RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年03月12日

フロイド・メイウェザー「正式に引退を撤回する。コナー・マクレガーよ、6月に対戦しよう」



Floyd Mayweather officially ends retirement, wants Conor McGregor in June(BJPenn.com)

 フロイド・メイウェザーJr.が以下のコメント。

「アルツロ・ガッティと対戦した時、俺は彼の庭(アトランティックシティ)に行ったし、彼がAサイド(試合を売る側)、俺がBサイドだった。俺は彼に勝ったが泣き言も不満を言うこともなかった。オスカー・デラホーヤと対戦した時も彼がAサイドで俺がBサイドだった。この時も俺は泣き言も不満も言わずに彼を倒した。それから俺はAサイドになった。コナー・マクレガーにとっては俺は引退からの復帰戦かもしれないがな。

 もう金だとかUFCだとか、そういう言い訳は聞きたくない。6月に俺と対戦できるようUFCと共にサインしろ。単純なことだ。6月にやろうじゃないか。お前がBサイド、俺がAサイドだ。俺たちは金のことで不満を言うためにここにいるんじゃない。そういうのには飽きたし、俺が言ってるのは対戦するかどうかだ。お前はみんなを煙に巻いてきた。やる気があるなら契約書にサインしろ、対戦しろ。

 本日、俺はコナー・マクレガーと対戦するために正式に引退を撤回する。時間を無駄にしたくはない。早期実現の必要がある。6月にやろう」

Money: The Life and Fast Times of Floyd Mayweather

posted by ジーニアス at 04:02 | Comment(37) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
フロイドメイウェザーではなくコナーマクレガーがメイン。
Posted by まさかナチュラルを at 2017年03月12日 08:27
両者がサインするまでは信じないぞ 笑
Posted by ユーシン at 2017年03月12日 08:36
この発言は、カッコいいなw

6月は、えらい早いがw実現してほしいw
Posted by あ at 2017年03月12日 08:53
6月とはまた早い時期に…とは思ったけど、どこかにタイムリミットは設けないといけないもんね
マクレガーのボクテクが相応しいレベルになるまで成熟しきるのを待つとしても、何年かかるかわからないし、その間ずっとお互い挑発し合うのもそれはそれで疲れそう(笑)
言い方は悪いけど、お祭りとして捉えれば早期実現もアリっちゃあり
Posted by ヨッシー at 2017年03月12日 09:22
6月なんて絶対やらないだろ。
Posted by テレコ at 2017年03月12日 09:28
6月で引退表明から2年超えるわけだし年齢も40過ぎてるんだし、現実的に言って妥当な時期だろ。マクレガーがもう少し時間をくれとか言い出したら今まで何だったの?て話になる。
Posted by ポチ at 2017年03月12日 10:32
メイウェザーは生きる伝説。
そんな選手を引っ張り出すとはマクレガーも歴史に残る選手になったなぁ。
勝ち負け関係なく実現したら歴史になる。
Posted by mr_st at 2017年03月12日 10:37
キックルールでやれよな、ボクシングなら確実にメイウェザーや
Posted by シン at 2017年03月12日 11:08
どうせ実現しないから階級上げてゴロフキンと戦ってくれ!ゴロフキンの強打でも逃げ切れるのか見てみたい
Posted by j at 2017年03月12日 11:25
本人やプロモーターが思ってるほどこのカードお金になるけね? ボクシングファンも格闘ファンもあんま盛り上がってない気がするけど、、 
Posted by GGG at 2017年03月12日 12:37
まだ2人が接触してないから、試合が決まってメディアツアーとかやったら嫌でも盛り上がるんじゃないですかね。
その辺は天才ですからこの2人は
Posted by ssa at 2017年03月12日 13:47
メイウェザー引っ張り出せた時点でマクレガーすごいですね。
いまでも本当にヌルマゴやエドガーに勝てるかとか、ウエルター上位とやったらボコボコにされそうとか頭をよぎる事はありますが、mmaの枠内で止まる人じゃなかったんでしょうね。
スポーツ選手からの引退は早そうな気がします。
Posted by 東龍 at 2017年03月12日 13:51
金の話はいいっていうならせめて5050でやれよw
お前がAサイド、俺がBサイドだ。金の話はもういい、やろうぜ。って言うならかっけーってなるけど、真逆やん?金に一番拘ってるのはお前やん?
こいつが言ってる事は相変わらず意味がわからんw
むしろ大逆転でパックとやってメイウェザー涙目にしてほしいわ。
Posted by ワイン at 2017年03月12日 18:43
まあどうせ滅茶苦茶売れるんだし、やるならさっさと実現させて欲しい。
パッキャオ戦みたいに旬を逃しまくってから実現という展開になるなら実にくだらない展開だ。
Posted by もす at 2017年03月12日 19:12
これもう書かれてる通り、賛否はどうあれボクシング界のスターだった選手をMMAファイターが引っ張り出した事実が凄いなーと思いました
Posted by 菅野 at 2017年03月12日 21:04
ついにメイウェザーの方からマクレガーと対戦したいと言っちゃったじゃねえかw
マクレガー人気にあやかりたくて必死だな〜
だから言ったでしょ?マクレガーはメイウェザーを必要としてないけど、メイウェザーはマクレガーを必要としてるんだよ
Posted by 格闘技ラブ at 2017年03月12日 22:57
海外の友達と話しているとマクレガーは格闘技に興味がない人でもほとんど知っている。
イメージではティラースイフトと同じ位の知名度がある。
他の格闘家とは次元が違う。
Posted by mr_st at 2017年03月13日 00:05
マクレガーが子供が生まれるまでは試合決めないと言ってたのはどうなんだろう?
マクレガーが金にこだわらない訳がないし、UFCも仕切りたがるだろうし、すぐに決まりそうな気はあまりしないけど。
Posted by DA at 2017年03月13日 03:02
なに言ってんだよこのドケチハゲは
おめーが一番金にうるさいんだろうがw

