2016年07月06日

クリス・サイボーグ「ロンダ・ラウジーに言われたことは忘れてはいない」

Tough iPhone 6 Case Cover/ Case For iPhone 6(Ronda Rousey)
715c4724408 Tough Iphone 6 Case Cover/ Case For Iphone 6(ronda Rousey Ufc Mma Mixed Martial Sexy Babe Blonde Extreme (1) ) / New Year's Day's Gift by LKIJUYG [並行輸入品]

Cris Cyborg will never forget the things Ronda Rousey said: ‘I would like to fight her in the cage’(MMAFighting)

 クリス・サイボーグが以下のコメント

「ロンダ・ラウジー戦は実現すべきだと思う。ロンダは私に対して酷いことをたくさん言ってきた。多くのファンは忘れてるかもしれないけど私は絶対に忘れない。ケージで決着をつけたい。復帰して欲しいわね。すぐにでも闘いたいし待ってる時間はないわ」

「凄い試合になるだろうしファンならみんな見ると思う。史上最大の闘いになると思う。UFCも女子MMA史上最大の闘いになることは分かってる。私が対戦相手を選り好みしないことも分かってる」

「様子を見なきゃいけない。他にも私と対戦したい人を見てみないといけない。ミーシャ・テイトは私と140ポンドで対戦してもいいと言っている。どうなるかはいずれ分かるでしょう。みんな好き勝手言ってるけど、契約はしないから。私は準備できてるけど」

「また140ポンドに落としたくはないわね。本当に大変だしストレスが掛かるし。トレーニングは大好きだけど、140ポンドだと酷いことになる。朝と夜に6マイルずつ走った上でMMAやいろんな練習をしないといけない。140ポンドに落とすのは時間が掛かるし、体への負担も大きい」

「UFCにはずっと前から私の階級を作って欲しいと言ってるのに、彼らは145ポンドは層が薄いから難しいと言っている。彼らは私に140ポンドでの試合を組んだけど、私はビッグファイトをすることと私の階級を作ってくれるのが夢ね。私の階級がないのは残念だけど、ファンのために最大級の闘いはできる。ESPNは私が女子MMAのパウンド・フォー・パウンド1位だと言ってるし、UFCが女子部門を盛り上げたいと思っているのなら、私はUFCに居るべきだと思ってる」

posted by ジーニアス at 06:26| Comment(12) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可哀想だなぁ。応援したくなるよ。頑張ってくれ。
Posted by あ at 2016年07月06日 08:35
本当に落さないのに筋違いなことばかり言いつづけてますよね好感がもてない。軽量級で5ポンド10ポンドの差はとても大きい。

喧嘩じゃなくてスポーツなんですから。
Posted by 龍 at 2016年07月06日 10:57
ロンダとは夢の対決ですが実現する事はないと思いますよ。ミーシャが懸念してるように、ロンダが復帰したとしても以前のロンダに戻っているか不安の方が大きいし、ホルム、ミーシャに果たして勝てるのか疑問です。まして女子最強?と自他共に認めるサイボーグを復帰戦に選ぶ事はないと思うし夢のままで終わりそうですね。それよりも条件はつきますが、ミーシャやホルム、ジンガノ等との対決が観たいですね。サイボーグは魅力はあるので何処まで強いかみてみたいです。何とかならないかな。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年07月06日 11:09
自分にあった階級ができるといいですね。
Posted by 名無し at 2016年07月06日 13:30
ロンダの言うようにお薬抜けば5ポンドの減量は可能でしょ。甘えるんじゃないじょ。
Posted by あもん at 2016年07月06日 16:25
RIZINでギャビとブラジル最強決定戦して欲しいんですけれど・・

ティトを持ち上げてた位ですから、やりあえると思うんですがどうでしょうか?
Posted by 格闘マニア at 2016年07月06日 18:00
サイボーグのために、今他の団体からフェザー級の選手を呼んできても、上手く行くとは思えないな。
サイボーグがフェザー級から落とさないなら、
ラウジーやホルムらが、タイトル無視で145ポンドで戦ってくれるようになるのを気長に待つしかないのかな。
Posted by DA at 2016年07月06日 19:30
>>RIZINでギャビとブラジル最強決定戦して欲しいんですけれど・・

恐らく20,30kg以上の体重差はあるだろうし簡単に体重差が引っくり返るとは考えにくいですね。
女子の場合は投げ一発で軽い方が大ケガする可能性高いし危険。
さすがに日本の運営もこういう無茶なカードは組まないのでは‥。
Posted by cc at 2016年07月06日 19:57
ギャビもギャビの対戦相手たちも、サイボーグに勝てるとは思えないけどなぁ。
ギャビが今MMA選手としてどこまで強くなってるかだね。

サイボーグは大きく減量したフェザー級の試合時に70キロ以上有るから、
体重差は、サイボーグが身体づくりをしない状態でも15キロくらいだろうか。
Posted by DA at 2016年07月06日 20:24
サイボーグは最強だと思うけど真っ黒すぎて応援する気にはなれないよなぁ

ギャビちゃんとやってもサイボーグが普通に勝つと思う
Posted by くれいじー at 2016年07月06日 21:55
サイボーグが子作・・・体作りしたら体重差は20キロ以上はあるでしょうね
どちらにも危険な武器、勝つ技術があるけどvsサイボーグだったらギャビに賭けるかな
Posted by bss at 2016年07月07日 00:11
自分の階級にいい相手がいないからって下の階級のスター選手に上げてこいは無茶苦茶。自分が落とすか、今の階級で無双し続けるか、むしろ体重オーバーの常習犯だったんだから階級上げたりそれこそvsギャビの無差別級マッチも有りだと思う。BJもリョートといい勝負したんだし、それぐらいの相手じゃないと盛り上がるカードにならないのでは。
Posted by けす at 2016年07月07日 09:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索