2017年01月27日

ポール・デイリー「ブレナン・ワードに勝った時は複雑な気分だった」

Paul Daley says 'difficult situation' became tougher after Brennan Ward left Bellator 170 on stretcher(MMAJunkie)

 『Bellator 170: Ortiz vs. Sonnen』でブレナン・ワードに1R KO勝ちしたポール・デイリーが以下のコメント。

「俺とブレナンはこれまでの大会の試合前は毎回一緒につるんでいた。前回彼が(Bellator 163で)サード・アワッドに勝った時もリングサイドにいたし彼の家族やコーチと勝利を祝福したものだ。だから最初に彼と対戦すると聞いた時は厳しいシチュエーションだと思った」

「勝った時は複雑な気分だった。直後の2分間は興奮してやたら走り回ってクレイジーになっていた。ふと見るとブレナンのガールフレンドが泣いていた。ツラかったよ。彼の無事を願っている」

「ローリー・マクドナルドはとてもタフだ。彼のようなファイターを相手に自分の実力を試してみたい。彼はビッグネームだ。ベラトールにとってもビッグマッチになるし、そういうモチベーションになる危険なファイトが必要だ」

複雑な仕事をシンプルに解決するための「洞察力」の磨き方~「見えないものを見抜く」仕事術~
複雑な仕事をシンプルに解決するための「洞察力」の磨き方~「見えないものを見抜く」仕事術~
posted by ジーニアス at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ベラトール | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあこれが仕事だし命の削り合いする以上は
避けられないことだからな
リングorケージの上では
Posted by a at 2017年01月27日 23:56
ブレナンのレスリングが上回ってデイリーが何度も倒されてたので、あのままブレナンの完勝かなと思いきや衝撃的だった。
ブレナンは華があるし日本に来たがってるので治ったら是非オファーしてほしい。
Posted by M at 2017年01月28日 00:40
ブレナンワードのデスメタル歌いながらの入場がかっこよすぎてファンになりました。
Posted by まさし at 2017年01月28日 07:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索