RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年02月16日

UFC 208 アンデウソン・シウバ vs. デレク・ブランソンを見たファイター・関係者の反応

Anderson Silva Fabric Cloth Rolled Wall Poster Print -- Size: (36

Twitter reacts to Anderson Silva's controversial victory over Derek Brunson at UFC 208(MMAJunkie)

 『UFC 208: Holm vs. de Randamie』アンデウソン・シウバ vs. デレク・ブランソンを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

マシュー・ウェルズ
「ブランソンは明らかに仕掛けたがっていない。とても慎重だ」

BloodyElbow
「ブランソンはスローペースとはいえ(第1ラウンドは)リードしたまま終わりそうだ。彼はカウンターファイターじゃない」

ミーシャ・テイト
「第1ラウンドはシウバかな?」

ブレット・オカモト
「緊迫したラウンドだった。シウバはいつも通りブランソンを品定めしながら数回仕掛けた。ハードヒッターであるブランソンから強烈なのを数発貰った。10-9でブランソンだ」

ステファン・ボナー
「第1ラウンドはアンデウソン・シウバにとってグレートラウンドだった。腕を上げ続け、クリンチ争いでも勝った。俺と対戦した時のようにな」

FOX Sports
「今日のアンデウソンのテイクダウンディフェンスは特別だった」

エリアス・テオドロウ
「ブランソンはもっとダーティーボクシングをする必要がある。クリンチとかもっと荒っぽく攻撃する必要がる」

マイク・ペリー
「シウバはMMAのモハメド・アリだ」

ブライアン・オルテガ
「アンデウソン・シウバはシャープに見える」

ダニエル・ルーベンシュタイン
「(第2ラウンド終了時に)20-18でブライアンだ。シウバは本当のところ何もしちゃいない。打撃も一瞬だけで連打をしていない」

ステファン・ボナー
「20-18でアンデウソンだ。ブライアンはもうフィニッシュするしかない」

アラン・ジョウバン
「アンデウソン・シウバの試合の見ることは勝敗に関わらずテレビゲームのようにスタイルを変えてくるので面白い。それだけスキルが高い」

E・ケイシー・レイドン
「30-27でブランソンだな…スパイダーの時代は正式に終わった」

ベン・ロズウェル
「うーん、驚いたな。ガッカリだ」

クリス・ワイドマン
「ケージの外でアンデウソンの試合を見ているのはかなりクールだ」

ダニエル・ルーベンシュタイン
「(唖然とした顔文字をアップし)俺の今の顔は文字通りこんな感じだ」

ロバート・ホワイトフォード
「オーマイガー、一人30-27のジャッジがいるぞ」

ウィル・ブルックス
「(首を傾げる顔文字)」

ダニエル・コーミエ
「何だって?」

アラン・ジョウバン
「クリエイティビティは神からの贈り物だし、それをどう活かすかは各自に委ねられている。アンデウソン・シウバは格闘技を通じて美しくそれを使っている!」

ブレンダン・ギブソン
「俺は29-28でデレク・ブランソンだった」

アンジェラ・ヒル
「アンデウソン・シウバアアアアア」

クリストフ・ソシンスキー
「残酷な判定だ」

デニス・バミューデス
「ブランソンがもっとミドルをコントロールしていれば楽に勝てただろうな。接戦だったよ」

デイブ・ショーラー
「アンデウソン・シウバのことはレジェンドとしてリスペクトしているし、彼の試合が見られるのは常に光栄なことだが、とは言え私はブランソンの勝ちだと思った」

ベン・ロズウェル
「どうすりゃアンデウソン・シウバの勝ちになるんだよ?」

パトリック・コーテ
「ブランソンが気の毒だな」

アラン・ジョウバン
「アンデウソン・シウバのことを絶賛してたし、彼のことは大好きだけど、試合は明らかに負けてたよ」

アンソニー・ジョンソン
「ブランソンは勝ちを盗まれたよ!」

ティム・ケネディ
「何の疑いもなくデレク・ブランソンの勝ちだよ」

クリス・ワイドマン
「アンデウソンにとっては良かったんじゃないか」

デレク・ブランソン
「ワオ、信じられない。俺は3週間前のオファーでハートとソウルをぶつけた。史上最も偉大なファイターに勝っていた」


posted by ジーニアス at 20:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ブランソンは腐らずに頑張ってほしいな。ビスピンよりは強いだろうし。
Posted by りく at 2017年02月16日 21:13
30-27のジャッジとかありえない
ジャッジの質は一向によくならないし出来ることなら首にして欲しいもんだ
Posted by qq at 2017年02月16日 21:37
新しく変わった判定基準の影響があったのか、なかったのか。そこら辺はどうなのかな。
Posted by y at 2017年02月17日 01:17
じゃあステファンボナーも首だな〜
Posted by あひる at 2017年02月17日 01:40
決め手に欠ける試合だったし、どっちが勝ちでもいいかなって思った。

ブランソンはウィテカー戦は突っ込みすぎ、今回は慎重過ぎたかな。
Posted by あらや at 2017年02月17日 07:52
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/447063522
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索