2016年06月09日

キンボ・スライス死去を知ったファイター・関係者の反応



キンボ・スライスが死去(2016年06月07日)

 こちらの続報。

Twitter reacts to death of MMA and street-fighting legend Kimbo Slice(MMAJunkie)

 キンボ・スライス死去を知ったファイター・関係者のツイッターでの反応

アリスター・オーフレイム
「キンボの家族、友人、チームメイトに哀悼の意を表する」

バス・ルッテン
「ワオ、キンボ・スライスの件を聞いたがクレイジーだ。亡くなったらしいが彼は42歳だろ!? 誰か詳細を知ってる人はいないのか?」

ホルヘ・マスヴィダル
「安らかに眠れキンボ。彼は本物の男だったし謙虚だった。彼の家族に祈りを捧げる」
「彼のことは俺が19歳の時から知ってる。俺はガキだった。彼がいなければ今の俺はいない」

アンジェラ・ヒル
「キンボ・スライスのご冥福をお祈りします」

ウィル・ブルックス
「アメリカン・トップチームの一員として残念なニュースだ」
「初めて会った時からキンボとはよく話をしたし、彼は『お前は特別なんだから自分のやるべきことを続けろ』と言っていった」

エリック・コク
「キンボ・スライスのご冥福をお祈りします。人生を十分に知ることなく亡くなったのは残念だ」

アイザック・ヴァリーフラッグ
「キンボについてはとても残念だ。本当にナイスガイだった」

ヨエル・ロメロ
「キンボには安らかに眠って欲しいし家族に哀悼の意を捧げる」

マイク・リッチマン
「安らかに眠れキンボ・スライス! 彼はナイスガイだし謙虚な人物だったと聞いている。今年は何て年だ!」

ホアン“ジュカオン”カルネイロ
「本当に残念なニュースだ。彼と彼の家族に神の御加護を」

ティーシャ・トーレス
「キンボ・スライスのご冥福をお祈りします」

アーロン・ライリー
「ここ72時間でMMAにとって大きな出来事が立て続けに起こったな。ずっと忘れられないだろう」

デレク・ブランソン
「プリンス、モハメド・アリと来て今度はキンボか…安らかに眠れ」

サラ・カウフマン
「ここ数日は嵐のようね。キンボ・スライスのご冥福をお祈りします」

アラン・ジョウバン
「安らかに眠れ、キンボ・スライス!」

ヘンリー・セフード
「ここ数日で2人の偉大なファイターが亡くなった。彼らには安らかに眠って欲しい」

クイントン“ランペイジ”ジャクソン
「キンボのファンにとって残念な日だしもう彼に会うことはできない」

ジョン・ドッドソン
「キンボ・スライスも逝ってしまった。まだ若いのに残念だ」

ジャスティン・エドワーズ
「安らかに眠れキンボ。彼はアメリカンドリームを体現した。彼と知り合えたことを光栄に思う。スーパーナイスガイだったし寂しくなるな」

スコット・ホルツマン
「辛い週だった。キンボ・スライスのご冥福をお祈りします」

カート・アングル
「キンボ・スライスと友人だったことを誇りに思う。君は最高にイカしていたし同時に親切だった。残念だ」

ネイト・ディアス
「安らかに眠れ、キンボ・スライス」

コール・ミラー
「アメリカン・トップチームはナイスガイの一人を失った」

ベン・ソーンダース
「キンボ・スライスはいつも謙虚だったし真の戦士だった。友人を失って寂しい」

アンソニー・ペティス
「キンボ・スライスのご冥福をお祈りします」

ブラッド・ピケット
「本当に本当に残念な日だ。キンボ・スライスは親友でありレジェンドだ。安らかに眠って欲しい。家族に哀悼の意を表する」

ブランドン・ギブソン
「キンボの家族、友人、アメリカン・トップチームのみんなに哀悼の意を表する」

クリス・ワイドマン
「安らかに眠れキンボ! 彼の家族に哀悼の意を表する」

フランク・エドガー
「キンボ・スライスについて残念なニュースを聞いた。彼の家族に哀悼の意を表する」

チャールズ・ロサ
「キンボは兄貴のような存在だったし憧れの人であり尊敬していた。ハート・オブ・ゴールド。安らかに眠って欲しい」

スティペ・ミオシッチ
「キンボの訃報について何と言うべきか言葉が見つからない。グレートガイだった。残念だ。安らかに眠って欲しい」

キャット・ジンガノ
「キンボ・スライスのご冥福をお祈りします」

ラシャド・エヴァンス
