2016年03月29日

ネイト・ディアスのボクシングコーチがコナー・マクレガーとの再戦の噂についてコメント

UFC Ultimate コレクター シリーズ 5 Nate The キッド から Stockt上の Diaz フィギュア

ジョン・カヴァナ「コナー・マクレガー vs. ネイト・ディアス2は今週中にも発表されると思う」(2016年03月25日)

 こちらの続報。

Diaz's coach says Nate 'dominates' rematch, still thinks McGregor is on PEDs(BloodyElbow)

 ネイト・ディアスのボクシングコーチ、リカルド・ペレスが以下のコメント

「契約にはサインしていない。ネイトはマクレガーと170ポンドで再戦するかもしれないと言われていると言っていた。そこで私はOKと言った。彼は来週からジムに来て練習を開始する予定だ」

「ケガもなくて調子も良い時の彼は相手を簡単に圧倒する。相手の動きを止めて倒してしまう。相手にチャンスはない。前回マクレガーは完全なトレーニングキャンプをしてるし、よりフィジカルを強くするために階級まで上げてきた。一方ネイトは遊んでいたし、好きなものを飲食していた。そんな時にオファーが来た。無敵だった相手を圧倒するのに2週間も掛からなかったのに、3ヶ月トレーニングしたらどうなると思う? マクレガーは本調子のネイトを知らない。半分ぐらいのネイトしか知らない。ベストのネイトを知らない」

「(ネイトは『マクレガーはPEDを使っている』と言ってたが)私は真相は知らないが、145ポンドから170ポンドに上げる時は多少体に脂肪が付いてないとおかしい。ウエストとかね。だが彼には全然脂肪が付いてなかったし筋肉が付いていた。どうすれば2週間でそうなるんだ? 彼は155ポンドで闘うはずだったのに、すでにオーバーウェイトだった。ハファエル・ドス・アンジョスが足首をケガした時に170ポンドでネイト・ディアスと対戦したいと言ってきた。彼はビルドアップしていたから落とせなかったということだ。真相は知らないが、何かを使ってビルドアップしたんじゃないかと思ってしまう。小さかった人が急激に大きくなることはないからね」

posted by ジーニアス at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コナーにお薬陽性出たらへこむわ~
もうフェザーには落とせないんじゃないかと思うほど、デカかったもんな~
Posted by かわひさ at 2016年03月29日 13:08
万全のネイトが見たいです。
次もネイト応援する。
マクレガーが嫌いなわけじゃなく、ディアス兄弟が好きだからね。
ネイトもニックもベルト巻いてほしい。
Posted by 名無し at 2016年03月29日 13:16
再戦するんはいいけど、フェザーのベルト保持したまま、ウェルター級でノンタイトル戦するのはどうかと思うな。
ベルトより金になる試合をしたいのはわかるけど。

Posted by ベン at 2016年03月29日 13:19
それはあんたのチームの
メレンデスでしょ

もっと他の事で煽ればいいのにな
つまらんジジイだ
Posted by まさ at 2016年03月29日 13:25
http://www.bloodyelbow.com/2016/3/5/11165056/ufc-196-before-and-after-conor-mcgregor-at-featherweight-vs

これはアルド戦の計量時とネイト戦の計量時を比べたものだけど、画像検索をするとシヴァ―戦やメンデス戦も相当無茶な減量してるのがわかる。
ただ、計量のときの老け込み具合は最近の試合のほうがひどいように思うし、通常体重自体を増やしていたんじゃないかな。
フェザーからウェルターにあげたと考えると不自然だけど、もともと二階級分くらい落としてたと考えるならおかしくないと思う。
Posted by y at 2016年03月29日 13:59
いやいやフェザーで戦ってる時のマクレガーのオフもかなりデカい身体だぞ。
マクレガーは単純に恐ろしい減量してただけ。
UFCのビデオblogみてたら、今回は2日前にステーキ喰えるような状態だった。

普段80kgの男が4kgくらい減量した身体ってだけ。
Posted by リーバイス at 2016年03月29日 17:02
このコーチは、素人か?単にマクレガーは水抜きやらグリコーゲンカットで無理矢理フェザーに落としてるだけで通常体重はそんなもんだろ。マクレガーに限らず大半の選手がそう。こんな素人発言、釣りにしても、笑われるだけだな
Posted by ふは at 2016年03月29日 19:27
ファンに「2階級上に挑戦」とか思い込みで庇われてたけど、周りが「マクレガーはライト級選手より普段デカい」だの、マクレガー本人も1・2年前にライト級ファイターの普段とほとんど変わらないくらいと言ってたからな。
今だと更にでかくなってて80数kgあるだろう。

この前も男気じゃなくオフのネイトと同じだけデカいからウェルター級でOK出したのだろうし、ネイトとは体重差もほぼ無く単純に実力で負けたというだけの話であって薬物かどうかは分からんね。
もちろんテストステロン上げすぎてる奴みたいな異様に荒れる性格や脂肪の件考えると使ってても不思議ではないが、なんともかな。
Posted by a at 2016年03月30日 01:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索