2016年05月29日

ドミニク・クルーズ「ユライア・フェイバーは根拠の無いPED疑惑を言ってるだけだ」

UFC Ultimate Collector Series 9 Action Figures - Dominick Cruz by Round 5 MMA [並行輸入品]

ユライア・フェイバーがドミニク・クルーズとT.J.ディラショーのPED使用を示唆(2016年05月28日)

 こちらの続報。

Dominick Cruz: Urijah Faber accusing ex-teammate T.J. Dillashaw of PED use is a ‘scumbag move'(MMAFighting)

 ドミニク・クルーズがユライア・フェイバーについて以下のコメント

「誰だって俺のことを好きなように言える。彼は俺を口撃したいのだろう。2007年からずっとそうだからな。これはフェイバー・ゲームだ。正義の味方のふりをしてみんなが対戦相手に敵意を抱くように仕向ける。同時に彼はビビっているとも言える。俺がPEDを使ってるのだとすれば、彼が負けた相手はみんな使っているとか言うんじゃないか? これは彼の言い訳だ。もう俺に負けた時の言い訳の準備もしているよ」

「T.J.ディラショーのことまで言ったことに彼の本性が現れている。プロ意識がないし義理人情もない。かつては家族のような関係だったのにな。俺はディラショーのファンじゃないが、彼は言わなくてもいいことを言った。酷い裏切りだ。自分のキャンプを離脱したら元友人になってしまうのか? それが彼の本性だ。俺たちは対戦するから口撃するのは理解できるが、キャンプを去った友人を口撃するのはただの外道だ。品性に欠けてるし、それは俺がフェイバーのことが最初から好きじゃなかった部分だ。何の根拠もないドーピング疑惑を告発するのが彼の本性だ」

「フェイバーが挑戦権を得たのは俺たちに遺恨があるからだし、みんなは俺が彼を倒すところを見たがっている。どこに行ってもそう言われる。彼は俺の体が変わったとか言ってたけど、俺は4年以上休んでいたし、その間は座って試合の研究をしていた。体重が175ポンドぐらいになったこともある。そしたら彼は俺がPEDを使っていたと言うようになった。俺は自分の仕事をするだけだし、6月4日に彼のことを黙らせるよ」

posted by ジーニアス at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとまず舌戦はクルーズの勝ち。相手を錯乱させたいのか試合の熱気を高めたいのかはわからないけど、ユライアフェイバーの言うことが全て空回りしているように見える。
Posted by アナキン at 2016年05月30日 12:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索