UFC_Japan_728x90[2151].jpg

2017年03月16日

デイナ・ホワイトが遂にコナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーについて肯定的なコメント

フロイド・メイウェザー「正式に引退を撤回する。コナー・マクレガーよ、6月に対戦しよう」(2017年03月12日)

 こちらの続報。

Dana White on Conor McGregor vs. Floyd Mayweather: ‘I just don’t see how it doesn’t happen’(MMAFighting)

 デイナ・ホワイトがコナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーJr.の可能性について以下のコメント。

「私は実現すると思ってる。厳しい道のりだと思うがな。多くの人が絡んでるし、多くのエゴが渦巻いているのが厳しくさせている。その一方で大金も絡んでいるので、実現しないことは考えにくい」

「コナー・マクレガーは大きいし27歳だ。キャリアの全盛期だ。フロイドは40歳だし、常にサウスポーに対し問題を抱えていた。コナーはサウスポーだしハードヒッターだ。当たったら相手は倒れる。フロイドはノックアウトできないだろう。それは間違いない。コナーが勝つとは言わないが、間違いなく興味を引く試合になるだろう」


posted by ジーニアス at 18:31 | Comment(17) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
実現するかは兎も角メイと試合組まれてもおかしくないレベルにいるマクレガーとUFCがすごい。アメリカでは人気知名度が本物だと実感させられる。
日本との温度差がすごい。過去の格闘ブームはやはり、ニワカファンが多かったのかな。日本で全くUFCは話題にならない。
Posted by アッシュ at 2017年03月16日 18:51
プライドは昔見ていなかった。興味がなかった。

K-1からミルコがプライドへ行き、プライドを見るようになった。

そんなことが、起こるんじゃないのか。
Posted by めん at 2017年03月16日 18:52
6月決定じゃないんだ。。
Posted by Mma at 2017年03月16日 18:55
だから言ったんですよ絶対実現しますよ。まだまだ相当ハードルは高いですけどね。
Posted by ssa at 2017年03月16日 18:56
日本人は日本人向けのコンテンツを作るのがうまいんですけど成熟すると世界に全部取られるんですよねw

日本で流行ったのはジャパニーズMMA
Posted by くれいじー at 2017年03月16日 19:33
でも一度も防衛しない王者って、、、
Posted by あ at 2017年03月16日 19:36
おおおお年内に実現すると良いな
Posted by たまご at 2017年03月16日 20:12
マクレガーは今年29歳なのでは?ダナ間違ってるぜ
マクレガーはフロイドをKOしてほしい。かなりむずかしいと思うが
Posted by greed at 2017年03月16日 20:14
エゴってオマエはその筆頭だろうがwww
Posted by ポチ at 2017年03月16日 20:56
デイナはマクレガーはKOされないと言っているが、長丁場の戦いを考えても恐らく倒されるだろう…
一発当たればアルド戦のように終わると想像、期待するファンは多いかも知らんが、そんな戦いはフロイドはずっとしてきて、結局誰も倒せなかった。兎にも角にもボクシングで試合したら金は動くが結果は鉄板だろうよ。
Posted by とんた at 2017年03月16日 22:29
二人のファイトマネーは最低でも50億は下らないんだろうなぁ。
スケールの大きな話になってきた。
Posted by mr_st at 2017年03月16日 22:58
日本の格闘バブルの頃に格闘技もボクシングも見に行っていましたが、UFCの認知度は低かったし実力も馬鹿にしている人が多かったですね。UFCがアメリカでこれ程までに大きなマーケットになったのは選手のパーソナリティーが伝わるTUFの存在が大きいでしょうね。
日本の格闘団体は地道な販促活動せずにマスメディアの力で大きくなったからメディアが離れたら下火になるのは避けられなかったんでしょうね。

そのUFCの活動を越えて活躍しそうなマクレガーが出てきた事でますます盛り上がってる感じ。
恐らくメイウェザーのには勝てないでしょうがマクレガーを応援します、メイウェザーの圧勝ならいつも通りの退屈さだろうから。
Posted by mmm at 2017年03月17日 00:39
マクレガー勝てば人生変わるな‥すごい
Posted by さっかん at 2017年03月17日 10:20
防衛戦とかつまらない事言うなよ
この試合の方が遥かに価値があるんだから
Posted by くき at 2017年03月17日 18:17
防衛戦なんてこの試合のあとでいいだろ
Posted by もうもう at 2017年03月18日 07:28
まあまあ、UFCファンとしては防衛戦"も"してほしいじゃないですか。つまらない事ってことはないでしょ。

暫定王座流れたし、メイウェザー戦の後に年内にやってくれればいいかなって感じですけど。

ちなみにですが、メイウェザーvsパッキャオ戦の正式決定が発表されたのは試合日(5月2日)の71日前の2月20日でした。
噂通り6月10日だとすると、71日前は3月31日なのでそのあたりで正式発表されるかも。。と勝手に期待してます。
Posted by あらや at 2017年03月18日 12:14
やったところでメイウェザーに全く触れず、右カウンター喰らって圧殺されるのがオチ。
Posted by ス at 2017年03月19日 21:23
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索