RIZIN2017__0416_2.jpg

2017年02月17日

コナー・マクレガーとフロイド・メイウェザーが条件面で合意、今月中にも対戦が正式発表か

Floyd Mayweather: Fight with Conor McGregor 'getting very, very close'(ESPN)

 フロイド・メイウェザーJr.がESPNの記者に「コナー・マクレガー戦は凄く、凄く間近だ」とコメント。マクレガーは2月20日にラスベガス入りすることも確認されているそうです。また、ネバダ州アスレチックコミッションのアンソニー ・マーネル チェアマンは「活発に交渉が行われていることは把握している。金銭面の問題を解決するのに時間が掛かりそうだ。キッチンに多くのコックがいても料理が出て来るかは分からない。試合はラスベガスで行われると思う」とコメント。

Conor McGregor and Floyd Mayweather have finally reached a multi-million dollar deal as mega fight inches ever closer(The Sun)

 その一方で、コナー・マクレガーとフロイド・メイウェザーが条件面で合意したことをThe Sunが確認したとのこと。マクレガーがネバダ州のボクシングライセンスを得るには『UFC 202: Diaz vs. McGregor 2』の荒れた記者会見で15万ドルの罰金が科せられた件を解決する必要がありますが、マクレガーはこの問題を解決しライセンスを取得、それからフロイド戦だとコメントしています。

 マクレガーの所属するSBGの関係者は「両者は対戦も金銭面も合意している。まだ正式にサインはしてないが2週間以内に発表されるかもしれない」とコメントしています。



posted by ジーニアス at 16:01 | Comment(28) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
絶対に実現しないと思っていたのに、、マジですか!
Posted by free at 2017年02月17日 16:07
なんかもう雲の上すぎてよくわからん
Posted by サバンナ at 2017年02月17日 16:07
マジすか・・・

ワクワクワク!
Posted by きんたろう at 2017年02月17日 16:12
ホントなら楽しみ。実現するなら、コナマクはスタミナ切れてヘロヘロの醜態をさらさないように、しっかりスタミナ強化してきてほしいね。
Posted by たにお at 2017年02月17日 16:41
いやぁ楽しみだ、この2人が出会うだけでワクワクする。
自己プロモーションのうまさは飛び抜けた2人だから記者会見だけで金取れるはずw
Posted by ssa at 2017年02月17日 16:49
いよいよか。。。
楽しみだ。
Posted by まさし at 2017年02月17日 16:54
来たぜー

ひゃっほーい。。。。。
Posted by ぷろて at 2017年02月17日 17:49
本当にマクレガーは凄い男だ。
まさかの対戦実現!
勝てるとは全然思わないが、
対戦決めただけでも既によくやった感がある(^^)
Posted by k at 2017年02月17日 18:01
試合はボクシングならマクレガーが勝つ可能性は0.1%もないけれど、メイウェザー戦を実現させただけでマクレガー陣営の勝利というか歴史的な快挙だね。
Posted by くら at 2017年02月17日 18:25
グローブを合わせるその瞬間まで信じません(笑)
Posted by qq at 2017年02月17日 18:39
ルールがきになるところですね
Posted by はだか at 2017年02月17日 18:40
本当なら楽しみです。
厳しいでしょうがマクレガーにメイを痛め付けて欲しい、出来れば勝って超スーパースターの誕生を観たいですね。
決まったからにはマクレガーを全力で応援しますよ、スーパースターとしてUFCに凱旋してくれ‼
Posted by mmm at 2017年02月17日 18:52
なんだかんだで見たいですw
Posted by はっく at 2017年02月17日 19:01
本当に実現するなら、マクレガーがフォーブスのスポーツ選手長者番付で1位になる可能性も出てくるのか。
Posted by DA at 2017年02月17日 19:18
これは一昨日のニュースですから、その日のうちにメイウェザーがツイッターでこのニュースを否定してますね。今のところは実現しなさそうです。
Posted by ハックルベリー at 2017年02月17日 19:35
目的は両者とも金のみなんだろうなぁ。マクレガーがメイウェザーにボクシングルールで勝てるわけないし、せめてキックルールにしないと。
ファーガソンかヌルマゴとの試合が見たいけどなぁ。
Posted by よ at 2017年02月17日 19:38
The Sunで信用半減
Posted by a at 2017年02月17日 20:23
す、すげぇ。
もうこの一言。
メイウェザーは歴史に残る一試合100億円稼ぐボクサー。
それと対戦とは。
マクレガーはもうすでに伝説の選手になったな。
楽しみだ。
Posted by mr_st at 2017年02月17日 20:31
いつかはやると思ったが結構早く実現したな。
てか他の競技の試合をするなら王者を返上してからやれよ。
そして次はライトの防衛戦しないでウェルターの王者戦かな?
Posted by みっちー at 2017年02月17日 20:33
これで仮にマクレガーが50億とか稼いだ場合、果たして5億やそこらでMMAの試合に戻ってくれるのだろうか。

UFCがマクレガーの試合を組もうと思えば20〜30億必要、みたいな事になるのかな。


試合は結果が見えてるからなあ。
打ち合ってくれるパッキャオなら面白いが、倒しにこないメイウェザー相手ではスタミナ枯れるまで足を使わるだけになりそう。
空振り大振りでバテたところ、5RぐらいでKOされるようなイメージしか湧かない。
マクレガーの技量なら打ち合ってくれれば見せ場作れるかもと思うけど、そういう事をしないのがメイウェザーだからな。
Posted by もす at 2017年02月17日 20:40
広告のTMTの福袋がじわじわ来る
Posted by nn at 2017年02月17日 20:41
スタミナ無いからなー。
ボクシングのR数はキツい。
Posted by GGG at 2017年02月17日 21:31
実現したらUFCに戻らず引退しそう…
Posted by 未来少年コナン at 2017年02月17日 22:42
またWOWOWと契約しなきゃか?てかWOWOWでUFC復活してくれー 不便でしゃあない
Posted by 酔いどれ at 2017年02月17日 22:48
福袋やめwww
Posted by dada65000 at 2017年02月17日 23:25
巌流島ルールで
Posted by 谷川 at 2017年02月18日 00:19
The Sunって東スポ並みのタブロイドでしょ。
Posted by コマ at 2017年02月18日 00:57
気の早い話ですがオッズが出ています。

Conor McGregor +1100

Floyd Mayweather -2500
*must take place by 5/31/2018*
Posted by topp at 2017年02月18日 09:35
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/447089709
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索