2016年05月25日

フロイド・メイウェザー「ジョン・ジョーンズはザ・マネーチームに加わるかもしれない」

Great conversation with #TBE @floydmayweather tonight. #MakingHistory #Champion2016 #TMT

Jon Bones Jonesさん(@jonnybones)が投稿した写真 -




 ジョン・ジョーンズが先週ビデオ通話アプリのFaceTimeでフロイド・メイウェザーJr.と話したことをInstagramで報告し、「素晴らしい会話ができた」とコメント。

Floyd Mayweather confident he can add Jon Jones to The Money Team(FOX Sports)

 この件についてメイウェザーが以下のコメント。

「ジョン・ジョーンズとは数週間後にニューメキシコ州アルバカーキにある彼のトレーニングキャンプで会うつもりだ。俺が彼のサポートをする。彼に問題が起きた時に誰もが彼に背を向けたが、俺たちは彼のためにここにいる」

「もちろん彼は契約してくれると思ってる。ザ・マネーチームより良いチームは他にはないからね」

posted by ジーニアス at 23:11| Comment(26) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収監仲間か。
Posted by GGG at 2016年05月25日 23:15
UFC メイウェザー 身売り報道

なんとなく、この三つが一本の線で繋がっている気がします。
Posted by シルエット at 2016年05月25日 23:24
メイの頭の中MMAばっかじゃん。なまか
Posted by プロレスは演劇 at 2016年05月25日 23:32
メイウェザー程度の資金力では、UFCはとても買えないだろ
Posted by kashi at 2016年05月25日 23:36
いつだって、100%KO出来ないとわかりきった試合をしてきたメイウェザー。

メイウェザーの試合内容の価値の薄さは、うすうすみんな気づいている。

よけて、よけて、ひたすら退屈な試合展開。

どれだけつまらない試合をするのか、もう皆知っている。

ボクシングを、よけるのを競いあうスポーツに変えてしまった時の人。
Posted by たけし at 2016年05月25日 23:44
メイウェザーと組むからには、とことんヒールに行って欲しいね。
沢山稼いで、良い意味でも悪い意味でも若者の目標になってほしいね。
Posted by ず at 2016年05月25日 23:54
なんかメイウェザーがえらくMMAに擦り寄って来てますね
だけどマクレガーにふられたみたいにジョーンズにもふられだろうけど

黒人同士、犯罪者同士でお互い通じる部分はあるのだろうけど、それでもメイウェザーと契約するとは思えないな
だってメイウェザーなんてプロモーターやマネージャーとしてなんの実績も無いでしょ
それならまだボブ・アラムなんかの実績あるボクシングプロモーターと組んだほうがマシだよ
Posted by 図書 at 2016年05月26日 02:26
気が合いそうな二人
Posted by こんぺいでーす at 2016年05月26日 02:49
ミオシッチもマネーチームのパーカー着てましたね
腕にプリントされた「生懸命」の漢字には笑わせてもらったw
Posted by 大根 at 2016年05月26日 04:51
なんとなくメイの今後のプラン、目的が見えてきました。何かが動いてる気がしますがメイの才覚、度量、信頼がどこまであるのか疑問でなりません。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年05月26日 08:02
ボクシングコーチの派遣
MMAのマネジメント
MMAのプロモーション
MMAファイターにボクシングをやらせる
なんて妄想膨らませてみましたが単にTMTがアパレルのスポンサーに付くだけかな
Posted by にご at 2016年05月26日 12:52
図書

擦り寄るもなにもないでしょう。
マクレガーもJJもメイウェザーもお互いを必要としてるから試合とかチーム入りの話が出てるだけです。
マクレガーにふられたメイウェザーとかしょうもない嘘を書くのはやめましょう。
Posted by pac at 2016年05月26日 17:07
マクレガーはメイウェザーのことは必要としていないとハッキリ言ってるじゃん
それにメイウェザーの対戦アプローチをスルーしてネイト再戦に動いてるのは事実だし
それをふったと表現したまで
ジョーンズも同じ結果になるよ
別にジョーンズにとってメイウェザーは必要でないから
Posted by 図書 at 2016年05月26日 18:34
図書

