2016年07月03日

ジョン・ジョーンズ「コナー・マクレガーは自分の人気がUFCによって作られたことを忘れてるんじゃないか」

ジョン・カヴァナ「UFCが身売りされるのならコナー・マクレガーは株式の譲渡を要求するだろう」(2016年07月01日)

 こちらの続報。

'The UFC has created Conor McGregor... I think sometimes he forgets that' - Jones(The42)

 ジョン・ジョーンズが以下のコメント。

「それ(コナー・マクレガーが株式の譲渡を要求する)は同意できないな。UFCがコナー・マクレガーを作ったんだ。彼は時々そのことを忘れてるんじゃないのか。ただ彼は素晴らしい才能を持ってるし、俺たちは全員彼がこのスポーツをしていることを歓迎している。彼のおかげで注目度も認知度も増すからな。結局、彼の勝利はみんなの勝利に繋がる。だから彼には感謝してるよ」

「コナー・マクレガーは『誰であろうとどんな階級であろうと勝つ』とか言ってたが、それはバカげてるな。このレベルの宣伝を信じるのは危険だ」

イヤなことを1分間で忘れる技術
イヤなことを1分間で忘れる技術
posted by ジーニアス at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにマクレガーは、事務所が何億も宣伝費や労力かけて売り出したのにそれを自分の実力でのし上がったと勘違してもっと高い金銭要求する勘違い芸能人みたいだ。
Posted by kk at 2016年07月03日 16:27
初めてJJに同感しちゃいました。
時にはまともなことも言うんですね。
でも相変わらず幼稚っぽさが見え隠れしていて、それが可愛い! と言えば可愛い…かも…。
Posted by so at 2016年07月03日 17:32
この人がまともな事を云うだけで逆に疑ってしまう
Posted by たかはし at 2016年07月03日 18:02
JJ
あなたは、格闘技の未来だったんですよ。

今はとにかく、自分に磨きをかけて、どうしようもなく強いJJを見せてほしい。

願わくば、アリを尊敬するのであれば、
心が強く美しいチャンプになってほしい。
Posted by Jpmmalove at 2016年07月03日 19:40
>UFCがコナー・マクレガーを作ったんだ。彼は時々そのことを忘れてるんじゃないのか。

自分自身はそれをわかっていながらマクレガーの比じゃない迷惑をかけ続けるのか
Posted by sas at 2016年07月03日 19:58
基本的に最近のJJは結構まともな事言ってるけど
Posted by リーバイス at 2016年07月03日 23:29
まともな事を云っても「誰かが書いた台本を読まされてるだけなんだろうな」と思ってしまう、ということです。偏見ですが。
Posted by たかはし at 2016年07月04日 01:28
正論だとは思うけど、それにしてもJJにとってマクレガー君の存在はあまり面白いものでは無いのでしょうね(笑)
MMAファイターとしての、スキル、フィジカル、アスレティシズムなど、ほとんど全てにおいてJJの方が上回っているのに、人気や稼ぎは負けているだろうから…(笑)
でもUFC200では、まだピークアウトしていないことを証明する圧倒的なパフォーマンスを見せて欲しい。裏切られるかな?(笑)
MMAの未来であるかのように、かつて思わせた…という点については同意だ。
Posted by ufcer at 2016年07月04日 03:17
あんたは逆に大金使わせて助けてもらったよな
UFCの大きな信用を落としながらも
作られたのは自分だろう
コナーに助けられたとも言える

コナーはUFCの売り出しだけじゃなく
連勝してマイクもトークも
しっかり考えてきたから人気が出た

盛り下げて何度も犯罪してる奴は
マクレガーをよいしょしてやれよ
Posted by まさ at 2016年07月04日 14:06
マクレガーを作れるわけないじゃない
UFCがマクレガーを作れるなら苦労しない
全階級にマクレガー作ればPPV売れまくってUFC大繁盛
でもそんなこと出来ないよね

勘違いしてるんだよ
これだけ人気が出たのはマクレガーの実力と才能があったから
これを正論とか言ってる人は全然わかっていない
Posted by 図書 at 2016年07月05日 03:44
> これを正論とか言ってる人は全然わかっていない

UFCがつくったという言い方は、何から何まで作ったという訳ではなく、マクレガーが売れそうなときに、世界展開できるUFCがあってそのプロモーションの寄与が大きいってことを言ってるだけだろ。
マクレガーの実力(?)と才能だけがあれば、ローカルな団体でもそんな売り出せたのか。

JJが言ってることの方が正論に思えるね。
Posted by mk at 2016年07月05日 13:05
正論だね
Posted by dk at 2016年07月05日 16:05
ローカルな団体じゃないしね
UFCなんだし

いまだにマクレガーがマグレでアルドに勝ったと言って
認められない人は愚かだよ

なぜmkさんはどっちかにしたがるんだろう
UFCか、マクレガーか、
かじゃなくて、どっちもでしょ
Posted by まさ at 2016年07月05日 19:34
JJも含めてだ~れもマクレガーの素材としての優れた面まで否定してる訳ではないのだろうがのー…(笑)
やり込めたくて仕方無いのだろうけど、絡んできますなー(笑)複数の人に否定されて、俺にまで叩かれるのは可哀想だけど、「作る」という表現について小学校低学年並の解釈しか出来ない人はイタイ…そりゃ売名騒動も起きても不思議は無いわ(笑)
mkさんの言う通りだよ。マクレガーもJJもUFCのプロモート、対戦相手の選別などがあったからこそ、今のレベルまでに輝けたのは間違いない。仮に、ローカル団体にいたとしても成功したかも知れないが、今程では無かっただろうと推測できるというだけの話…

JJは非常識で私生活問題ありだけど、そんな彼から見ても、「株式譲渡せよ」なんてのはまさに「寝言は寝てから言え」ってレベルの非常識な話しなのでは?(笑)

まー、世の中、テロだなんだで大変なのに、この程度の論争していられるなんて幸せな話ですな(笑)
Posted by ufcer at 2016年07月05日 23:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索