2016年07月17日

WME-IMGのUFC買収を聞いたファイター・関係者の反応

社長! あなたの会社、じつは……高く売れるんです!!
社長!  あなたの会社、じつは……高く売れるんです!!

UFCの身売りが決定、買収額は40億ドル/デイナ・ホワイトは代表残留(2016年07月11日)

 こちらの続報。

Twitter reacts to news of UFC sale(MMAJunkie)

 WME-IMGのUFC買収を聞いたファイター・関係者のツイッターでの反応

デイナ・ホワイト
「(^o^)」

コナー・マクレガー
「フェティータ体制の下で闘えたのは光栄の至りだった! 彼らのような偉大な人たちとグレートビジネスができたのは本当に名誉なことだ!」

ティト・オーティズ
「おめでとう、デイナ・ホワイト&ロレンゾ・フェティータ。素晴らしい投資だった」

デレク・ブランソン
「これでもしUSADAが撤退するようなら俺も出て行くぞ」

アリエル・ヘルワニ
「フェティータ兄弟は15年前にUFCを200万ドルで買い、40億ドルで売った。スポーツ史上最大級の利益率だ。注目に値する」

ロバート・サージェント
「一生懸命働いているズッファのスタッフはここ数ヶ月ずっと身売りはないと嘘をつかれていたのは気の毒だ。特にこれで仕事を失う人はね」

ダン・ハーディー
「これからどうなるのか見当もつかない…」

アル・アイアキンタ
「40億ドル…もっと価値があると思ったし、みんなもそう思うだろ?」

マルキ・カワ
「アリ・エマニュエルはMMAに非常に情熱を持っている。彼と仕事をするのが楽しみだ」

クリス・サイボーグ
「新たなUFCチームと共に世界進出することに興奮してるわ! 大きな波が来ている! 新たな女子の階級も作って欲しい! こっちは準備ができてるわ」

ショーン・シーハン
「デイナ・ホワイトはジョー・ローガンがコメンテーターとして残留すると言っている」

ジョー・エレンバーガー
「おめでとう、デイナ・ホワイト&ロレンゾ・フェティータ。彼らは素晴らしい投資をした。UFCの更なる発展に期待したいね」

ニール・シーリー
「40億ドルの何%が貰えるのかボスに聞くのが待ち切れないよ」

ロイ・ネルソン
「UFCが新しいボスに変わった。プロモーションも変わる。ビッグカントリーのプッシュも新たなレベルになる」

ジョン・アニク
「私にチャンスをくれ、素晴らしいブランドを代表する存在にさせてくれたことにいつまでも感謝している。おめでとう!」

ベン・ロズウェル
「で、ギャラは上がるのか?」

ジョシュ・サマン
「UFCはスター・ウォーズよりも価値がある。かなりクレイジーだ」

ジョニー・ハリウッド
「文字通り一晩でこのスポーツをベストに変える動きが起きた。全てのメジャースポーツのように会社と選手の収益の分配を50:50に近づけるべきだ」

posted by ジーニアス at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>フェティータ兄弟は15年前にUFCを200万ドルで買い、
>40億ドルで売った。スポーツ史上最大級の利益率だ。

凄すぎワロタ
コレほどの勝ち組は滅多にお目にかかれないわ
Posted by 善次郎 at 2016年07月17日 21:14
そうかアニクとかゴールドバーグがいなくなるかもしれないのか、UFCの今の実況陣凄く好きだから変えないで欲しいなぁ
Posted by スルメ at 2016年07月17日 21:15
>一生懸命働いているズッファのスタッフはここ数ヶ月ずっと身売りはないと嘘をつかれていたのは気の毒だ。特にこれで仕事を失う人はね

幸いにも残留できるスタッフもいれば、個人の意志に反してクビを宣告されるスタッフもいるということか。
明確な回答は避けるという選択肢もあったのに、デイナはなんでわざわざ嘘吐いたの?(´・ω・`)
Posted by マック at 2016年07月18日 00:11
スルメさん
同感です。
Posted by 名無し at 2016年07月18日 00:25
UFC以外の団体じゃUSADAは働いてくれないよ、ブランソン。
Posted by DA at 2016年07月18日 11:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索