2016年11月14日

デイナ・ホワイト、コナー・マクレガーに「2本目のベルトを持って来い!」と言われタイロン・ウッドリーのベルトを借りる

Dana White got Tyron Woodley's belt to put around Conor McGregor's waist after UFC 205 win(MMAJunkie)

 『UFC 205: Alvarez vs. McGregor』でエディ・アルバレスに2R KO勝ちしライト級新チャンピオン、UFC初の2階級同時制覇を達成したコナー・マクレガーが試合後のマイクで「俺の2本目のベルトはどうした!?」と言ったところデイナ・ホワイトがベルトを持ってきて2本のベルトを肩に掛けましたが、実はタイロン・ウッドリーのウェルター級王座のベルトを借りて渡したとのこと。デイナは以下のコメント。

「彼が自分のベルトを持って来てないとは思わなかった。私は彼のベルトを持ってないのに彼は怒鳴ってくる。その時『君が持って来るんじゃなかったのか』と思っていたよ。そしてタイロン・ウッドリーがベルトを貸してくれた。(借りたのがウェルター級のベルトだったので)これは何かのサインなのかもしれないな」


 タイロン・ウッドリーは以下のコメント。

「ミスター・マクレガーが3本目のベルトを獲りに来るのかどうかは知らないが、ちょっとしたイザコザもあったし、どうなるかはいずれ分かるだろう」

おもちゃ UFC Ultimate Collector - Dana White ホビー フィギュア トイ 模型 [並行輸入品]
posted by ジーニアス at 17:00| Comment(82) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか揉めてるなと思ったのはそういうことだったんですね。で、いそいそと持って来たわけか
Posted by ba at 2016年11月14日 17:07
どっがボスだよ!
まさにufコナーだな
Posted by 213 at 2016年11月14日 17:18
ウッドリーはイザコザあったのに相変わらずナイスガイ過ぎる。

しかし代表に怒鳴ってベルト持って来させるとか、
これこそUFCの行く末を暗示するサインでは?
Posted by George at 2016年11月14日 17:33
社長のする事か!?

持ってこいって言われて、用意出来なくて、代わりの物を持っていって満足してもらうって、完全にパシリのすることやん。
Posted by アブト at 2016年11月14日 17:35
デイナはマクレガーにペコペコしすぎでしょ!
勝手にさけばしとけばいいじゃんよ。なんかすごいな。
Posted by ゲーニッツ at 2016年11月14日 17:38
ウッドリーvsマクレガー来ますね
Posted by 格闘マニア at 2016年11月14日 17:45
ところで返上させるって言ってた話はどうなった?まあ、させるとしてもアルドとやってからがいいけど。
Posted by mk at 2016年11月14日 18:01
マクレガーの実力は物凄いものがあると思うけど
2のベルト保持の件やUFCのマクレガーびいき感があって
どうも好きになれないんだよなぁ…( ˙-˙ )
Posted by ターボー at 2016年11月14日 18:02
マクレガーは好きでも嫌いし試合もやってればなんとなく見るか、くらいだけど、改めて考えると異様。
こんなのに心酔する人がいるんだよな。
メイウェザーやマクレガーみたいなこういう周りを舐めて勘違いした偉そうなおっさんや社長って色んな業界に大なり小なりどこにでもいるけど、個人的には能力あっても人として全く尊敬できない。
Posted by n at 2016年11月14日 18:27
ウッドリーいいやつだな
デイナは商業的見栄え的にやる価値あるしあの状況じゃ絶対にやらなきゃいけないけど
ウッドリーにメリットないもん デイナに貸イチか

でもそもそもマクレガー陣営はなんで自分の持ってこないんだよw
Posted by なな at 2016年11月14日 18:43
ウッドリーはマクレガーのファンだよねw

