2016年06月06日

ユライア・フェイバー「僕のチームは強豪揃いだからドミニクとのライバル関係は今後も続くよ」

記憶力日本一が教える`ライバルに勝つ'記憶術 仕事も勉強も面白いほど成果が出る!
記憶力日本一が教える`ライバルに勝つ'記憶術 仕事も勉強も面白いほど成果が出る!

Dominick Cruz and Urijah Faber engage in post-UFC 199 verbal battle over Cody Garbrandt(MMAJunkie)

 『UFC 199: Rockhold vs. Bisping 2』試合後会見でバンタム級タイトルマッチを行ったドミニク・クルーズとユライア・フェイバーが以下のコメント

クルーズ
「彼はタフなマインドを持ってるし、それは知っていた。誰が何と言おうと対戦する時の彼はタフファイターだ。それは知ってたし、試合前から言っていた。俺はこの階級で自分が一番だと信じているが、それは相手のことは断じて認めないということじゃない。彼はチャンピオンシップのメンタルを持っているので楽な相手じゃない。みんなタフな試合だ。トップ5以上なら相手を倒せるし闘いから逃げない。より危険になる」

「(コディ・ガーブラントについて尋ねられ)前にその名前を聞いた。だがそれはフェイバーのマネージャーか何かだと思っていた。ところが彼を見て新入りの一人だと思った。彼のことはよく知らない」

フェイバー
「いや、(ガーブラントのことは)知ってるだろ。ツイッターでやり合ってたじゃないか」

「(これまでのクルーズとの論争について尋ねられ)ああ、もう気にしちゃいない。長年に渡る面白い関係だった。チームとしてPRに務めていた。ケガなんかもあって再戦する機会を逃していた。互いに多くのことを知っている。彼はただのガキだった頃から大きく成長したと思う。ファイターとしてもね。だけど僕のチームは強豪が揃っている。だからライバル関係はこれからも続くよ。今回で和解できた部分もあるとは思うけど、ここから先はまたネガティブな関係になるかもしれない。今後についてはどうなるか分からない。だがドミニクならOKだろう」

posted by ジーニアス at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユライアは正直株落としましたと思います。コディは本物だと思うしキャラウェイと挑戦者決定戦でいいんじゃないですか?二人とも好きな選手ですがコディが勝ってクルーズに挑戦、王者になってディラショーの挑戦を受けるって・・ちょっと先走りましたね(笑)。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年06月07日 09:44
ドミニク、開始早々テイクダウン狙い!ユライア動き良いな~。序盤から飛ばしすぎじゃない?5R持つの?と見ててハラハラしてたけど。
結果全然大丈夫でしたw
次のtjがバンタム挑戦者決定戦?
ガーブラントはvsブライアンキャラウェイかな
でもガーブラントじゃドミニク攻略出来ないよね

Posted by pit-c at 2016年06月07日 12:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索