RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年03月17日

『UFC Fight Night 106』ビクトー・ベウフォート vs. ケルヴィン・ガステラムを見たファイター・関係者の反応


Twitter reacts to Kelvin Gastelum's TKO of ex-champ Vitor Belfort at UFC Fight Night 106(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 106: Belfort vs. Gastelum』ビクトー・ベウフォート vs. ケルヴィン・ガステラムを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

マテウス・アキノ
「ビクトーのパンチのスピードはまるで衰えていない。怖いね」

ギリェルメ・クルーズ
「ガステラムがベウフォートをダウンさせた」

トラック・ゴードン
「ホーリーシット!」

ブレット・オカモト
「大方の予想通りケルヴィン・ガステラムが第1ラウンドでKO勝ちした。ベウフォートは良かったが24歳相手にもう太刀打ちできなかった」

エリアス・テオドロウ
「ガステラムは早めの猛攻を凌いでビクトーを倒した。ビクトーは諦めなかったが起き上がれなかった」

ベン・フォルクス
「止めて幸いだった。この後ベウフォートが良くなりそうな感じもなかった」

ジェイミー・ヴァーナー
「ワオ、USADAのせいだよな(笑)。おめでとう、ケルヴィン・ガステラム」

タイロン・ウッドリー
「クリーンKO」

クリス・カモージ
「ビクトーがやたらアンダードッグだったので欲を出して彼に賭けてしまった。ブックメーカーが俺よりスマートだったことがよく分かるよ」

クリス・クレメンツ
「ビクトーはUFCデビューした頃から大好きなファイターの一人だったが、これで引退して欲しい」

ミラーナ・ドゥディエヴァ
「ビクトー・ベウフォートの勝利を待ってたわ」

アルジャメイン・スターリング
「なんてフィニッシュだ! ガステラムのナイスTKOだったよ!」

カブ・スワンソン
「KG(ケルヴィン・ガステラム)は野獣だ」

ダミアン・ブラウン
「ワオ、ケルヴィン・ガステラムがまたベテランを蹴散らした。だがビクトーはレジェンドだ」

ケニー・フロリアン
「ガステラムは戦車だな」


posted by ジーニアス at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
エリアス・テオドロウは毎回こんなツイートしてる暇があったらあの初心者みたいなひどい打撃をなんとかしてくれ。
2年キックのジム通ってるサラリーマンでももっとマシな打撃できるよ。
ルックスとキャラクターはあるのに勿体無い。
てか英語だと何回聞いもエリアスじゃなくてイライアスに聞こえる。UFC日本語サイトもエリアスだから俺がおかしいのか・・・・。
Posted by ていと at 2017年03月17日 23:53
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/448072399
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索