ライトかフェザーかどっちかのベルトを選ばせて次戦の話を進めるんだろうけど、ウェルター挑戦の場合は2本保持のままやるんかな

ウッドリーになら負けても大して傷にならないし賢いマクレガーなら挑戦する可能性あるかもなぁ
Posted by くれいじー at 2016年11月14日 19:12
おかげでいい写真とれたな
Posted by マクレガー at 2016年11月14日 19:12
ウッドリーは見かけによらずお人好しなんだなぁ
Posted by スロー at 2016年11月14日 19:13
選手と主催者のパワーバランスがおかしくってきてる。
良くない。これは良くない。
自分の職場のボスに対して怒鳴り付けるなんて、例えどんな職場であろうとあってはならない事だ。
誰が舞台を用意してやってると思ってるんだ?UFCが無ければマクレガーなんて、単なる荒くれものの貧乏人だろう。
稼がせてくれるのは主催者って事を忘れてはいけない。
マクレガーは勘違いしている。たかが選手と言う身の程を知れ。
貧乏人に這い上がるチャンスを与えてくれた会社に感謝しろ。
Posted by あ at 2016年11月14日 19:18
これは防衛戦しないでウッドリーの持つウェルター級のベルト挑戦の可能性が大だな。ファーガソンにマクレガーを絞め落としてもらいたいと思ってたのにマクレガーはまた違う方向にいきそうな感じがするから腹立つわ!
ウッドリーはプレッシャーに弱くて下がるタイプだしリーチも長くないからマクレガーにはヌルマゴやファーガソンより相性がいいと思うから本当に実現しそうだわ…
Posted by ポンポン at 2016年11月14日 19:26
ウッドリーはリーチ長くないと思ってたけどマクレガーと同じ74インチもあった( ゚д゚)
Posted by ポンポン at 2016年11月14日 19:36
マクレガーは最強だよ!それは認めざる得ないね。
彼を誰が止めれるんだい?次はウッドリーか?ヌルマゴか?ファガーソンか?
それらを倒したらコナーは生きる伝説になってしまうよ!
アルド?彼はマクレガーに秒殺だ!ライトに上げなきゃマクレガーとはやれない。
ライトに上げてもまた負けるだろうね。アルバレスも完封。
コナーを認めたくないやつは何が不満だよ?
ダナもこれだけ金を生むスターに頭も上がらないだろう。
贔屓されて当たり前、コナーにはそれだけの価値があるのだよ。
昨日mmaの歴史を塗り替えた。
I will respect the mcgregor!
Posted by gallery at 2016年11月14日 19:45
>社長のする事か!?
持ってこいって言われて、用意出来なくて、代わりの物を持っていって満足してもらうって、完全にパシリのすることやん。


小さい野郎だな
団体が過去最高に盛り上がってるんだよ
あと、
ウッドリーの粋な計らいを水の泡にするような事は言うなよ

セコい日本の格闘技ファンめ
Posted by まさ at 2016年11月14日 19:53
なんかウッドリー散々だな、可哀想。
防衛した時のインタビューでブーイングされた時のあの寂しそうな顔は観てる方も辛かった。
Posted by ハロー at 2016年11月14日 19:58
なっさけねーなーダナ
あんな狂ったルイージに好き勝手やらしてんじゃねえよ
Posted by say at 2016年11月14日 20:07
マクレガーが3階級制覇狙って来たらウッドリーにもメリットいっぱいでしょ。
なにより他の挑戦者とやるより遥かに稼げるからね。
デイナもウッドリーもマクレガーに対してベルトを餌に糸垂らしてるように感じるよ。
Posted by 菓子 at 2016年11月14日 20:26
フェザーのベルトもライトのベルトも保持したまま即ウェルター級王座挑戦というのだけは勘弁。
ホロウェイ、ファーガソン&ヌルマゴに加えて、マイアも連勝してるのに王座挑戦できないってことになってしまう。
Posted by y at 2016年11月14日 20:32
ビスピンのうちにミドルも狙っちゃえばいいのにw
ミドルの防衛はまず無理だけど
Posted by あ at 2016年11月14日 20:46
マクレガーは傲慢なキングを演じてるだけですよ(笑)カメラの前では善人で、プライベートやカメラのスイッチが切られたら変貌する芸能人やスポーツ選手もいますが、彼はビジネスの為にその逆をやっているだけです。アンチを煽りファンを熱狂させるためにです。それぐらいはわかりそうなもんですが。

以前も書きましたが、格闘技っていう非日常的な暴力を好んで見ているので、プライベートで罪のない人を殴ったとか、DVをしたとか、そういう事をしていないなら、カメラの前でどんだけ傲慢でも残虐でも自分は気にしません。マクレガーはいつも最上級の戦いと興奮を与えてくれますから。逆にたとえ発言や行動が聖人でも、試合がつまらないなら格闘家としての価値なんてありませんしね。スポーツや芸術の世界に、人間性を求めるなんてナンセンスだと思います、しかもマクレガーは意識的に傲慢なビールやってるだけだし。
Posted by りく at 2016年11月14日 20:48
我ながら酷い誤字(笑)
ビールじゃなくてヒールです。くだらない連レスすいません。
Posted by りく at 2016年11月14日 21:07
そられができるのがコナーマクレガー!できる人いないよなぁ~…
Posted by うんけ at 2016年11月14日 21:08
1番恐いのが、マクレガーが「フェザーのベルトなんか要らん」と言うこと