さすが700万ドルでマクレガーにオファーして総合格闘技の稼ぎより安いとバカにされたドケチハゲだけあるわw
Posted by もうもう at 2017年03月13日 12:31
もうもうとか言う変人がまたいた。
Posted by 000 at 2017年03月13日 16:07
<<マクレガーはメイウェザーを必要としてないけど


今までマクレガーもさんざんメイウェザー戦を煽ってるしその言い分は通用しないよ
別にどっちが好きでも嫌いでも構わないと思うけど、
都合の良い解釈するのに飽き足らず事実を歪曲しての選手叩きやめたら
Posted by don at 2017年03月13日 16:17
とにかく先手で契約しろって言って
自分の印象変えたいだけでしょ
内容が適当でイマイチって感じ?

どっちがABとか関係無いとかいえよ 笑

あと、早めにしてアジャストしないようにして、自分が有利なのをキープしたい、と。

立派に会見したように見えるが、
印象を五分に戻したい感じか?
ここからコナーが吠えればまたひっくり返るかもね 笑
Posted by ビッグまさ at 2017年03月13日 20:49
もうもうだけ昼間にコメントしてるww
Posted by ポチ at 2017年03月13日 21:01
やってくれ、マクレガー!
単なる競技者じゃなくてスーパースターならやるべきだ。
これでUFCでMMAなんてやってたらおかしい^^;
Posted by k at 2017年03月14日 11:02
>donさん
事実歪曲も何も先にマクレガー対メイウェザーの噂流したのはメイウェザーなんだけどw
メイウェザーもそれを認めてるしね。
それとマクレガーはメイウェザーを必要としてないは、マクレガー自身の言葉ですよw
Posted by 格闘技ラブ at 2017年03月14日 15:38
格闘技ラブさん
マクレガーのトラッシュトークを真に受けての選手関係者叩きはいい加減卒業しましょう
というか、マクレガー自身が率先してメイウェザー戦をメディアにアピールしたり、
二人の試合が実現に動いてるニュースが連日メディアを賑わせてるのはご存知ないのかな?
この状況で「マクレガーはメイウェザーを必要としてない」なんて常識的に通用しないしありえませんからw
Posted by don at 2017年03月14日 17:44
>donさん
だから、メイウェザーが流した噂にマクレガーが乗っかっただけでしょう。
ビジネスとしては悪い話では無いですからね。でもメイウェザーが噂流さなかったらこうはならなかったですよ。マクレガーが自発的にやりたいとはならなかったです。選手叩きでは無くて、事実を述べただけです。
先に噂を流したのはメイウェザーだし、メイウェザーもそれを認めてます。貴方の方こそご存知無いんですか?
Posted by 格闘技ラブ at 2017年03月14日 23:17
先に噂を流したのは誰か?なんて誰も触れてないしこの議論とは直接関係ないでしょ…何でそうやって話を逸らすのかな
繰り返しになるけど、二人の試合が実現しかけててお互いがメディアでアピール合戦してる状況下で「片方が対戦相手を必要としてない」なんてことがどうやったらありえるの?
先に噂を流したのはメイウェザーだ、の一点張りで格闘技ラブさんはこの矛盾について結局何も説明してないよね
ビジネスとしては悪い話では無いから乗っかった→二人の試合が実現しつつある
これは大なり小なりマクレガーもメイウェザーを必要としてるってこととイコールでしょうが。。
Posted by don at 2017年03月15日 01:15
>マクレガーはメイウェザーを必要としてない
にも関わらずメイとのボクシングマッチにはノリノリなマクレガー!彼はマクレガーが立てた影武者に違いない!!・・・という皮肉は置いといて格闘技loveさんは文章きちんと読む癖付けた方がいいかも。人の話を聞いてないor会話がかみ合わないとか日頃から言われてそう。
Posted by むむ at 2017年03月15日 01:59
立場は違えど、相思相愛の二人であることは疑いようがないでしょ(笑)
ただ〜、やっぱり早期には実らないよ〜な気がするな〜

