RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年03月12日

『ROAD FC 37』試合結果


posted by ジーニアス at 01:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | アジア格闘技 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
朝倉兄弟わポテンシャル凄いね!
rizinでみたい!
Posted by na” at 2017年03月12日 07:20
朝倉兄弟はRIZINで見たいですね
前々から「RIZINに出たい」と言い続けてますし、朝倉未来選手はRIZIN名古屋大会を観戦してる
ツイートは削除されましたが、RIZIN運営からべネットの代役出場をオファーされたと朝倉未来選手は呟いてましたね
Posted by wwe at 2017年03月12日 08:27
朝倉兄弟凄かったな。
個人的には兄の朝倉未来の戦い方がオサレで好きです。
是非RFCで実績積んで貰って、UFCには行って欲しいですね
Posted by 格闘技ラブ at 2017年03月12日 23:01
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索