そうすれば、UFCが苦労して作ったフェザー級以下の階級の価値が無くなり、稼げなくなります

そういうのもあって、ディナもあんまりフェザーの防衛しろと強く言えないでは無いでしょうか?
Posted by 神奈川 at 2016年11月14日 21:09
まささんとりくさんのコメに涙した
Posted by か at 2016年11月14日 21:20
ウッドリーはさすがにヤバいでしょ!一瞬で距離縮まるよ、あのバネは危険!
ウェイト上げてウェルターとウェイト落としてウェルターじゃ物凄い体格とフィジカル差だよ。
サイズも変わらんし。
ベルト貸してくれたんだからウッドリーとは仲良くしてよね。
Posted by テレコ at 2016年11月14日 21:20
>>あ

勘違いしてるのはあなたでしょ。マクレガーは別にダナに対して言ってなかったし、盛り上げるためにああいう口調してたから怒鳴っているという表現も違う。本当に表面的なところしか見れてないし、記事の文章だけを鵜呑みにしてしまうとは...
Posted by い at 2016年11月14日 21:21
よくみたらコナーのフィニュッシーンの4連打
アルド戦と同じように完全カウンター狙いすまして打ってますね
スゴい
Posted by か at 2016年11月14日 21:28
まぁこういうのも、ダナの思惑通りのうちだろう。
マクレガーがまたプロモーション活動はしないみたいなことを言い出したら、ダナもまたキレるだろうけど。
Posted by DA at 2016年11月14日 21:34
まあ、あの試合直後の場で2本のベルトを掲げるというのはイベントのショーアップな訳で、マクレガーの我がままと考えなければ許される行為だろう。

マクレガー本人ももちろん我がままで言っている訳でもないだろうし。
セルフプロデュースでありイベントプロデュースでもある。
それをわかっていてやり続けて、更に内容・結果も伴っているからお金を生む。
Posted by もす at 2016年11月14日 21:36
ダナも、ベルト2本を肩にかけるマクレガーは画的にイイ(宣伝になる)と思ったんだろ
Posted by u at 2016年11月14日 21:53
>マクレガーは勘違いしている。たかが選手と言う身の程を知れ。
貧乏人に這い上がるチャンスを与えてくれた会社に感謝しろ。

何様ですか?社畜のオジサンですか?
MSGの記録を塗り替えるくらいの利益を会社に与えてるんだよ?
会社こそが感謝してるよ。デイナの反応がすべて物語ってる。

Posted by KK at 2016年11月14日 21:54
悪魔で格闘技はビジネスなんだから、客呼べるやつが優遇されるのは当然じゃね?

スポーツせいを求めるなら世界陸上とかオリンピックみりゃいーじゃん

きゃくこなきゃ格闘技もufcもないんだからさ
Posted by リアルな現実をみろ at 2016年11月14日 22:10
19:18のあ(笑)のコメント、どっかで聞いたと思ったら
老害の代表、読売ナベツネのコメントそっくりですねw
いやあ懐かしい
Posted by ヒェー at 2016年11月14日 22:24
ウッドリーの踏み込みは、全盛期のタイソンみたいだ。
Posted by カズ at 2016年11月14日 22:52
コナーはウッドリーとじゃ無くワンダーボーイとやってもらいたい。 コナーはカウンター打つのが凄いけど所詮リーチで勝っている。 JJが同じリーチのグスタフやこないだのへぼいヤツ(サンプルー)に大苦戦したのと一緒でトンプソンには苦戦する、キット。 JJもグスタフとやるまでホント敵なしだったからね、状況そっくりだわ。
Posted by コマ at 2016年11月14日 22:53
これで2本のベルト持ったままウェルター挑戦、だけはやめてほしい。本当に。

返上しないならさすがに次はフェザーでしょ。
自信があるんならアルドともう一度やってきっちり返り討ちにすればいいだけ。何の問題もないでしょ。
Posted by s at 2016年11月14日 23:26
マクレガーを批判してる大半は女々しいね~。
プロレスもヒールのがウケがいいんだよ。
マクレガーはヒールを演じて盛り上げているだけだよ。
わかんないかな?
わらんない人は、頭が硬いぞ!