全然違います。『メイウェザーを必要としていない』というマクレガーの発言は単なるポジショントークです。
メイウェザーの取り分1億ドルに対してマクレガーの取り分700万ドル。
ギャラ配分に対する駆け引きだというのは、アイアンマンさんの関連記事をきちんと読めば分かります。
つい最近FOXとUFCを交えてメイウェザー戦の実現に動いてるというリーク記事もあったように、
マクレガーがメイウェザーを必要としてないなんて100%ありえませんから。もちろん交渉が頓挫する可能性もありますが。
Posted by pac at 2016年05月27日 01:35
それリーク記事じゃなくて、普通にガセですよ。
アメリカでその報道を信じてる人なんてほぼ皆無です。アメリカのMMA記者たちが関係者から確認を取ってそんな動きは無いことは既に判明しています。
それに、デイナはメイウェザーに連絡してこいとずっと言ってますが未だに連絡は無いそうです。それでFOXとUFCが動いてるってありえない。
ファイトマネーの話もメイウェザーがマクレガーに50億円を提供してるって報道もありましたよね。あれも同じ類のヤツです。メイウェザーが変な噂を流してるだけ頑張っているだけ。それでも相手にされてませんが。

UFCやマクレガーはメイウェザーとなんて全くやる気無くてネイト戦に動いてます。
そんなのは海外の記事を追ってれば普通にわかること。

アイアンマンさんが最近翻訳してくれた、ネイトの発言見てください、デイナとフェティータはネイトの所まで訪れて、マクレガーとネイトの再戦を組もうとしているいます。UFCがどちらの方向へ動いてるのかは明らかですよね。
http://sadironman.seesaa.net/article/438306370.html?reload=2016-05-27T09:22:11

だから『メイウェザーを必要としてないは』本当のこと、マクレガーは全くメイウェザーのことなんて相手にしていないのです。

このジョーンズの件も同じで、ジョーンズがメイウェザーとくっつくなんて思ってる人はいませんよ。
マクレガーと同じ結果になるでしょう。
Posted by 図書 at 2016年05月27日 09:42
JJのボクシング技術の向上に繋がるなら良い話じゃないですかね?
JJのスタンドは肘が有るから驚異なんであって、ボクシング技術はそこまでではない。肘が当てずらい相手だと、先日の試合の様に凡戦になってしまうので、JJはボクシング技術の強化の必要性を感じたんだと思います。
一流のメイと組めばボクシング技術が向上して、肘に頼らなくてもスタンドで有利に立てるからJJにとっても良い話ですね。
ただ、JJがボクシングマッチに出るなら反対です。あくまでもMMAファイターとしてメイがJJをサポートしてくれるなら賛成ですね。
Posted by 格闘技ラブ at 2016年05月27日 10:24
凡戦って、、それを言ったらメイウェザーは凡戦の連続ですからね。凡戦マスターに習ったら、ますます凡戦になりますよ。

根本的に勘違いしてるのが、メイウェザーは超一流の選手ではあるけど、プロモーターとしてもマネージャーとしてもトレーナーとしても、実績が全く無いってことです。

それならメイウェザーよりも、実績ある名プロモーター、マネージャーと組んだほうがいいし、ボクシングテクニックを上げたいのならローチなんかの名ボクシングトレーナーと組んだほうがいいですよね。

