この記事へのコメント
こう煽ってくるということはやっぱマクレガーと戦いたいんやろなぁ

正直負傷欠場せずとも勝てたろうに勿体無い
Posted by らっこちて at 2016年05月07日 17:54
茶帯は別にバカにされることないと思うけどなぁ
Posted by セクシー at 2016年05月07日 18:26
急いで結んだだけじゃん
こういうアングルの作り方は好きじゃないな
Posted by なか at 2016年05月07日 18:26
なんか選手としてはマクレガーを越えるであろう超人みたいなアンジョスが、こういう煽り厨みたいな真似するのは非常に萎える。JDSも茶帯だが馬鹿にするのかとか、黒帯のネイトに対して見事なスイープしてたじゃんとか。

マクレガーのトラッシュトークは口での直接対決みたいなモンで、こんな陰気な雰囲気じゃなかったんだがな~。
Posted by でら at 2016年05月07日 18:30
立て結びになってるし…。なんか情けないなあ。
Posted by ayrton at 2016年05月07日 18:38
まあ、このくらいの挑発、マクレガーがアンジョスやアルドにしてきた事に比べればなんてことはない。
こうやって加害者にやり返すのもたまにはいいと思うよ。
Posted by ac at 2016年05月07日 18:39
いや〜これはあかんやろw
茶帯以下の人物全員馬鹿にしてるw
Posted by かぁ at 2016年05月07日 18:45
決して茶帯を馬鹿にしているのではなく、茶帯にもなって帯の結び方も知らないのかよって言う意味合いですよ。
Posted by hiroshi at 2016年05月07日 18:52
今コナーに絡んでなんの得があるのか…
暇なのか?
ぜんぜん面白くないんだよなぁ。
ネイトとのセンスの差を感じる。
強いんだから価値を落とすようなマネはやめて欲しいなぁ。
Posted by アチケーエフ at 2016年05月07日 18:52
口を閉じてくれチャンピオン…
Posted by む at 2016年05月07日 18:55
こ、これは…
さすがに白帯でも結び方くらい知ってると思うが、記念に彼女にでも巻いてもらったんだろうか
Posted by は at 2016年05月07日 19:01
気持ちはわからんでもないけど、余計なことつぶやかなくてもな。。
また、炎上しそう。。
アルバレスに集中集中~
Posted by いち at 2016年05月07日 19:09
マクレガーとやれば金になるけど、わざわざこんな事しなくていいだろ。
取り敢えず防衛戦に集中してくれ。
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2016年05月07日 19:25
そういうRADはどうなんだと帯見てみたらちゃんと結んでた(笑)まあ彼は元々柔術家だからね。でも茶帯なのは置いておいて確かに汚い結び方だね。昨日今日で帯結んだレベル。
関係ないかもしれんが柔道でこんな結び方して練習しようものなら周りから「直せ」って言われるし試合でも審判から注意されるレベル。
恥ずかしくてとてもじゃないけど写真にUPできるものじゃない。結び方知らないなら結んでもらえばいいのに。
Posted by judo at 2016年05月07日 19:29
アンジョスは煽り方が下手。こういうのは自分の人間性も現れるからね。はっきり言って幼稚。煽りたいのなら煽るのはかまわないけど、もう少し煽り方を考えたほうがいい。
Posted by 図書 at 2016年05月07日 19:35
どーでも良いことを。つまんねー野郎だな 苦笑
Posted by 沖縄市 at 2016年05月07日 20:09
ヌルマゴとやれよ。
完璧に負けてるぬるまごに
Posted by S.R at 2016年05月07日 20:22
記事タイトルに笑った
Posted by HRD at 2016年05月07日 20:31
マクレガー擁護者が必死だな。
この程度で何を躍起になってるのか。
そもそも陰湿とかいってるけど負傷欠場したRDAを散々けなしておいて自分からやりたいといって強引に試合決めさせておいて決まってからプロモーションが嫌だとか駄々こねて会見に来なくて試合を流すという負傷欠場など目ではないほどの最低な行為をしておいてネイトやエドガーやアルドには謝罪の一言もない誰かさんより遥かにマシだし誰かさんみたいにボロクソに煽ってないだけ遥かにマシ。
実際結び方が明らかにおかしいのは事実だし急いでたとしても縦結びには普通ならないわ。

