RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年02月18日

フロイド・メイウェザー「メディアの噂は嘘だ」→コナー・マクレガーが皮肉

コナー・マクレガーとフロイド・メイウェザーが条件面で合意、今月中にも対戦が正式発表か(2017年02月17日)

 こちらの続報。



 フロイド・メイウェザーJr.がツイッターで以下のコメント。

「俺が試合をするという噂がメディアによって流れているが、俺は誤解を正したいし、現時点でどのファイターとも対戦する契約は交わしていない。俺は幸せな引退をしたし、引退後の生活をエンジョイしている! 何か変化があった場合は、(メディアではなく)俺自身の声で世界中に伝えるよ!」


I am in Las Vegas. Floyd has retired on my arrival.

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)がシェアした投稿 -




 これに対しコナー・マクレガーがインスタグラムで以下のコメント。

「俺はラスベガスにいる。フロイドは俺が来たから引退しやがった」





 これに対しフロイド・メイウェザーJr.がインスタグラムで以下のコメント。

「本気でこの試合がしたいのならよく聞け、コナー・マクレガー…UFCとやるべきことをやれ。俺の身内に連絡をするのはそれからだ」

フロイド・メイウェザー・ジュニア アメリカ プロボクサー 海外グラフィックアートパネル 木製 ポスター インテリアに

posted by ジーニアス at 02:03 | Comment(20) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
やるか。やらないか。これを、延々と引っ張るのがメイウェザーの仕事です。
Posted by ルート66 at 2017年02月18日 02:14
正論オブザイヤー by フロイド・メイウェザーjr
Posted by みかんちゃん at 2017年02月18日 03:08
メイウェザーは本当に臆病な奴だな。まぁでも今のUFC二冠王のコナーからしてみれば拳闘選手の度量なんてこの程度だろうな。
Posted by いっぱい甘えときや at 2017年02月18日 07:54
”UFCとやるべきことをやれ”
フロイド・メイウェザーがまともなことを言っている(笑)
Posted by S.R at 2017年02月18日 08:32
ごもっとも
見たいけど難しいかー
>UFCとやるべきことをやれ
Posted by nn at 2017年02月18日 09:16
マクレガーの写真、観光写真みたいで可愛らしいな
Posted by ペソ at 2017年02月18日 09:25
まあやはりというか、デイナやUFCとの契約が最後の壁なのかな。
この試合の実現がMMAにとって良いことなのかはわからないが、もう少し総合でマクレガーの試合が見たいから、どちらにせよそういう方向になることを願うばかり。
Posted by りく at 2017年02月18日 09:35
確かにダナが認めればボクシングマッチはできるでしょう。五味やKIDのような特例もあるのだし。他団体でMMAをするわけじゃないのだから。団体と敵対してもいい事はないので丸く収まって欲しいけど、それだけマクレガーが巨大になりすぎてしまったのか。UFCが持て余すほどに。
Posted by M at 2017年02月18日 09:49
メイウェザーが正論言う日が来るとは…

それくらいマクレガーはキャラ濃い
Posted by ひさなか at 2017年02月18日 09:49
ようするに、メイウェザーからしたら、引退しても長者番付の16位で金も名誉も十分なんだが、コナーがやりたいならやってあげてもいいよ。ただし、ダナホワイトとかいう自分は戦いもせず選手より金を取ってる輩に搾取されるのはバカらしいから、UFCとの契約を満了するか、輩が首を突っ込まないように説得するのが条件だって言ってるんだよ。まぁ、マクレガーもダナもボクシングの名誉が喉から手が出るほど欲しいんだろ。しかしまぁ、引退した40歳の元ボクサーに執着するとはみっともない連中だことww
Posted by ポチ at 2017年02月18日 11:06
売名ウェザーはマクレガーなんて相手にしないかのようなそぶりですね(笑)
はおいといて・・

マクレガーは実力を証明しきっているとは言えない(ヌルマゴ、ファーガソン、その他・・)けど、一流のPPV sellerではある。それでもメイウェザーがキャリアで成し遂げた「実績」からすれば、足元にも及ばないのが「現在」の評価。もちろん、マクレガーはUFCに搾取されている面はあるだろうけど、UFCの看板があったからこそ、ここまで大きくなれたのも事実・・

マクレガーがかつてのメイウェザー並みに稼ぐにはメイウェザー戦を除けば、GSP絡みくらいしかない(それでも無理だろけど・・)
メイウェザーは、マクレガーを無理に彼のステージまで引き上げてあげる必要もないでしょ?でも、公開スパーリングで楽に大金を稼ぐ選択肢は捨てがたいとも思うけどな・・(笑)
メイが100億、マクレガーが20億くらいならやるだろね(笑)
Posted by ufcer at 2017年02月18日 12:29
やっぱしこのケチハゲしっぽ巻いて逃げる準備始めたな
予想通りだわ
Posted by もうもう at 2017年02月18日 13:30
UFCでやるべき事って。
マクレガーはUFCの契約下にあるから契約試合数こなして、FAになってからやろうぜってことね。
マクレガーがUFCでやるべき事をやっても負けないで、その後今より巨大になってるかどうかだ。
Posted by テレコ at 2017年02月18日 14:27
そもそもマクレガーは妻のために、出産予定の5月まで試合のオファーすら受けるつもりは無かったはずなので、
本気でメイウェザー戦を決定させる気も、まだ無いのでは?
Posted by DA at 2017年02月18日 14:47
この試合は実現するよ、間違いない。
Posted by ssa at 2017年02月18日 16:41
メイウェザーを追いかけるコナーという構図がすっかり出来上がっちゃいましたね。
メイウェザーとのボクシングマッチならMMA一試合よりも莫大なPPVを売れると踏んでのベガス入りでしょうが、商売人モードに入ったメイウェザーを果たしてコナーは捕まえられるのかどうか....。
先日どなたかが危惧されていたようにコナーがメイウェザー戦で莫大なPPV&ファイトマネーを稼いでも、後のUFCの試合では法外なファイトマネーを要求されるだけだと思うんですよね。
個人的には目の前の試合、UFCのライト級タイトルマッチに集中してほしいです。
「UFCとやるべきことをやれ」メイウェザーの言う通りだと思います。
Posted by すけ at 2017年02月18日 17:06
UFCとの契約が原因と匂わしてるのに、メイを臆病とか言ってる奴は文章が理解できないのか
個人的にはライトの防衛戦を先にやってほしいが負けるともうやる価値なくなるからね
Posted by mk at 2017年02月18日 17:40
なにがUFCとやるべきことをやれだよ

まじめか
Posted by ビッグまさ at 2017年02月18日 18:06
メイウェザーの方は、メイウェザーが仕切る形でマクレガー戦をやりたいから、UFCに外れて欲しいんだろうけど、
マクレガーは、メイウェザー・プロモーションとUFCとマクレガー・プロモーションで、みんなでやればスムーズに行くだろって考えだったから、
「UFCとやるべきことをやれ」とかいっても、それはメイウェザーとマクレガーで微妙に内容が違うんじゃないか?
Posted by DA at 2017年02月18日 21:53
ufcerっていう奴は、いつもマクレガーのアンチ活動してるよな。
ドヤ顔で腹筋16パックとか言うアホなのに。
Posted by ufclove at 2017年02月19日 06:36
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/447104709
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索