マクレガーが贔屓?
いやいや、強者ばかり相手して、なおかつ、ほとんど欠場無しで結果も出している。めっちゃ仕事してるじゃん。

一般職でも、頑張っている人間は、待遇はいいですよ。
マクレガーが贔屓されていると思う人は、仕事を努力されてますか?

世の中、強い者は、待遇もいいし、尊敬されます。
それは、才能と努力だよ。
努力無しで上には上がれない!!
Posted by ビンチン丸 at 2016年11月14日 23:28
みんな体格を軽視しすぎじゃないか?
ファーガソンやヌルマゴメドフよりウッドリーの方が可能性あるなんて事はありえないよ。ファイトスタイル的には確かにこの中じゃウッドリーがマクレガーに相性良いかもしれないが、体が違いすぎるよ。トンプソンでも追いつかれてダウン取られたウッドリーのパワーとスピードをコナーが受け止めきれるとは思えない
Posted by ビエンチャン at 2016年11月14日 23:30
ウッドリーなら勝てる可能性がまだあるからな。
トンプソンだったら勝てる確率はかなり低かっただろう。

勿論、可能性があるだけで、キツいだろうけど。
Posted by リーバイス at 2016年11月14日 23:57
これは笑える‼
これ知ったマクレガーは、えー!?あのベルト昨日揉めたウッドリーのベルトなん!?って思ってるでしょうね(笑)
あんな笑顔で、どうだ俺カッコいいだろって言ってたのに。
でも二人ともカッコいいッス
Posted by 義理婆とメロンです at 2016年11月15日 00:00
ってゆーか、マクレガー強すぎだろ。

あんなのに、いったい誰が勝てるんだよ!
Posted by かさ at 2016年11月15日 00:02
UFCはマクレガーのものだからこの程度のわがままくらい当たり前。
Posted by タカ at 2016年11月15日 00:21
さすがにウッドリーは無理すぎる。
ウッドリーに限らずウェルターのデカイ連中、シールズなんかも全然無理だと思う。

KOパンチがKOじゃなくなるし、寝かされたら全然立てないと思う。
例えばBJもリョートにモロにパンチ入れてそのまま絶妙の組み方したけど、KOもTDも出来なかったし。
Posted by 塩 at 2016年11月15日 00:28
現実的に考えるとコナーの次戦はGSPかニックとのスーパーファイトかウェルターのベルトに挑戦だろうね。可哀想だけどいまのアルドだとそれこそ「格」が足りない。それこそライトに階級上げてネイトをKOするくらいしないと。アルドも尋常じゃなく凄い歴史的な選手なんだけど、ちょっとマクレガーが別次元だな。

ベルトはマクレガー返上しなくて良いでしょ。これ幸いと各選手がマクレガーとやれるように積極的に自己プロデュースするようになればいい自然と戦うべき相手も見えてくるし、UFCというイベントの底上げにもなる。実際に中堅のネイトがチャンスを掴んでスターダムにのし上がったように。チャンピオンシップに拘って本来やるべき試合をやらないのは本末転倒だよ。
Posted by ヘイズマン at 2016年11月15日 00:54
マクレガーってネイトに負けたり辛勝してるから全盛期のアンデウソンやGSPやJJほどに絶対的強さを感じられないんだよな。
2つのベルトをとったのは凄いけど防衛戦を数こなしてる選手こそ評価されるべき。
トップコンテンダーを全て倒してるわけじゃない所やスタミナ、寝技に穴があるとこもまだP4Pって感じしない。
それでもトラッシュトークで人気あるから優遇される。
強くてもDJみたいな選手があまり稼げてないのは残念だ。
Posted by あ at 2016年11月15日 01:19
何を求めるかは人それぞれだと思います。
試合前とはいえ言い過ぎだと思うこともあるので、マクレガーは好きではないのですが、人間性がそれほど駄目だとは思わないかな。
個人的には、どんなに強くてもクソ野郎は嫌だ。誰がなんと言おうとね。
ただ、マクレガーの事をクソ野郎だとは思わないかな、試合が終われば相手に敬意を払うしね。
完璧な人間は居ないし、マクレガーが努力してるのは見ればわかる。
時々、言い過ぎだと思って謝ったりしてる、あれは計算とか言われたりしてるけど、本当に間違ってしまったりもしてるんだと思う。
相手にビビることもあると思うんだけど、それでも前に出てるよね。
やっぱり勇気があると思います。
自分を抑えるのも強さだとおもいますが。
個人的な考えなので人に押し付けるきはありません。
まぁ、結果を残しているとは言え、ワガママさんだとは思うw
フェザーのベルトの問題なんかにしてもね。
次の試合はどうなるんでしょうね?
あと、フェザーのベルトも。
Posted by 名無し at 2016年11月15日 01:29
>>あ
その昔「たかが選手」とか言ってた老害がいたなぁ・・・
Posted by さけ at 2016年11月15日 01:48
りくさんに全面的に同意だ
さすがに殺人とかまでいけば別ですが、あからさまな反則行為でもしない限り、格闘家に人格面なんて求めません
まぁ理解できないことはありませんが、アスリートやクリエイターに人間性なんて求めたって仕方ないと自分は思ってます
謙虚さや清廉潔白な人物が見たいんならアイドルオーディションやつまらん政治家の選挙パフォーマンスでも見ておけばいいんじゃないと思いますね
Posted by ななな at 2016年11月15日 08:54
ウェルターが厳しいくらいネイト戦で痛感しとるだろ。それでも即タイトルマッチやったら逆に尊敬するわ。