Posted by judo at 2016年05月07日 20:34
茶帯は別に馬鹿にされることじゃないと思うけど、結び方は誰も教えてくれなかったんだろうか
Posted by GDP at 2016年05月07日 20:52
アンジョスは試合はしょっぱくないのでこれで構わない
問題なしだ
Posted by えいぢ at 2016年05月07日 20:59
純粋にコナーの事が大嫌いなんだと思いますよ
アンジョスさんは。
だから「煽る」とかそんな事なくて、コナーの馬鹿に出来る事があれば
何でも馬鹿にしよう!って事じゃないですかね?
Posted by ken8 at 2016年05月07日 21:26
確かに帯の結び方はおかしいが、いちいちネタにするのはいい加減ダッセェな。
Posted by 風林火山 at 2016年05月07日 21:39
この人負けたわけじゃないし、むしろめちゃ強い奴等を圧倒して連勝してる王者でたまたま一回負傷欠場しただけなのになんか価値が暴落してる雰囲気があるな。
Posted by モアイ at 2016年05月07日 21:44
縦結はダサいけど。柔術茶帯は恥ずかしくないと思います。
ノゲイラもリングスの頃やプライド初期は茶帯だったきがします。自体が違うけど。。
Posted by 瀬戸内の農家 at 2016年05月07日 22:04
有名MMAファイターはBJJの実力じゃなくて何故かMMAの戦績で帯の色上がってくことあるからね
(有名選手にすぐ帯あげて媚びてる柔術家を取り締まれない現状がそもそもの問題だが)
Posted by 投げ技最高 at 2016年05月07日 22:07
これでアンジョスを叩いてるやつらは結び方知らない奴らなんだよな。確かに白帯でもおかしいのに茶帯がこの結び方って、教えてる人に問題あるぞ
Posted by まあ at 2016年05月07日 22:08
RAD…ダサ(笑)

Posted by 大人 at 2016年05月07日 22:19
結び方も知らないレベルの茶帯ってことでしょ。
帯の結び方を”たかが結び方ぐらい”というのは素人ですよ。
Posted by mk at 2016年05月07日 22:37
重箱の隅を突くような取るに足りない指摘って言う人もいるようですが、これはバカにされても仕方ない話ですよ。白帯の人間でも無意識にこなせるような、基本のキの字にすら含まれない部分です。茶帯が聞いて呆れます。
Posted by アナキン at 2016年05月07日 22:40
よくわからないけど、白帯→紫帯→茶帯→黒帯なら、べつに悪くもないんじゃない。
Posted by たけし at 2016年05月07日 22:53
欠場しといてしつけーな。そこまで粘着するなら足痛いの我慢して出てこいよ。お前がドタキャンしたから、マクレガーは急遽ウェルターで戦って興行を救ったんだぞ。
Posted by たにお at 2016年05月07日 23:00
吹いたw
Posted by ポチ at 2016年05月07日 23:21
いくら慌てて結んだとしても こんな風には結ばない。
というか結べない。
白帯でさえどんなにフラフラでも無意識にまともに巻くと思うけど・・・

