトがしたい。WWEから来た男の名前は何だっけ? CMパンクだったら良い試合になるだろう。CMパンクよ、やろうじゃないか。本当に良い試合になるぞ」

 ライトヘビー級でCMパンクとはあまりにも好都合な気が…。


posted by ジーニアス at 15:36 | Comment(32) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ええ…
Posted by あめ at 2017年03月18日 15:38
今こそミッキーガルに噛みついてもらいたい。
Posted by ガースー at 2017年03月18日 15:49
ここんとこビトーさんの発言には賛同しかねる。
Posted by JJ at 2017年03月18日 15:51
言っちゃった(笑)
Posted by テレコ at 2017年03月18日 15:57
ブラジル人らしい
Posted by ララ at 2017年03月18日 17:10
モチベーションがなくなった今、契約試合の消化のみが目的なのかな。
Posted by めん at 2017年03月18日 18:00
いっそのこと、アンソニージョンソンに玉砕マッチとか(笑)

または桜庭に1試合契約してもらうとか…。
Posted by ザク at 2017年03月18日 18:26
知名度だけのザコを選ぶとか
有終の美を飾る相手は強豪にしてほしいな
Posted by 赤鯖 at 2017年03月18日 18:33
テストステロンが抜けて闘争心まで失ってしまったんですかね
Posted by にご at 2017年03月18日 18:51
CMパンクが勝つだろう。
Posted by Be on your toes. at 2017年03月18日 18:52
さすがにこれはキツすぎません?笑
Posted by 乳首の相談所 at 2017年03月18日 19:58
最後は、豪快にぶっ倒して大金稼ごうという考えですね

ファンとしては、ビクトーの総合格闘技に対する貢献を考えると、最後にプレゼントしてもよいかな
Posted by toyoda at 2017年03月18日 19:58
もうRIZIN来いや。いっぱいそんな試合できるわ。桜庭との再戦とか組んでくれるぞきっと。
Posted by 犬ロック at 2017年03月18日 20:05
最後は強い相手と戦って、最高に格好良く辞めるファイターもいるのに、この人は…
Posted by アブト at 2017年03月18日 20:17
グッドアイデア!まさにCMパンクの使い途としてふさわしく思われます。俺はビトーヘイフォートのファンだし、ビトーヘイフォートはこういうのが性分にもあってそうだし、ラストファイトはノーマルな試合より良いですね!大賛成!

ビトーヘイフォート以外の他の選手は、こういうエンタメなマッチメイクはやめてほしいのです
Posted by はだか at 2017年03月18日 20:51
正直凄く見たい!!
Posted by ナニカ at 2017年03月18日 21:39
ダサいぜビクトー…
Posted by む at 2017年03月18日 22:01
ライトヘビーはともかくCMパンクって。。
最後の試合であんたはそれでいいのか(笑)
Posted by pro at 2017年03月18日 22:27
そんな試合誰が見たいんだ
そんな試合するくらいならしないで引退してくれ
自分の実績と栄光を汚すな
Posted by てなす at 2017年03月18日 23:42
この人はホントに美味しいとこしか食べたくないんだなぁ…
Posted by なか at 2017年03月19日 01:06
いやパンク死んじゃうだろ...
Posted by トルチョック at 2017年03月19日 02:42
引退試合に相応しいのはティトかヴァンダレイだな。
どっちもいないが。
Posted by あ at 2017年03月19日 07:34
かっこ悪い
ライトヘビーでやりたいくせにCMパンクって・・
だったらパンクの体重に合わせなさいよ!
ライトヘビーだったらアンジョンにしてぶっ殺されてこい
その方がスッキリするわ
Posted by コロナキッド at 2017年03月19日 08:48
クリス・ライトルの引退試合かっこよかった泣
Posted by あーあー at 2017年03月19日 09:28
よしっSexy山の出番だ!
リベンジマッチ
Posted by FAT at 2017年03月19日 10:46
ビクトーは既にアンソニージョンソンには圧倒してますけどね。しかもアンソニーは体重超過という状況で。


この発言は死ぬほどみっともないってのは同意ですが。ヒューズの「確実に勝てる相手なら復帰する」ってのもそうですが、二人とも男の中の男だったはずなのに... 。
Posted by りく at 2017年03月19日 12:15
マットヒューズでいいだろ相手、ステロイドないベルフォートとヨボヨボのヒューズ。どうせヒューズもそんな長くやるつもりないだろうし、ライトヘビー級で
Posted by cmぱんく at 2017年03月19日 13:49
引退試合はスペシャルな試合したい→わかる
体重作るのキツイからライトヘビーにしたい→まぁわかる
ライトヘビーでCMパンクとしたい→もう引退しろやボケ
Posted by 風林火山 at 2017年03月19日 14:07
これって日本語に訳すから変に聞こえるだけであって、実際には

俺なんて、この年になってもワイドマン、ジャカレイ、ムサシみたいな強いのとばかりやってきたんだぜ。最後はCMパンクあたりで楽しくやってもいいだろ。(笑)

ぐらいのジョークじゃないですかね?
Posted by 東龍 at 2017年03月19日 15:29
最後は強豪となんて言ってる方々は最近のビクトーの試合を見ましたか?
ジャカレイ、ムサシ、ガステラムとこれ以上ないくらいの強豪と連戦させられてますよ。
そこで毎回ボコボコにされ、薬がなくなり年齢的にもピークを超えた等身大の姿をさらけ出したのに、それでもさらに強豪とやれって思うんですか?
Posted by カーウソン at 2017年03月19日 23:39
これって「今までこの年になってもハードな強豪とばかり戦ってきたんだから、最後ぐらいCMパンクあたりで楽しくいきたいぜ。(笑)」という感じの、ヴィトー流のジョークで言ってる気もします。
Posted by 東龍 at 2017年03月21日 01:01
風林火山さんのコメント最高笑
Posted by 酔いどれ at 2017年03月21日 07:19
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/448091815
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索