こちらの続報。
Dana White: CM Punk ‘Probably Not’ Going to Stay in UFC After Lopsided Debut Defeat(Sherdog)
デイナ・ホワイトがCMパンクについて以下のコメント。
「CMパンクがUFCに残って試合をするかって? それは多分無いな。彼はトライしたかった。彼のことは好きだしリスペクトしている。UFCで闘いたがっていたし、デビュー戦に備えて2年間練習したからな」
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
「CMパンクがUFCに残って試合をするかって? それは多分無いな。彼はトライしたかった。彼のことは好きだしリスペクトしている。UFCで闘いたがっていたし、デビュー戦に備えて2年間練習したからな」
RIZINが
アップ始めるからな!
ギャラは安いけれど。良いんじゃないのかな。
一戦目に相手はグラウンドでなにもさせずに負けさせるのが、最大の潰しだと考えていたはず。
まんまとやられた。むごすぎる。
経験のなさは露呈されていた。
ずば抜けた身体能力があるわけでもない。
彼に何が出来るんだ!?
大晦日なら1~2千万前後?くらい、多めに出せるでしょう
通用しなかったから、
ライジンで大晦日じゃなくても、一試合数百万で受けるかもしれないし
ライジンはUFC再契約のためにも良い修業先な気がするけどな......
どうだろう
秋山は日本が無理ならベラトールやRFC、キッド五味は年末RISINGで見たい。パンクだってリリースしたら喜んでベラトールが面倒見てくれるでしょう。
UFCだけあればいいと思ってるファンはともかく、色物や第一線で通用しないレジェンドまで囲い込むのはMMAファンにとっては良い展開ではない。
逆にGSPやアルドは何があっても手放なすな。UFCに居るべき選手は冷遇、離れるべき色物&レジェンドは厚遇ってどうなん!?
パンクvsオメガなんて見れたら最高
デイナとパンクは仲がいいそうなので、潰すとかありえないと思いますよ。明らかに実力不足なのにUFCにあげたのには、友人であるパンクの願いをかなえてあげたかったっていうのもあるみたいですし。
まあ、それはそれでどうかというのはありますが。