RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2017年02月14日

中井りんが活動休止を発表

【パンクラス】中井りん、ブログで突然の活動休止を発表(イーファイト)
 1月28日のブログで腕の負傷を報告して以降、体調不良や精神的な不安を吐露するような内容でのブログ更新が続いていた中井。

 今回も冒頭で、「昨日、雪や雨の降る天候で外で、ベアトップ(胸のところだけ)とパンツと僅かな着衣で1日仕事が有り、気温は2〜3度と言われていましたが、夕方から体調が悪くなり、帰ってから沢山の身体に悪い症状があらわれて発熱し、救急病院で投薬、医師の治療を受けました」と、イベント参加後に体調を崩したことを報告した。

 続けて、「パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは、パンクラスが返上しろというので、返上しようと想います」と、現在保持するバンタム級初代クィーン・オブ・パンクラシストのベルトを返上する意向であることも明かした。

 そして最後に、「中井りんの活動を休止したいと想っています」と締めくくっている。

 一体どうなるのでしょうか。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

posted by ジーニアス at 03:25 | Comment(20) | TrackBack(0) | 国内格闘技 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
『宇佐美りん』として活動するのかな…?
Posted by wwe at 2017年02月14日 07:11
最近のブログ見た感じ、彼女に必要なのは心療内科の受診とかではないかと。そっとしておいた方が。
Posted by … at 2017年02月14日 10:03
格闘技の選手は精神面凄く大切だと思います。中井選手は精神的にまいってしまっているんでしょうか。サポートできるジムやスポンサーがついてあげてほしいですね。実力ある選手ですから。
Posted by ジェロム at 2017年02月14日 10:11
そんなイベント活動もやむなしなだけだろうに、なんか可愛そうだな。RIZINでの継続参戦を楽しみにしてたのに。心身ともにまいってるんだろうな
Posted by mk at 2017年02月14日 10:21
変態館長から離れて東京のジムに移籍すれば良いのに…
洗脳されてたら難しいのかな
Posted by なか at 2017年02月14日 11:52
ジムかえた方がいいのでは…
Posted by やーまん at 2017年02月14日 12:11
なんか以前からメンヘラっぽかったような。
Posted by お at 2017年02月14日 13:13
館長が問題なのか?本人のブログでは、自分や館長への中傷でまいってるような書き方だったが
Posted by mk at 2017年02月14日 13:54
RIZINに出て、ファンも増えてギャラも増えただろうに、残念ですね。
これから日本の女子格闘技を引っ張っていかないといけない人が活動休止はもったいなさ過ぎる。
少し休んでRIZINでまた一般の人を格闘技ファンに引き込んでほしいな。
Posted by A at 2017年02月14日 16:36
いやらしい裸に近い出で立ちで仕事させられるのだって館長がそういうキャラにしたからじゃない?
でも館長の中傷はやめて!!私の大切な人なんだから!!っていうならこちらとしてはもう心配したって意味が無いね
Posted by コロナキッド at 2017年02月14日 17:07
自分の意思に反して宇佐美館長と離れろって言われてる事に対して反発があるんでしょ。
今までの戦績も館長のおかげって書いてあるし。
空気読んで黙っとけってことだよ笑ファンは。
Posted by ゴリパンダ at 2017年02月14日 19:38
自分も引退後、仕事に就いたけど長く現役をやってた
分、ジムの経営とかしない限りどこいっても初心者で
格闘家として精神鍛錬してたつもりが、年下の先輩
から叱責を受けるとかなりへこんで職を転々とした。

中井さんの場合宇佐美館長と事実婚なわけだし、
専業主婦も可だろうし、ジムの指導を手伝うのも
いいだろうし、と他人の芝生は青く見えてしまう。
Posted by 燃え尽き at 2017年02月14日 19:42
あんま詳しく知らないけど繊細そうな人という印象
タイミング的にはものすごくもったいない
Posted by くれいじー at 2017年02月14日 20:01
旦那の館長も自分も変わり者過ぎて
スポンサーつかないとか練習場所確保困難とか?

ライジンさんもっとバックアップしてあげて
Posted by ビッグまさ at 2017年02月14日 21:08
〉変態館長から離れて東京のジムに移籍すれば良いのに…
洗脳されてたら難しいのかな
Posted by なか

以前中井りんがブログで、レベルアップのために海外のジムに行くことを相談したら反対された。自分はどうすればいいのか…というような内容のブログをあげていました。
その後その日記は速攻で削除され、後日、私は大丈夫です!ご心配お掛けしました!という以前とは打って変わって不自然なテンションの日記が投稿され結果オーライでしたが

さてそこで疑問に思うのは、いったい彼女が「誰」に海外遠征の相談をもちかけ「誰」にそれを反対されたのか?
恐らく彼女の気持ちを理解してあげられない人物がまわりにいるんでしょう

いやーーーーーーーーー謎は深まるばかりです…

さて長文失礼しました。私はそろそろおいとまさせていただきます。
「館長!…あっ間違えた。店長!おあいそ!」
Posted by ぷりん at 2017年02月14日 23:12
自分から見たら
良い館長だと思いますけどね
彼女はこの館長じゃなきゃここまで強くなっていなかったと思うし
ネットでの批判なんか見なきゃいいし
気にしないでいいのにな
世界トップクラスなんだから
自信もって活躍してほしい
Posted by say at 2017年02月14日 23:27
UFCファイターもキーボードファイターには手を焼いてるみたいだな
Posted by こんぺいでーす at 2017年02月15日 00:59
もう30歳か・・・
Posted by そうえん at 2017年02月15日 15:02
お金が無いときって世界が狭くなったり踏んだり蹴ったりな気持ちになりやすいですよ
しかも本人は気付かず沼にハマっていきます
幸い大手取引先に需要があるのでとりあえず金銭面だけでも解決してから考えても遅くはないのではと思いましたね
Posted by にご at 2017年02月16日 14:12
にごさんやsayさんの言うとおりだと思います。
Posted by A at 2017年02月16日 15:52
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/446979602
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索