2016年11月04日

デイナ・ホワイト「ロンダ・ラウジーは女優業に専念したいと思っている」

ロンダ・ラウジー「残りの現役生活はそんなに長くない」(2016年11月03日)

 こちらの続報。



 デイナ・ホワイトがロンダ・ラウジーについて以下のコメント。

「彼女の出鼻をくじくようなことは言いたくないが、私はロンダのことをよく知ってるし、明らかに徐々に終焉に向かっている。そこは彼女次第だ。だが彼女はまだ我々を楽しませようとしてくれている」

「ロンダは大金を稼いだし目標を達成した。そして彼女は女優業が好きだ。それに専念できるのであればもっと良い演技ができると思ってる」

「彼女が辞めると言った時が辞める時だ。結局のところ彼女は柔道を辞めてMMAにやって来た。MMAを辞めたら女優に転身すると思う」

「私はロンダはクリス・サイボーグとやりたがっていると言ってきた。だがサイボーグは135ポンドでやる気がないので体重の部分で合意する必要がある。どうなるかは分からない。ロンダが145ポンドでやっても良いと言うかもしれない。私は対戦が実現すると思っている」

posted by ジーニアス at 17:11| Comment(18) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、ロンダのキャリヤが終焉するから、最後に無理やりサイボーグ戦を組んで、儲けるだけ儲けようって魂胆か。ロンダがぼこぼこにされて価値が暴落してもいいもんな。最近のUFCらしいじゃないか。

それに、気の強いロンダが断れないように、わざと145ポンドでの対戦にロンダが同意するか次第って流れにもっていこうとしてるように感じる。
Posted by mk at 2016年11月04日 17:31
ロンダは好きだけど、女優として成功するとは思えないなあ。ジーナカラーノの方が華があるし、キャラがかぶりませんか?ミーシャの方が悪役として売れそう。
Posted by ayrton at 2016年11月04日 17:46
ロンダVSサイボーグは多くのファンも見たいし、主催者がカードを組もうとするのは当然だろう。
サイボーグが今まで戦ってきた相手よりも、ロンダは充分に強い訳だし。
ロンダがまた映画撮影期間に入るだろうとは思ってたけど、これだとシェフチェンコやペーニャとやってる場合ではないな。
ヌネスに勝って王者になったとしても、王座返上してでもサイボーグ戦やって欲しいわ。
Posted by DA at 2016年11月04日 18:25
UFCを辞めたら女優としての価値もなくなると思う。
Posted by ジョルジュコーラ at 2016年11月04日 18:34
ロンダには145では絶対にサイボーグ戦を受けないで欲しい。
引退前の勢いでやってしまっては、UFCとサイボーグの思うツボになってしまう
Posted by 格闘猿 at 2016年11月04日 22:59
デッドプールのジーナカラーノはめちゃくちゃよかった。
あそこにいくまでにたくさん失敗して、やっといい女優になってきた感がある。
強さならロンダなんだろうけど、確かに華だけをとったらジーナの方が上。ワイルドスピード見る限りではロンダに女優で成功する姿は今はあまり想像できないな。
Posted by でっぷ at 2016年11月04日 23:29
ここ数年デイナの云うことは100%ウソだと思うようになってきた。
ある意味凄い。
Posted by たかはし at 2016年11月05日 02:07
最後にロンダ対サイボーグで一山当てたい儲けるだけ儲けようってのはUFCは当然考えてるはず。
デイナが145ポンド前提で試合を組もうとしてるのは相変わらずだなって感じだけど。
Posted by 抹茶 at 2016年11月05日 04:34
そんなにサイボーグとやらせたいんなら なんで復帰戦が勝てる見込みの無いヌネス相手かね。 オレだったらベチコ辺りと当ててロンダ健在!とかアドバルーン上げてからサイボーグとやらすけどねえ。
実際、ロンダがヌネスに勝つ事なんて有るんだろうか?
ミーシャが言ってた「私が一蹴された相手に中途半端なロンダラウジーが勝てるとは思えない」ってせりふは的を得てると思うね。 ロンダにはこうすりゃ勝てるってのをホルムが全部見せてくれたんで あれをそのまんまやればロンダは怖くないだろ。 あのバカトレーナーのせいで相変わらず打撃は素人以下だし。 ヌネスが負ける可能性は限り無くゼロに近いだろうね。
あげくに、ヌネスに負けてもサイボーグとやってもらう、とか言うのは絶対に無理だろうしね。
ロンダはもう過去の人だと思うよ、すでに。
Posted by コマ at 2016年11月05日 06:03
UFC選手を引退したらロンダの女優としての価値が無くなると言う意見には大いに共感できる