最後にフェザーで一戦くらいやるんじゃないの?よほどおいしいプランがない限りは。
Posted by ジョロム at 2016年11月15日 09:23
マクレガーを批判してる人は、ヒールを演じてるかもしれないことも理解して嫌いなんだろ。俺もそうだけど。それを自分だけ知ってるように上から言うのはやめてた方がいいぞ。格好悪いから。

強いものが優遇されることもわかってるし、それが尊敬されるっていっても、尊敬に値する態度に見えないと思ってる人に押しつけもいらないんだよ。
それ以前に、マクレガーの今回のパフォーマンスはすごかったし、稼いだお金はすごいと思ってるが、それを自分の手柄のように自慢しても寒いだけだわ。
Posted by mk at 2016年11月15日 10:10
ベルト貸してくれるウッドリーの心の広さがイイネ
Posted by スターク at 2016年11月15日 10:21
コナーは凄く強い!
それは認めてて、それはそれで置いておいて、防衛してくんないと停滞しちゃうじゃん。と不満を感じてるだけ。
弱いとは思ってないです。

防衛してほしいなー。
Posted by h at 2016年11月15日 10:48
マクレガーはヒールを演じてるだけって言う人がいるけど、プロレスの本物のヒールはコートに値札ついたままとかベルト持ってこないなんてヘマはしないね。それこそ試合後に相手に敬意払うなんて厳禁だわヒールなら。マクレガーはナチュラルに傲慢なアホなんだと思う。強いけど。俺は好きにはなれない。
Posted by t at 2016年11月15日 11:35
mkさん

私はおしつけなんてしていませんよ。いつかもコメントしたように、選手を好きになるのも嫌いになるのも個人の自由です。ただそれを周りに強制するような言い方をすれば反論もされる、そうですよね?今回はなぜマクレガーなんかを崇拝してる人がいるのかわからない、という方がいましたので、そのコメントに対しての自分の意見です。mkさんの普段のものの言い方の方がよっぽど押し付けがましいですよ。

mkさんはいつも相手への文面に格好悪いだの頭が悪いだの書きますが、それを決めるのは私でもあなたでもありませんよ。そういう一言相手を馬鹿にするようなコメントを入れないと気がすまないところに、あなたの器の小ささを毎回感じます。最近のUFCのやり方や傾向に嫌気がさしてるようですが、一応アドバイスさせて頂きますと、デイナやマクレガーが一番堪えるのは「見ないこと、興味を示さないこと」ですよ。ウンザリしてる人がみんなそうすればとても効果的です。イライラしながら見てる方たちは全てマクレガーとデイナの良いお客様です。
Posted by りく at 2016年11月15日 12:00
スタミナつけてポイントアウトだけ狙えばウェルターでも勝てると思う
つまらないが
Posted by 26 at 2016年11月15日 12:17
ウェルターの猛者どもとやるのは、ライトで減量キツくなってからでいいよ
フェザーとライトの差は10lbだけど、ライトとウェルターは15lbもある
15lbの壁は分厚い
そういう意味では、フェザーに戻るのは後退でしかない
Posted by あなぼりっ君 at 2016年11月15日 12:31
りくさん
すみませんが、あなたに向けて書いていませんし、これまでも書いた記憶も定かではありません。
あと、私の文面で気を悪くしたのなら申し訳ないですが、基本的に選手を中傷する人やコメントにきつい書き方をする人にカウンターを使ってるだけのつもりです。
ただ、あなたのコメントも今見ましたが、
>それぐらいはわかりそうなもんですが。
のコメントは人のこと言えませんよね。
あと、上から目線のアドバイスも要りません。

