2016年08月21日

ネイト・ディアス「コナー・マクレガーは自信があると言ってるが、それは嘘だ」

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 未来に生き残れる人間の選別はもう始まっている 上 [DVD]
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 未来に生き残れる人間の選別はもう始まっている 上 [DVD]

Nate Diaz says Conor McGregor is 'lying to himself' ahead of UFC 202 rematch(MMAJunkie)

 『UFC 202: Diaz vs. McGregor 2』でコナー・マクレガーと対戦するネイト・ディアスが以下のコメント

「彼は多くの取り巻きを使って気合を入れようとしていると思うが、それは信用や自信について自分に嘘をついているか、世界中に嘘をついているかのどちらかだ。彼は前回の試合で何があったかを覚えているし、愚かなヤツだと思う。彼はガレージで俺の写真を殴っていたようだが、何てことをしやがる? そうやって自分のことを信じようとしてるんだろう。そうやって自分を盛り上げようとしても、寝る時になったら前回の試合のことを思い出すだけだ」

「前回俺が勝ったのは体重によるアドバンテージじゃない。彼はロビー・ローラーと対戦してウェルター級のベルトも獲りたいとも言ってたのに、突然俺の方が30ポンドもデカイように言われてしまい、何かと言い訳をされてしまった。彼は145ポンドと155ポンドで闘ってきた。一方、俺は基本的に155ポンドで闘ってきたし、170ポンドでも数試合してきた。俺がやたらデカイように扱われてしまったのは前回勝ったからだ」

「俺はMMAファイターだ。キックもグラップリングも何でもやるし、それがMMAファイトだ。俺はオン・オフ関係なく常にハードな練習をしているし、できる限りベストシェイプでいようとしている。どうなるかは試合が始まれば分かるだろう。俺はそのためにここに居るし、みんなもそうだ」

posted by ジーニアス at 03:27| Comment(4) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイト勝ってほしい、兄弟でベルト巻いてほしい。
Posted by 名無し at 2016年08月21日 04:40
ネイトが勝たないと真実じゃないよ!俺思う。これはスペクタルスポーツ、UFC頑張れ!
Posted by みやび at 2016年08月21日 09:06
冷静に分析してるな。ただの暴走キャラじゃない。

8割はネイト優性だろう。

さてどう向き合う、マクレガー...
Posted by エレン at 2016年08月21日 09:33
は?
ライト級に合わせた練習してたのと、アンジョスとネイトがリーチも同じかね?
お互い準備万端ではなかったでしょう。
お互いのコメントズレすぎ。
Posted by @ at 2016年08月21日 10:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索