マクレガーはBsideでも我慢すると思うけど、UFCにとって余程の好条件でないと、やっぱOKでないでしょー?
イレギュラー過ぎる…それがまともな考え方ではないかなー?いや断言はしませんけどね(笑)
Posted by ufcer at 2017年03月15日 07:24
PPVが35万件しか売れなくなったドケチハゲがPPVを150万件売るマクレガーで金を稼ごうとマスコミに噂まで流して必死に擦り寄ってきた
それなのに金の話はもう聞きたくないだとw
とことんセコい自分本位の小汚い男だわ


Posted by もうもう at 2017年03月15日 09:47
お互いに多大なメリットがある、でいいんじゃないすかね。立場的にもキャラクター的にも、二人ともトラッシュトークは義務みたいなもんだし。

でもUFCにとってはそうでもない、金が全く入ってこないかもしれない、コナーが大金を手にしたらMMAに戻ってこないかもしれない、コナーが間違って勝ったら前代未聞のファイトマネーに膨れ上がるかもしれない、一番気になるのはやっぱデイナがどの辺を落とし所にするのかかな。経営者として譲れないものあるだろうし。
Posted by りく at 2017年03月15日 11:45
朝からコメントしてないで、いい加減働けよ
Posted by 000 at 2017年03月15日 14:15
連発投稿すいません。もうもうへのコメントです。
Posted by 000 at 2017年03月15日 14:18
楽に大金を稼ぎたいメイウェザーとメイウェザーとのボクシングマッチで自身のPPV売り上げ記録更新を目論むマクレガー。相思相愛で両者が互いを必要としていることはもはや公然の秘密でしょう。
かつてPPV440万件売ったメイウェザーと試合をやった時点でマクレガーのPPV売り上げ記録更新はほぼ確定したようなもの。自分も断言はしませんが!(笑)
Posted by kid at 2017年03月15日 16:19
いいから引退しとけよ
売名ウェザー君

勝手に6月にマクレガー以外のやつとやって35万件しか売れないショボイ興行やっときなさい(笑)

Posted by もうもう at 2017年03月15日 21:02
このネタ飽きたし、もういいでしょ?

と言いつつ、もう少し引っ張ってみる(笑)
実際、どんな条件になれば実現するんすかね〜?と、「まともな」方々に提起してみる(笑)

まずUFC中心のプロモートが絶対
確かにもう一花咲かせるには、メイウェザーももう後が無い…でも50億は欲しい
マクレガー20〜30億…それでも今までに比べれば
高い
残りはUFCのほぼ総取り…?
となれば、あり得るかな〜(笑)メイはSHOWTIMEがどうとかとも言ってたかな?
やればPPV単価10000円で200万?300万?件くらい売れる?もっと?となれば、やはり魅力的なアイデアでは有りますね…
でも、書かれてるように、その後の多大な負の影響も心配ですね(笑)
結論としては、やっぱ無理!かな〜(笑)
でも、新オーナーも相当、色物カード実現に向けて頑張るでしょ!断言しま!…せんけどね(笑)
Posted by ufcer at 2017年03月16日 01:57
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/447824369
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索