とにかく絡んでないので、もうレスは不要です。
Posted by mk at 2016年11月15日 13:21
デイナが自分の巻いてた紳士用ベルト渡したら最高だったろうけど(笑)
Posted by 二階からロシアンフック at 2016年11月15日 13:25
MMAでプロレスさながら悪を演じ切れるヒールってのはソネンみたいな選手のことだと思ってます。
自己プロデュースで多少盛ってる部分はあるといえ、マクレガーの破天荒で傲慢なキャラクターは天性という印象が強いですね。
Posted by AKA at 2016年11月15日 16:04
「UFCに就職したんじゃない。乗っ取りに来たのだ」でしたっけ?

それを証明するかのように
「巨大帝国UFCルールをマクレガールールで塗り替えよとしてる」かのようであり、
それががマクレガー流のビジネスでもあるんでしょうね


一方で「UFCがあっけなくマクレガーに支配されてる」という構図に見えるより、
もっとUFCが上から目線でマクレガーを押さえつけようとし、
さらにマクレガーが反発する、みたいな構図のほうが、より面白く見えるような気もします

UFCにとっても、それこそがマクレガーを上手に使って商売する最良の方法でもあり
マクレガー引退後も続く「UFCブランド」をむやみに崩さないで済む方法でもあるかと思います

Posted by ジーピー at 2016年11月15日 17:09
ヌルマゴはセローニかネイトに勝たないとタイトルマッチは無いわ
Posted by う at 2016年11月15日 18:29
>マクレガーってネイトに負けたり辛勝してるから全盛期のアンデウソンやGSPやJJほどに絶対的強さを感じられないんだよな。

みんな2階級上でやってないけどね
それとアンデウソンやjjはお薬疑惑もある
ずる賢いからもはやp4pなどの幻想は無い.....


>2つのベルトをとったのは凄いけど防衛戦を数こなしてる選手こそ評価されるべき。

みんなそこばかり評価の対象じゃないでしょう
防衛戦こなしてる選手もすごいが、
1発目で2階級のベルトを取れて、判定狙いじゃなくてしっかりkoで湧かせられる強心臓の持ち主はすごい

そこを楽しんでる事もあるんですよ
そんな選手いないので
アンデウソンでもjjでも2階級上に挑戦したり、1階級上に挑戦してともに1発目でベルト穫れないですから


>トップコンテンダーを全て倒してるわけじゃない所やスタミナ、寝技に穴があるとこもまだP4Pって感じしない。

どの選手も苦戦したりしてるし、最初から完璧じゃない
その点マクレガーもはやくも調整してきて実力アップしている


前例がないと認められないとか、
過去こうだったから、ああだとか、
そのあたりばかり気にした見方ですよね
Posted by まさ at 2016年11月15日 20:10
>t