メイウェザーはどんな選手と契約してるか知っていますか?どんな選手のトレーナーをしてるか知っていますか?
それが答えです。

Posted by 図書 at 2016年05月27日 12:18
図書さん

かなりメイウェザーがお嫌いなようですね、、、

でも現地では良くも悪くもメイウェザーの方が名前、実績はマクレガーやジョーンズの比べ物にならないくらい上です

マネーチームのボクサーを誰も知らないって仰いますがハッキリ言ってしまえばUFCファンじゃなかってらマクレガー知ってる方なんてほぼいない

メイウェザーなら知ってるって方が多いですよ

実際に宣伝として使ってるのはメイウェザーもマクレガーも一緒でしょうね
Posted by 欧米マン at 2016年05月28日 06:15
メイウェザーの試合はつまらないけど選手としての能力は認めてますよ。でもメイウェザーの知名度があろうがなかろうが、ハッキリ言えば選手としての能力以外が無能だから、マネージャーとしてもトレーナーとしても役立たずと言いたいのです。

メイウェザーが有名でもマネージャーやトレーナーとしては無能だから、有力ボクサーと契約したりトレーナーとして指導したり出来ていないのはご存知ですよね。
実際にそういった実績が無いのですから。
有力ボクサーはメイウェザーをスルーして他のプロモータやトレーナーと契約してます。

ですからジョーンズにも相手にされないでしょうと言ってるのです。
わざわざマネージャーとして無能のメイウェザーと組むメリットがジョーンズに無いのですから。

あとマクレガーはスポーツイラストレイテッドの表紙を飾ったりESPNの単独インタビューを受けるぐらいだから知名度はありますよ。少なくともメイウェザーが売名によって来るぐらいですから。
Posted by 図書 at 2016年05月28日 14:06
とにかくメイウェザーがお嫌いみたいですね

私はどちらでもないですが、、、笑

でも一応添えときます

SIの表紙に出たから、、、笑 とかインタビュー受けたからって世間一般には全く知られてなく、格闘技ファンくらいにしかマクレガーは知られてないのが現状です

SIの表紙飾ったアスリートなんて沢山いますしね

私の周りもマクレガー⁇って人が多い

今更フロイドが売名行為を必要として無く現地ではマクレガーの方がメイウェザーに飛びついた印象ですね

ただフロイドは友人の50であろうが話題作りで誰にでも絡んじゃうのはありますね笑


Posted by 欧米マン at 2016年05月29日 07:37
あなたが事の成り行きを全く知らないのが良くわかりました。だから頓珍漢なことを言ってるのですね。

まずメイウェザーがイギリスの新聞に「マクレガーと戦う」と情報を流した、そしてアメリカのインタビューで「あの噂は俺が流したものだ」と認めたうえで「引退を撤回して現役に復帰するなら、ビジネス的に相手はただ1人マクレガーしかいない。現状他の相手なら復帰しない」と断言したのです。
もうこの時点でメイウェザーが必死ですよね。
そのあとマクレガーがツイッターに2人の合成画像を載せ、ESPNの単独インタビューで「メイウェザーと同じ条件じゃないと試合をしない、100億円よこせ。あいつは俺のことが必要としてるけど、俺はあいつのことなど必要としていない」とやったわけです。
どっちが必死で売名してるのは明らかです。
マクレガーはほとんど相手にしてませんから。

それにSIは世界一の総合スポーツ誌ですよ、その雑誌の表紙になるのに世間一般に知られていないのは無理があります。単なる格闘技雑誌と勘違いしてませんか?
ESPNの単独インタビューにしてもそうです。ESPNですよ、世界一のスポーツテレビ局です。

なによりもこれだけメイウェザーが必死にマクレガーを必要としているのが、何よりの証拠です。マクレガーが無名ならなぜメイウェザーがはこれほど必死にマクレガーを必要としてるのですか?

http://www.mmamania.com/2016/5/28/11805160/legendary-boxing-trainer-freddie-roach-discusses-mcgregor-vs
最新の情報では
フレディー・ローチがインタビューに答えていて、先週フレディー・ローチのジムにメイウェザーが訪れて、マクレガーのボクシングトレーナーをするよう頼んだそうです。
マクレガーが頼んだのではないですよ。メイウェザーが直々に自分でローチのジムを訪れて、マクレガーのボクシングトーレーナーをしてくれるよう頼んだんですよ。

