RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年03月15日

UFCがブランドン・ザッチ、リー・ジンリャン、粕谷優介らをリリース

Report: Brandon Thatch and Li Jingliang among 10 fighters removed from UFC roster(BloodyElbow)

Brandon Thatch(Sherdog)

Jingliang Li(Sherdog)

Yusuke Kasuya(Sherdog)

Felipe Olivieri(Sherdog)

Chris Avila(Sherdog)

Jason Novelli(Sherdog)

J.C. Cottrell(Sherdog)

Nicolas Dalby(Sherdog)

Dongi Yang(Sherdog)

Erick Montano(Sherdog)

 UFCがブランドン・ザッチ、リー・ジンリャン、粕谷優介、フェリペ・オリヴィエリ、クリス・アヴィラ、ジェイソン・ノヴェリ、J.C.コトレル、ニコラス・ダルビー、ヤン・ドンイ、エリック・モンターニョをリリースしたことを確認したとのこと。

 ほとんどの選手が最近連敗していますが、リー・ジンリャンはUFC戦績4勝2敗で最近連勝していたことから再契約の交渉がまとまらなかったと推測されます。

20年後、あなたは社長ですか? リストラ候補ですか?
20年後、あなたは社長ですか?  リストラ候補ですか?

posted by ジーニアス at 23:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ザッチは4連敗中で4試合ともチョークや肩固めで極められてるからさすがにリリースされたか

Posted by a at 2017年03月15日 23:56
ジンリャン残念だけど、ザッチやトメノフでも勝ち進めない世界だし、賢い選択といえば賢い選択なのかな。
Posted by y at 2017年03月16日 00:15
UFCも訴訟されるのが嫌だから、基本的には選手を契約試合数の途中で、UFC側から一方的にリリースする事はもうやめたみたいですね。
試合の有無もあるし、選手の意向によって途中リリースもあるかもしれませんが。

この状況で、増え過ぎた選手をなんとか減らしたいとなると、
契約最後の試合で勝ったり連勝してる選手でも、UFC側が評価せずに欲しがらないケースも増えていきそうではありますね。
Posted by DA at 2017年03月16日 00:43
ヤン・ドンイも連勝でリリースなのね。新体制になってからUFCはこんな話ばっかりですな。
川尻や堀口よろしく自国イベントのROAD FC行きなのかねぇ。
KID,秋山、五味ほかにリリースすべき選手はいるだろと。まじで何やってだ。
Posted by MMA at 2017年03月16日 01:14
リジャンリン最近いい勝ち方してたやんけ
Posted by 歩割絵 at 2017年03月16日 01:23
KID「ほえ〜(無農薬野菜ムシャムシャ」
Posted by ファルカン at 2017年03月16日 09:19
KIDは6年間で4試合しかしてなくて勝ちも無いけど、UFCからお金って出てんのかな。
Posted by GDP at 2017年03月16日 20:32
キッドは試合しないと金出ないでしょ?
出るの?


しっかしKID、秋山、五味はリリースされないねえ〜
三人ともUFCブランド力をキープですか。
Posted by ビッグまさ at 2017年03月17日 18:30
KIDや秋山や五味は、まだ契約試合数が残ってるから、
試合をしない事には、契約試合を消化出来ずリリースも無いんだろうな。
Posted by DA at 2017年03月17日 20:19
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/448004787
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索