20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年02月17日

【追記】『Bellator 172: Fedor vs. Mitrione』オッズ/見どころ/視聴方法

 5Dimes.euの『Bellator 172: Fedor vs. Mitrione』のオッズを紹介(ヒョードル vs. ミトリオン以外の試合のオッズも出たので追記します)。

エメリヤーエンコ・ヒョードル+110(2.10倍)
マット・ミトリオン     -130(1.80倍)

パトリッキー・フレイレ+175(2.75倍)
ジョシュ・トムソン  -210(1.48倍)

シーク・コンゴ    -255(1.39倍)
オリィ・トンプソン  +215(3.15倍)

ジョシュ・コスチェック-310(1.32倍)
マウリシオ・アロンソ +255(3.55倍)


【Bellator172】強烈左ストレートの持ち主ミトリオンと対戦。皇帝ヒョードル、最後の主演舞台?!(MMAPLANET)

【Bellator172】完成度の高さ&円熟味=ジョシュ・トムソンが、ハングリー=フレイレ兄と対戦(MMAPLANET)

 見どころ紹介。

ベラトール172「ヒョードルvsミトリオン」(Abema TV)

 なお、今大会は前座は日本時間2月19日午前9時開始、メインカードは午前11時開始。Abema TVでは午前8時30分〜午後3時30分まで生配信予定です。

Amazon Fire TV
Amazon Fire TV

posted by ジーニアス at 03:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | ベラトール | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ずーっとミトリオンのファンなので勝って欲しい!!
ミトリオン応援しています!!Let's go!! Matthew!!
Abema Thanks :^D
Posted by コロナキッド at 2017年02月17日 08:21
なかなか亀甲してるな
Posted by ・ё )南国【の】 at 2017年02月17日 09:00
イーブンかあ... 。ファイトスタイル的にヒョードルが圧倒すると思うけどなあ。
ミトリオンも好きなファイターだけど、ヒョードルが勝ってほしい...。
Posted by りく at 2017年02月17日 09:10
今まで、UFCとライジンしかみてなかったけど、ベラトール見たくなってきた!
AmebaTVね!
引退前のミルコはゴンザガにリベンジしたり、キング・モーに勝ったり、塩漬けされたらどうすんのと思ってたバルトに勝ったり素晴らしかった。

ヒョードルにも、そうなってほしい。

アグレッシブではなく、倒しにもいかず、慎重に組み立ててほしい。
Posted by めん at 2017年02月17日 12:20
ミトリオンがRIZINに出場決まったら絶対見に行く
Posted by w at 2017年02月17日 17:18
自分もヒョードルが圧倒すると思います

本来、ミトリオンみたいなのは得意なはずなので・・
Posted by hit at 2017年02月17日 17:52
希望はヒョードルだけど現実ミトリオンかな。
Posted by 苦い涙 at 2017年02月17日 18:43
ミトリオン好きだけど、ディフェンス甘いうえにレスリングや寝技、ボクシングが強いわけでもないから、ヒョードルが苦戦する姿が思い浮かばない。
動きがキレッキレのときもあるけど、もっさりしてるときも多いのがミトリオンだし。

TUFまでMMA経験のなかった選手が皇帝と戦うのは、けっこうなロマンでありドラマだと思うんだけど、そういうのを感じられる人はどれほどいるのかな。
UFCにはドラマがないと言ってるような人は当然そうなんだろうけど、そこのところに一抹の寂しさを感じたり。
Posted by y at 2017年02月17日 20:33
そりゃプライド時代のヒョードルならミトリオンに勝てるだろうと思うけど、前回の試合内容や金網での実績を考えたらミトリオン有利だと思うけどなあ。
Posted by とむ at 2017年02月17日 21:30
ヒョードルの闘い方だとサウスポーとか左ストレートあんまり関係ないように思える。
天才肌の格闘家のようでいて、物凄く心の強い愚直なファイター、それがヒョードルだと思う。
心を折るより先に体を壊さないとヒョードルからTKOは奪えないと思う今日この頃。
Posted by 左フック at 2017年02月17日 23:46
ジョシュトムソンvsフレイレ兄も好カードですね〜
ですがやはりトムソン勝ってチャンドラー戦が見たい気がしますね

一時は非UFC最強幻想のあったチャンドラーがUFC食い?を続けても面白い展開です
Posted by ジーピー at 2017年02月18日 00:25
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索