コナー、好きだけど これはちょっと
Posted by nro at 2016年05月07日 23:27
柔術初心者なのかな?って本気で疑うレベル
でも笑顔がかわいくていい写真だ!w
Posted by くれいじー at 2016年05月07日 23:41
マクレガーはこれ以上の幼稚で理不尽な煽りを対戦相手に繰り返してきたんだし同情の余地はないね
むしろこれを機会に各方面から叩かれてみるのもいいかも知れない
自分のセルフプロデュースがどれだけ醜かったかを知るのも天狗気味のマクレガーには良い薬になるんじゃないかな?
あと別にアンジョスは茶帯選手をバカにしてるわけじゃないでしょ
Posted by むん at 2016年05月07日 23:47
何故かほのぼのニュースに見えてしまった笑
Posted by デンノコ at 2016年05月08日 00:21
コイツに言われるのだけは腹立つな!
コイツが怪我でドタキャンしてからマクレガーの歯車が狂い出したし、本当ムカつくヤローだよドスアンジョスは!
Posted by 格闘技ラブ at 2016年05月08日 03:12
マクレガー恥ずかしすぎる!!
帯の巻き方間違えるのなんて習いたての白帯ぐらいなもんだぞwww
ホントに茶帯か?と疑いたくなる。
Posted by ゲーニッツ at 2016年05月08日 10:02
以前ホリオンが息子達と着を着て
カッコ良くキメてる画像を見たけど、
お父さん1人だけ上着の合わせ方が逆で
違和感あったな。
柔術、特に外国だとそのへんうるさくは
ないのだろうか。
Posted by ドレミ at 2016年05月08日 10:08
俺は青帯だけど
写真撮るよーって言われて
適当に結ぶなんて普通にあるけどね

こんな結び方にはならないって言ってるほうが
柔術経験あるの?って思っちゃう
柔道とはカルチャーが違うよ
Posted by なか at 2016年05月08日 10:54
柔術の世界でも1回も試合に出ないで黒帯になる奴がいる。偽物の柔術家には帯の昇段をしないで欲しい。
Posted by Ya at 2016年05月08日 11:50
そりゃあ柔術やってたらこの結び方には突っ込むよな。
しかも茶帯にもなって笑
私の先生もブラジル人だったけど結び方はちゃんとさせてた。柔術にも礼はある。
Posted by ランデル at 2016年05月08日 13:10
柔術家として生きてるか、そうじゃないかの問題もあるかもね。
結び方知らないんじゃなくて、自己流でやりたいだけだったり。
Posted by DA at 2016年05月08日 13:56
スパー後だったり打ち込み後だったらこんなもんだと思うんだけど…
Posted by tt at 2016年05月08日 14:11
帯の結び方を間違えるより、こんな投稿をSNSにアップしている王者の方がよっぽどカッコ悪いと思った。
Posted by イリューヒンミーシャテイト at 2016年05月08日 14:22
そら真面目なドスアンジョスがマクレガーごときをからかいたくなるのは仕方ないよな
Posted by ケン at 2016年05月08日 15:59
ストーリーの伏線にもならないような幼稚な掛け合い。こういうの素でやってるなら人間性疑いたくなる。
Posted by ヴィトー・ステロイド at 2016年05月08日 16:25
つーかこんな結び方をしちゃうくらい柔術着を着慣れてないのに茶帯とっちゃったって事でしょ?
マクレガーすげー!w
Posted by ko太郎 at 2016年05月08日 20:30
>>ko太郎さん
BJJは帯の昇格にちゃんとした規定が無いので帯あげる側の個人の判断に任されます。
なので同じ色の帯でも実力がバラバラなのが問題視されてます。
なので帯を取った経緯が分からない選手の帯の色だけでそういう判断できません。

ちなみに金を積んで上の帯をもらうフェイク○○帯なんてのいます
(そういうのは大会とかでヘボ過ぎてすぐに馬脚を現しますが)
Posted by はぁ at 2016年05月08日 23:48
画像見て子供の頃を思い出すなってほのぼのしてたので
ヒートアップしてる人が結構多いのが意外だった
Posted by セニョール at 2016年05月09日 06:47
自分を含めMMAのために柔術してる人は、ノーギ、グラップリングの延長みたいなノリの人がいるのは確かだと思うけどなあ。

日本人は細かいところ気をつけるから、帯の結び方に気をつける人も多いし、外人さん含め気にしない人も一定数はいると思います。
Posted by 格闘猿 at 2016年05月09日 16:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索