「キンボの新たな旅立ちに幸あれ。君は多くの影響を与えた! 俺たちもインスピレーションを受けた。彼の家族に哀悼の意を表する」

アンソニー・ジョンソン
「プリンス、モハメド・アリ、キンボ・スライス、ジョーダン・パーソンズのご冥福をお祈りします」

ジルベウト・バーンズ
「キンボ・スライスの訃報を聞いてとても悲しい。彼の家族とチームに哀悼の意を表する」

ショーン・マッコークル
「ジョークだと思っていたがそうじゃなかった。キンボは良いヤツだった。人生は短い」

シェーン・カーウィン
「エンターテインメントをありがとうキンボ・スライス。安らかに眠って欲しい」

ハルク・ホーガン
「ブラザーだったキンボよ、安らかに眠って欲しい。マイアミ中が悲しむことになる」

リッチ・フランクリン
「謹んでご冥福をお祈りします。キンボ・スライスは42歳で亡くなった。家族、友人、6人の子供に祈りを捧げる」

エディ・アルバレス
「“路上の王”だったキンボが逝った…安らかに眠って欲しい。あなたの愛する人たちに祈りを捧げたい」

ジーナ・カラーノ
「彼は常に紳士的だった。あなたと友人でいられたことは光栄だった。安らかに眠って下さい、キンボ・スライス。あなたの家族に愛と平和を。あなたを失い胸が苦しいわ」

ブレンダン・シャウブ
「俺の心は彼の家族と共にある。良いヤツだった。残念だ」

シャキール・オニール
「言葉が出ない…キンボ・スライスよ、安らかに眠ってくれ」

セス・ペトルゼリ
「とにかくビックリだ」
「みんな、俺をキンボ・キラーと呼ぶのはもうやめてくれ。それはおかしい」

ジェームス・トンプソン
「安らかに眠れ、キンボ・スライス」

ケン・シャムロック
「俺たちはケージの中で対戦した。ウォリアー vs. ウォリアーだった。だがケージの外では友情があった。キンボ・スライスには安らかに眠って欲しい。神の御加護を」

posted by ジーニアス at 12:48| Comment(10) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただの荒くれ者だと思っていましたが、コメントを見ると、キンボって人格者だっなのですね。 R.I.P
Posted by ◉ at 2016年06月09日 13:22
youtube見る限りだと乱暴で超怖いイメージしか湧かないけど、TUFで見たときになんて勤勉でいい奴なんだと思いましたね。
最初キンボがサプライズで登場したときにみんなクソッタレって言ってたけど、最後の方は仲良くなってましたからね。

ご冥福をお祈りします。
Posted by ssa at 2016年06月09日 13:45
好かれてたんだな。
Posted by … at 2016年06月09日 14:37
本当に急逝だな。この前まで試合してたのに…ご冥福をお祈りします。
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2016年06月09日 19:45
ファイターからプロレスラーまで、失礼ですが意外なくらい沢山の人達の追悼コメント 故人の人格が伺えます。
ネイトの悪ぶらない素直なコメントは久々に見た。
ご冥福をお祈りします。
Posted by たかはし at 2016年06月09日 20:05
心臓だから原因は成長ホルモンかな
Posted by sas at 2016年06月09日 20:39
ビッグネームが名を連ねてるけど、キンボってそんなにビッグネームだったのか…
ネイトまで普通にコメントしてるし。
Posted by あ at 2016年06月09日 22:00
最近は悲報が多いですね・・・
安らかにお眠りください
ご冥福をお祈りします
Posted by アレック at 2016年06月09日 22:22
キンボの動画シリーズに出てたマスヴィダル
やっぱ慕ってたんだなぁ 
Posted by tt at 2016年06月09日 22:43
ランペイジはTUF10ではキンボのコーチだったんだよね...
安らかに眠れキンボよ。
向こうの世界でランデルマンと闘っていることを祈るよ。
Posted by judo at 2016年06月10日 00:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索