RIZIN2017__0416_2.jpg

2017年03月15日

ペイジ・ヴァンザントがチーム・アルファメールを事実上離脱に

Has UFC strawweight Paige VanZant left her Team Alpha Male home? It's complicated(MMAJunkie)

 ペイジ・ヴァンザントが地元であるオレゴン州に家を購入することからチーム・アルファメールでフルタイムで練習することは無くなると見られているとのこと。ユライア・フェイバーは以下のコメント。

「多分彼女はオレゴンでキャンプをすると思うけど、遠征することもあると思う。ここ(サクラメント)に来るかもしれないしロサンゼルスに行くのかもしれない。ここに来るなら歓迎するけどね」

「彼女はどうするつもりか僕には分からない。多少話はしたし、いつでも歓迎するとは言ってある。彼女に聞いた方が良い質問だ。彼女は正式に『2度とここに来ることはない』とは言っていない。僕の方はいつでも一緒に練習するよ。彼女は独特だからね。オレゴン州出身でネバダ州に住んでいてサクラメントにやって来た。そして脚光を浴びるようになった」

(エヌビーエー)NBA Sacramento Kings サクラメント・キングス パーカー [並行輸入品]
(エヌビーエー)NBA Sacramento Kings サクラメント・キングス パーカー [並行輸入品]

posted by ジーニアス at 03:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
違う環境でやりたいのかなあ
負けが込んでるからな
Posted by ビッグまさ at 2017年03月15日 20:40
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/447923595
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索