Dana White got Tyron Woodley's belt to put around Conor McGregor's waist after UFC 205 win(MMAJunkie)

 『UFC 205: Alvarez vs. McGregor』でエディ・アルバレスに2R KO勝ちしライト級新チャンピオン、UFC初の2階級同時制覇を達成したコナー・マクレガーが試合後のマイクで「俺の2本目のベルトはどうした!?」と言ったところデイナ・ホワイトがベルトを持ってきて2本のベルトを肩に掛けましたが、実はタイロン・ウッドリーのウェルター級王座のベルトを借りて渡したとのこと。デイナは以下のコメント。

「彼が自分のベルトを持って来てないとは思わなかった。私は彼のベルトを持ってないのに彼は怒鳴ってくる。その時『君が持って来るんじゃなかったのか』と思っていたよ。そしてタイロン・ウッドリーがベルトを貸してくれた。(借りたのがウェルター級のベルトだったので)これは何かのサインなのかもしれないな」


 タイロン・ウッドリーは以下のコメント。

「ミスター・マクレガーが3本目のベルトを獲りに来るのかどうかは知らないが、ちょっとしたイザコザもあったし、どうなるかはいずれ分かるだろう」