UFC_Japan_728x90[2151].jpg

2017年03月17日

ロレンツ・ラーキンがベラトールと契約

After long negotiations, Bellator signs ranked welterweight Lorenz Larkin(MMAJunkie)

 ベラトールMMAのスコット・コーカー代表がツイッターで「近いうちにベラトールMMAのケージでロレンツ・ラーキンを見るのが楽しみだ。おかえり、ロレンツ!」とコメント。ラーキンはコーカーが代表をしていたストライクフォースで闘っていたので「おかえり」という表現になっています。


Lorenz Larkin(Sherdog)

 ロレンツ・ラーキンはUFC戦績5勝5敗。移籍当初は1勝4敗と振るいませんでしたが、その後は4勝1敗と盛り返しています。UFCとは再契約の交渉が上手く行ってませんでした。ラーキンにはRIZINも獲得に興味を示していたとのこと。

[ラーキンス] LARKINS ラウンドリュック
[ラーキンス] LARKINS ラウンドリュック

posted by ジーニアス at 12:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベラトール | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ラーキン、何が不満なんだい?
by榊原
Posted by ビッグまさ at 2017年03月17日 18:06
ラーキンってめちゃくちゃいいロー打つ奴じゃね?
Posted by X at 2017年03月17日 21:21
マスヴィダルに勝ってマグニーをKOするというUFCトップ5に連勝して去っていかれるのはUFCとしては痛い。ちゃんとベラトールくらいお金出してあげるべきだったね。
逆にベラトール側は上手く交渉して凄くおいしいな。
Posted by u at 2017年03月18日 19:29
強くても数字出せない選手は優遇してまでいらない。
そんな感じですよね。
ベンヘン、ラーキン、今のコスチェックやら。ロリマクは予想外だったかもしれない。
Posted by テレコ at 2017年03月20日 16:44
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索