マクレガーはヒールを演じてても、プロレスラーじゃないんだから、
キャラを台本通りや設定通りに完璧に演じ切るようなマネもするわけがないだろう。
Posted by DA at 2016年11月15日 20:44
アンチマクレガー、マクレガー信者のやり取りおもしろいね、世界中でこんなやりとりがされてるんだろうね。なんかほっこり。嬉しくなってくるよ。
それもこれもジーニアスさんが情報を提供してくれるから、掲示板を提供してくれるからです。これからもhotな情報宜しくお願いします。
Posted by テレコ at 2016年11月15日 21:10
ヒールを演じるのは好きにしたらいいけど
防衛戦から逃げるのもお好きにどうぞとはならないからな?
Posted by えいぢ at 2016年11月15日 22:30
思いついた!
マクレガーが最高にタフでスターである事は既に充分過ぎる程に証明された。問題は今後誰とどのタイミング、ペースでやるのかだと思う。順番的には間違いなくアルド。だが、マクレガーもUFCもそれをさほど望んでいない。ならば、アルドが階級を1つ上げてダブルタイトルマッチにすればいい。まあ、アルドのサイズ、性格時の問題で自ら言い出す事は無さそうだけど、それが一番美味しいんじゃないかと思う。どうでしょうか。
Posted by なのるなもない at 2016年11月15日 22:43
連投恐れ入ります。
それで、アルドが負けたら潔く一から出直しをするだろうから、下位のランカーなんかと面白そうなカードが複数実現出来る。
マクレガーが負けた場合、再度アルドを目指せばいいからこれはこれで、盛り上がる。
話題性も抜群なので、興行も当然盛り上がる。
今回のレコードを年明けから超える為に悪くないプランだと思うんだけどな… アルドも不憫過ぎるし…
Posted by なのるなもない at 2016年11月15日 22:49
マクレガー強いねえ
自分はウェルターでも問題ないと思うよ
ディアス兄弟が特異的に相性悪いだけで
アルバレス戦みたらパンチが効いてたからね
ディアス兄弟のような打たれ強い奴はあまりいないし
アルバレス戦以上にネイトには打撃食らわせてたけど
全然効いてねえ感じだったし、マクレガーはあのパンチの
威力と精度で焦らせて圧倒したいんだろうね、
それができないと判定逃げで勝つ意外方法なくなる感じだから、
ウェルターでもネイト以上に打たれ強いやつは見当たらないし、
マクレガー以上のパンチ技術もってる選手も見当たらないし、
結構普通にいけると思うけどね
Posted by mom at 2016年11月16日 04:57
流石にウッドリーに勝つのは無理だと思いつつ、アルバレスをあそこまで圧倒すると見たくなります。マイアが可哀想なんで、デイナには金銭面ケアしてもらって、次はマクレガーVSウッドリーがいいなぁと。
アルバレスもウッドリーも長期政権維持できそうにない(できなかった)王者だから、マクレガーとやりたいでしょうし。
こうなっちゃうとアルド再戦もあんま興味持てないです。アルドがマクレガーと戦いたいならライトの上位ランカーとやって勝って、ライト級ベルトへの挑戦をアピるとかして欲しい。
Posted by … at 2016年11月16日 08:29
マクレガーvsトキーニョ観てみたい。
トキーニョなら全く空気読まずにマクレガーの靭帯壊しそう。
Posted by え at 2016年11月16日 14:26
ネイトが打たれ強いのもあるけど、結局ウェルターぐらいになるとパンチが効かないのもかなりあるはず。
今回、アルバレスは明らかにマクレガーよりも小さかった。ウェルター行くと、パンチがあたっても、なかなかKOできず捕まるって可能性がかなりあるんじゃないか
Posted by mk at 2016年11月17日 10:27
ライト級のネイトとウェルター級でやっただけであって、元々ウェルター級の選手とはマクレガーでも厳しすぎる。

ネイトも一時期ウェルター級に転向してたけど全然ダメだったし。
Posted by あ at 2016年11月17日 12:00
>DA

演じ切れないってことであれば、マクレガーはやっぱりナチュラルにアホなんちゃう。
Posted by t at 2016年11月17日 12:48
>t

いやいや、マクレガーやスポーツ選手は演劇をしてるわけじゃないから・・・。

>あ

ネイトはウェルター級の選手とは2勝2敗だったし、
ネイトと同じく、ロリマクとドンヒョンに勝てないウェルター級の選手なんて、いくらでもいるんじゃないか。
Posted by DA at 2016年11月17日 21:06
>DA

演じてないってことは、ガチで値札つけたままコート着ちゃって、さらに自分のベルトは持ってこないでウッドリーに借りるアホってことだろ。
Posted by t at 2016年11月18日 08:16
ドンヒョンは確かに強いが上位陣に入り込めてないし、そのドンヒョンにフィジカル負けのように完敗したんだからネイトはやっぱりウェルター級では通じてなかったと思う。
勝った選手もデイビスとかだし。
Posted by あ at 2016年11月18日 16:29
>あ

確かにウェルター級のトップ選手に通用したかと言われたら、ネイトは通用しなかったと思う。

>t

いや、演じてないってことはないだろう。
それのどこがアホなのかも分からんし。
Posted by DA at 2016年11月18日 20:44
>DA

二階級制覇ダー言っといて自分のベルト持ってこないのはアホじゃないの???そもそもあなたは新しい服買った時タグつけたまま着るの??? マクレガーファンは本人と同じく抜けてんなあ
Posted by t at 2016年11月22日 01:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索