2016年09月01日

GSP「ローリー・マクドナルドはベラトールに移籍して良かったと思う」

会社を辞めて後悔しない39の質問
会社を辞めて後悔しない39の質問

Morning Report: Georges St-Pierre 'very happy' for Rory MacDonald and his decision to join Bellator MMA(MMAFighting)

 ジョルジュ・サンピエールが以下のコメント

「ローリー・マクドナルドのベラトール移籍はとても良かった。グレートムーブだと思うよ。彼や彼の家族にとってベストな選択肢だった。彼がベストになることを願うよ。僕たちは今後も一緒に練習していくよ。彼はもっと稼げる新たなホームを見つけたし、より良い仕事ができるのならば僕も嬉しい」

「タイロン・ウッドリーが僕の名前を出して来たけど、僕は彼のことをよく知らない。だけどベストと闘いたいから僕にチャレンジしたいと言ってきた。彼も僕も互いにディスるつもりはない。彼はコンペティターだし、僕は『やりたいならやろう。僕は準備ができている』と言ったまでだ。だけどそれは僕が決めることじゃない。UFCがビジネスとして誰がベストかを選ばなきゃいけない」

「僕はもう35歳だしベストな試合、最もエキサイティングな試合を選びたいし、みんなの記憶に永遠に残りたい。対戦相手を検討する必要がある。僕は長年チャンピオンだったけど、タイトルマッチかどうかは重要じゃない。僕自身を上げるような試合がしたい」

posted by ジーニアス at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまりウッドリーでは役不足だと。ウッドリーは素直にトンプソンとやる以外ないですね。
Posted by ok at 2016年09月01日 22:12
これ暗にマクレガーのこと言っているんですかね。イベントとしてベストなのがマクレガーって意味にしか読めません
Posted by カルバン at 2016年09月01日 23:26
管理者様、記事とは無関係な事なのですが、最近、こちらのブログにアクセスすると、セキュリティが広告か何かをブロックして、画面(タブ)を閉じるように求めてきます。

一度、タブを閉じて、もう一度、こちらのブログにアクセスすると、何の問題も無く、閲覧できます。

管理者様には何の問題も無く、当方のパソコンがマルウェアに感染している可能性もありますが、最近、新しい広告を導入されたりしましたでしょうか?

なんだか不思議なので、失礼を承知の上で、この書き込みをしているのですが、即座にセキュリティがブロックしてしまうので、具体的に何をブロックしているのかが分からないのです。

先に書きましたように、一度タブを閉じて、再度アクセスすると、普通にブログを読めるんですよね…
ホント、不思議です。
ブラウザ(クローム)が出す通知をブロックしているのかもしれませんし、ホント、よく分かりません…トホホ
Posted by シンイチ at 2016年09月02日 00:00
>>シンイチさん
気になったので横からすみません。先月のPC買い替えに伴い使用OSがwin7→10になった者です。サイト閲覧時に"セキュリティの証明書~"云々のメッセージが何度もポップアップしネット閲覧時の動作が極端に重くなるような症状が出ています。
ちなみにIRONMANさんは普通にサクサクと閲覧できます。当方のはごく限られた特定のサイトを閲覧する時のみに表れる症状なので、もしかしたら常駐ソフトなど環境的な原因があるのかもしれませんね。回答になってなくて申し訳ないのですが一応参考までに。
Posted by 亘 at 2016年09月02日 01:49
シンイチさんと同じ現象が自分も起きています。
Posted by 左フック at 2016年09月02日 02:42
GSP対ロリマク見たかった。
Posted by あ at 2016年09月02日 06:25
>シンイチさん、左フックさん
ブログの設定は最近どこもいじってません。
Posted by ジーニアス at 2016年09月02日 10:21
ブラウザの不調は「閲覧履歴データの消去」で直る場合が多いですよ。
Posted by ウェブ屋ですが at 2016年09月02日 10:32
なるほど確かにカルバンさんやokさんが言われるように、ウッドリーじゃなくてさ、ほら、いるでしょ、彼が!って暗に言っているようですね

これはヤバいカードだ
Posted by あはん at 2016年09月02日 19:12
今日もやはり、セキュリティが、一度何かをブロックし、再度アクセスすると、普通に閲覧できる…といった感じです。

自分なりに推測してみたのですが、自動配信されるタイプのアドが、なんらかの広告を出しているのかもしれません。つまり、管理者様にはコントロールできないのです。でも、個人的には、今まで、そういった経験は無いですし…。

もう少し注意深く調べてみます。
Posted by シンイチ at 2016年09月04日 00:17
ほぼ解決策というか、真相に近づいたものを見つけました。

OKWAVEで質問・回答されていました。

http://okwave.jp/qa/q9223753.html

クレジットカード情報などを入力しなければ、大丈夫のようです。
ウィルスなどではないようです。

しかし、なんらかのマルウェアを、僕のパソコンに仕掛けられていて、閲覧回数の最も多いサイトを閲覧すると表示する…なんて仕掛けになっているかもしれないですね。

とりあえず、みなさん、クレジットカード関連情報は、入力を求められても入力しないようにお気を付け下さい。
Posted by シンイチ at 2016年09月04日 00:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索