RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年03月18日

マット・ヒューズ「復帰戦の交渉をしている」

UFCの新オーナーがチャック・リデル、マット・ヒューズら複数のスタッフをリストラ(2016年12月05日)

 こちらの続報。

Matt Hughes considering comeback fight(MMAFighting)

 マット・ヒューズがトーク番組の収録で「復帰戦の交渉をしている」「間違いなく勝てる相手がいれば復帰する」とコメント。ホイス・グレイシーのことを指していると見られています。両者は2006年5月の『UFC 60: Hughes vs. Gracie』で対戦しており、この時はヒューズが1R TKO勝ちしています。そして複数のソースによるとヒューズは最近ベラトールMMAと交渉したとのこと。ベラトールは正式なオファーはしておらず予備会談と見られています。

Matt Hughes(Sherdog)

 マット・ヒューズは現在43歳。MMA戦績45勝9敗、UFC戦績18勝7敗。2011年9月の『UFC 135: Jones vs. Rampage』でジョシュ・コスチェックに1R KO負けして以降試合をしていません。2013年1月に引退を発表した後はバイスプレジデント・オブ・アスリート・ディベロップメント&ガバメント・リレーションズの肩書でUFCの役員待遇を受けていましたが、オーナーがWME-IMGに変わった影響か昨年チャック・リデルらと共にリストラされていました。

UFC: Ultimate Matt Hughes [Blu-ray]
Ufc: Ultimate Matt Hughes [Blu-ray] [Import]

posted by ジーニアス at 03:49 | Comment(16) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
まぁ去年までUFCから毎月1万ドル貰ってた金が今年はないからね
Posted by 佐野 at 2017年03月18日 07:16
リタイアメントを選んだ奴らが次から次に金ほしさに復帰してくるのはそれこそウンザリだ。GSPは例外だがね。

ペンとかヒューズとか、昭和生まれの引退した選手はもうウンザリだ。

ちなみにマクレガーも昭和生まれだがな。
Posted by はぁ。。 at 2017年03月18日 08:04
最強を目指すリーグと、
レジェンドリーグでも2軍でも良いから、そういうのに、わけてから、年齢のいった選手の復活はしてほしい。
そこで結果を残してから、トップ選手達と戦っていただきたいです。
Posted by あ at 2017年03月18日 11:07
引退した選手なんてほとんど昭和生まれだと思うんですけど。。なんで昭和を強調するのかしら?
Posted by あらや at 2017年03月18日 12:03
これは責められない。散々貢献したUFCからゴミのように捨てられたもんねえ・・・。
視聴率の欲しいベラトールと金の欲しいリストラ組。Win-Winな関係ってやつですな。
Posted by MMA at 2017年03月18日 12:41
RIZIN欲しがりそうやな〜
Posted by む at 2017年03月18日 13:51
金欠ぽいな。
Posted by ジーザス at 2017年03月18日 14:14
ヒューズは打撃があまりできないから一線では厳しそう。
とは言え、日本のリングならまだトップクラスでやれると思うから、日本で見てみたい。一時期PRIDEに上がる話もあったし。
Posted by あ at 2017年03月18日 14:25
〉なんで昭和を強調するのかしら?


引退していても若い選手なら復帰も歓迎したい気分だが
引退している昭和生まれのオジサンの試合は要らない。
Posted by こはるん at 2017年03月18日 16:58
海外の選手に昭和生まれとか、変な世界観だなw
なんか恥ずかしいよ俺は
Posted by あなぼりっ君 at 2017年03月18日 19:00
30代40代でリタイアしたらそりゃあ食うに困るよなぁ・・・
Posted by そうえん at 2017年03月18日 19:26
ライジン来なよ〜
日本人はみんな良くしてくれるぞ 笑
うまく株を上げて大晦日要員になれば稼げるし
Posted by ビッグまさ at 2017年03月18日 20:40
私個人的としては、超胸アツです!引退してからはずっと近代MMAを客観的に観てたろうから、案外と良い動きするんじゃないのかね?!

高坂さんも、はっきり言って、リングスの頃より現在の方が強いしスキルも上がってるしね!
Posted by はだか at 2017年03月18日 22:50
五味vsヒューズをRIZINで見れるわけだな
Posted by ジュロム at 2017年03月19日 01:02
なんでみんなが引退した選手の試合をそんなに観たいのかほんとわからん。レジェンドリーグがほしいなんて本気か?ノリで観たい観たい言ってんの?いらんよそんなものは。
Posted by うまお at 2017年03月19日 07:44
青木vsヒューズが見たい
Posted by GOOS at 2017年03月21日 01:13
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/448076864
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索