ここのファンは皆素晴らしいからいいけど
よそのサイトとかで馬鹿の1つ覚えみたいに〖妊活〗を連呼してるやつにはウンザリっすね。

Posted by インスージアズム at 2016年11月05日 07:51
ロンダは元々フェザー級だったし柔道は70キロだろ
所がフェザー級でやるよりも余裕でフェザー級でやれるよ
Posted by kashi at 2016年11月05日 12:12
>ロンダは好きだけど、女優として成功するとは思えないなあ。ジーナカラーノの方が華があるし、キャラがかぶりませんか?ミーシャの方が悪役として売れそう。

>UFCを辞めたら女優としての価値もなくなると思う。

>UFC選手を引退したらロンダの女優としての価値が無くなると言う意見には大いに共感できる


いるよな。自分が何もできないから、足ひっぱりたがるやつ。
狭い視野でしょぼい判断をしないようがいいぞ。
まわりの友達も家族もあきれてるぞ。

強いプロダクションにも所属してるし、心配ないよ。
自分の殻破ってチャレンジしたら?
Posted by まさ at 2016年11月05日 16:01
ヌネスには勝ちそうだけどホルムにはまた負けそう。相性があるからね。サイボーグとは辞めたほうがいいよ。絶対ボコボコにされるしやる必要もない。UFC辞めて女優に専念しても魅力半減だね。しかも子持ち旦那持ちじゃね。
Posted by さ at 2016年11月05日 17:05
>ロンダは元々フェザー級だったし柔道は70キロだろ
所がフェザー級でやるよりも余裕でフェザー級でやれるよ

やれるかやれないからなら余裕でやれるだろうけどロンダほどの大スターがベストパフォーマンス発揮できない階級でわざわざステ疑惑選手の階級に合わせて試合する意味ってあるの?
数年前とトレ内容が変わればベストに動ける体重も変わるし他競技=柔道時代の話とか何の参考材料にもならんでしょ
ロンダにはダナの無茶ぶりを飲んで潰されてほしくないね
Posted by ぺぺ at 2016年11月05日 17:48
ロンダほどの大スターだから、サイボーグと戦う意味が有るんだよ。

2年ちょっと前には、王者ロンダへの挑戦者にジーナ・カラーノを5年ぶりに復帰させて王座戦やろうとしてたんだぜ。
ロンダも、「ジーナはスタイル的に自分にとって最もやりにくい相手だし、距離感も当て感も女子MMAファイターで一番優れてる」とか、
「こういう才能は、多少のブランクで枯れるものではない」とジーナを担ぎ出そうとしてたし、対戦したいと言っていた。
それと比べたら、無茶でも何でもないし、
サイボーグが今まで戦ってきた対戦相手達こそ、実力差的に無茶だったし潰されてるよ。

ロンダの打撃が相変わらず素人以下というのなら、その打撃にやられたマクマンやコヘイアは何なんだって事になるし、
ホルム戦の時のロンダが、まともではなかったんじゃないか。
今の状態が万全なのかはしらないけど。
Posted by DA at 2016年11月05日 22:21
ロンダがジーナとの対戦を歓迎したのは自身のベルトをかけたタイトル戦@135ポンドではなかったですか?
ジーナの話を持ち出してサイボーグ戦@145ポンドを正当化するのは流石に無理があるのでは。。
そもそもロンダとの試合が組まれないのはサイボーグのステロイド疑惑による体重問題が原因なので、ジーナとは色々状況が異なると思います。
135なら見てみたいですが145は色んな方が指摘してるように無茶なマッチメイクかと。
Posted by y at 2016年11月06日 00:38
金を持った田島寧子かな?
Posted by ゴン at 2016年11月06日 09:05
>yさん

1階級上げて戦う事自体は、多くの選手も普通にやってるので、
ロンダがフェザー級に戻して戦う自体は、それほど無理な事だとは思えないんですよ。

ロンダがサイボーグのステロイドを疑ってるのなら、試合しないのも仕方ないですが、
サイボーグはこれまでも試合してきてるし、その対戦相手達よりロンダが無茶だとも思えないです。
Posted by DA at 2016年11月06日 22:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索