20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年02月17日

UFC 208 ホーリー・ホルム vs. ジャーメイン・デ・ランダミーを見たファイター・関係者の反応

リュック デイパック ロンダ・ラウジー Black
リュック デイパック ロンダ・ラウジー ラウディ UFC 格闘家 男女兼用 アウトドアバッグ 旅行 おしゃれ 軽量 通勤 アウトドア Black

Twitter reacts to Germaine de Randamie's title-winning victory over Holly Holm at UFC 208(MMAJunkie)

 『UFC 208: Holm vs. de Randamie』ホーリー・ホルム vs. ジャーメイン・デ・ランダミーを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

クリス・クレメンツ
「俺はウェルター級、デ・ランダミーはこれまで女子バンタム級で闘ってきたけど、彼女の方が俺よりリーチが長い」

マーク・ラ・モニカ
「クリス・サイボーグが目の前で試合を見ている」

ブレット・オカモト
「第1ラウンドはデ・ランダミーの10-9だ。言うのは早いかもしれないが、ホルムが勝つためにはレスリングを使う必要がある」

ケニー・フロリアン
「ホーリーは前に出た時にカウンターを貰っている」

ベン・フォルクス
「第1ラウンドにホルムは何発か貰った。GDR(ジャーメイン・デ・ランダミー)は難なくやってるように見える」

ミーシャ・テイト
「ワオ! ホーリー・ホルムがテイクダウンを仕掛けるなんて!」

ミーシャ・テイト
「ジャーメイン・デ・ランダミーは右のパンチを入れるタイミングを完全に掴んだわね」

レスリー・スミス
「ベルが鳴った後にパンチするのはおかしい!」

アルジャメイン・スターリング
「ベルが鳴ったのに右のパンチを入れた」

ケニー・フロリアン
「レフェリーが無気力だからホルムがリスクを背負うことになった」

カブ・スワンソン
「減点にすべきだ!」

エリアス・テオドロウ
「レフェリーがきちんと分けないから終了後にパンチが入ってしまった」

ディン・トーマス
「見てみろ。常に自分の身は自分で守らなきゃいけない」

ルーク・トーマス
「GDRはまたベルが鳴った後に殴った。ちゃんとしろよレフェリー!」

ケニー・フロリアン
「レフェリーは3ストライク(打撃)をさせたいのか! 野球じゃないんだぞ!」

マイケル・キャロル
「なんて酷いレフェリングだ」

アマンダ・ヌネス
「2度目の反則よ」

シェルドン・ウェストコット
「このレフェリーはタイトルマッチをどうしたいんだ!」

ルイス・スモルカ
「なんだこりゃ! 次やったら反則負けにすべきだよ!」

ダン・ハーディー
「(反則を批判する解説のジョー・ローガンに対し)俺はジョーに同意しないな。常にディフェンスはしなきゃいけない。かつてのムエタイのメンタリティーだ。レフェリーに分けられるまでは闘いだ」

ロレンツ・ラーキン
「ブルックリンにMMA史上最低のレフェリーがいた。お前に減点だ」

スティーブ・オースチン
「レフェリーは何やってんだ?」

アダム・ヒル
「ホーリーはチャンスを逃した。ベルが鳴った後GDRに殴り返すべきだったのに」

ジェームス・ヴィック
「(第4ラウンドが終わって)俺の採点は38-38だ!」

カイル・ノーク
「俺はホーリー・ホルムの勝ちだと思った」

シェルドン・ウェストコット
「(GDRの判定勝ちを見て)ワオ、フザケてんのか!」

マイク・ローズ
「ジャッジは正しい! 俺は多くのMMAメディアの採点に失望している」

カブ・スワンソン
「だったら(GDRに減点をして)ドローにすべきだったな」

ケルヴィン・ガステラム
「クリス・サイボーグと対戦した時に勝ちたいと思うか?…俺はそうは思わない!」

ロバート・ホワイトフォード
「ワオ、ホルムの勝ちだと思ったよ」

アル・アイアキンタ
「チャンピオンが決まった…サイボーグを除いた」

ミシェル・ウォーターソン
「私は再戦を提案したい。レフェリーが酷かった」

クリス・サイボーグ
「(拳を負傷したと言ってるし)ジャーメイン・デ・ランダミーはしばらく休むみたいね。ミーガン・アンダーソンはInvicta FCの(女子フェザー級王座)統一戦をやる準備はできてる?」


posted by ジーニアス at 02:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
レフェリー界は人材難なの?
Posted by ビッグまさ at 2017年02月17日 12:38
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索