さすがにどっちが必死で売名してるかわかりましたよね?
Posted by 図書 at 2016年05月29日 13:21
横からすみません。
図書さんは「メイウェザーの売名行為だ」とやたら仰られますが、花形選手として長きに渡りプロボクシングで活躍し、パッキャオ戦で今や一般層にもその名前が知られることになったメイウェザーが、マクレガーを使って売名をする意味ってなんなんでしょうか?
UFCチャンピオンとなりアメリカ国内ではマクレガーも晴れて有名人の仲間入りを果たしたましたが、メイウェザーはそれ以上の地位や知名度を築いてるのも事実です。
メイウェザーがマクレガーを求めている理由は、自分の「知名度」を上げることではなく「お金」であることは最早誰の目にも明らかなはず。
これでもまだメイウェザーの売名行為だと言い張るなら、少し頭を冷やした方がいいように思いました。
メイウェザーに対して大きな誤解や偏見を持って語ってるように感じます。
Posted by KID at 2016年05月29日 15:55
>>マクレガーがツイッターに2人の合成画像を載せ、ESPNの単独インタビューで「メイウェザーと同じ条件じゃないと試合をしない、100億円よこせ。あいつは俺のことが必要としてるけど、俺はあいつのことなど必要としていない」とやったわけです。

古い記事にたびたび申し訳ないです。
マクレガーがメイウェザーを必要としていのに、わざわざ合成画像まで作って上げてみせたり...彼の対戦要求にリアクションを起こす意図ってなんでしょう?
マクレガーが本当にメイウェザーなんか必要としていなくてネイト戦だけを見据えているなら、完全無視を決め込めばいいのにと思ってしまうんですよねぇ。
Posted by KID at 2016年05月29日 16:20
メイウェザーは楽に稼げる相手としてマクレガーに関わりたがっているのは間違いないし、ある意味必死ですね。必要としているとまでは言えないと思いますが…
でも、マクレガーもUFCとの最近のやり取りは、かなり危なっかしかったし、メイウェザーが絡んでくれて助かったぽいけどな~?(笑)
マクレガーはまさに時の人だ(った)けど、下手すれば次戦で賞味期限切れてしまう可能性もあるし、そんなに上がり目があるかねー?
仮にRDAかネイトを撃破していたとして、ニック辺りをひきづり出して一蹴し、GSP辺りをひきづり出して熱戦を制し、相応しい相手がいないからとメイウェザーとボクシング…なーんてなってたら、彼への賞賛も同意できるけどそんな幻想も完全になくなった(笑)
しかし、Foxの示したもっともらしい日程はどーなるのか(笑)?何だったのか(笑)?
Posted by ufcer at 2016年05月29日 21:47
メイウェザーは引退したばかりなので、トレーナーやマネージャーとして真価を発揮するのはこれからだと思うんですよ。だから現段階でメイをトレーナーやマネージャーとして無能だと決めつけるのは時期尚早だと思いますよ。
ボクサーとして天才ならボクシングを教える方も天才かもしれませんしねメイは頭良いと思うんですよ。あのボクシングは頭が良くないと出来ないので。
JJもメイと会話が出来た事を喜んでますし、満更でも無いんですよね(笑)
Posted by 格闘技ラブ at 2016年05月30日 00:18
頓珍漢でも何でもいいですが、、、笑

図書さんはとにかくマクレガーなんですよ笑

SIの表紙飾っただのインタビュー受けただの笑

そんなアスリートくらい山ほど居ます

最初に言った通りアメリカだろうと何処だろうと良くも悪くもマクレガーやジョーンズなんて足元にも及ばないくらいらいフロイドの知名度、実績は上です

内容がどうあろうと20年間チャンピオンとして君臨したんですよ⁇
御存じですか?
あっ別に私はフロイド信者ではありませんよ笑

別にマクレガーを貶すつもりはありませんよ

ただマクレガーじゃまだまだ役者が違いますよ
Posted by 欧米マン at 2016年05月30日 21:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索