この記事へのコメント
ライト級かな?ライト級でお願いします!
マクレガーの現段階でのライト級での実力を見てみたい!
Posted by よよよ at 2016年03月19日 02:43
いい加減エドガーとやらせてあげてよー
Posted by まるこ at 2016年03月19日 02:49
まさかのネイトVSマクレガー2か?かなりの反発がありそうだが、二人にとって確実に金にするにはダイレクトの方が容易いのではないのでしょうか。契約もライトならマクレガーも言い訳出来ないし、ネイトも旬は長くないでしょうからね。ニックと揃い踏みでお願いしたいところです。アルドとエドガーの声が聞きたい。ちょっと可哀想になる。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年03月19日 02:58
いやいやいやいやいわいわいやないないないないないないないないないないないない
これはやっちゃダメ
いくらマクレガーが人気だからってこれはダメ
Posted by 無い at 2016年03月19日 03:04
マクレガーvsネイトで一儲けしたからってこれはない。ガチでこんなカード組んだら本当に見損なうぞUFC
マクレガーもアルドやエドガーとかやるべき相手は他にいくらでもいるじゃん。こんなカード受けたらマクレガーの株は下がっても上がることはないだろうね
Posted by max at 2016年03月19日 03:37
もしやるとしたら、マクレガー敗北、即引退ですね。大金ものにしてサヨナラか、勝ってドス・アンジョス戦か。まさに大博打。
エドガーは可哀想ですが、伝説の男の生きざまを見たい気もします。

まず、99%負けるでしょうが。

考えてみりゃ、今さらエドガー倒したところでさほど評価は上がらないし、負けりゃ以後大口なんか叩けません。もうマクレガーとして生きて行けないんです。同じ引退なら金のなる木でって所でしょうか…。

2試合で30億円か。さようならマクレガー…
Posted by ま at 2016年03月19日 03:39
エドガーとアルドで暫定王者決めればいいのに・・・
Posted by ししまる at 2016年03月19日 03:57
オファーを受けたらっていうか、そもそもこれはマクレガーの意向でしょ

まあベルトさえ置いていけば彼が誰と戦おうと自由だと思いますよ
個人的にはリマッチが必要な試合には見えませんでしたが
ネイトが万全の準備をしてきて金を稼いで帰るだけでしょう
Posted by ふか at 2016年03月19日 04:14
このタイミングで、大きな節目となる「UFC200」があるというのは・・・、エドガーが不憫ですね。

現状、一番PPVが売れるのは、おそらくこのカード。賛否両論があるかと思いますが(否の方が多いかな?)、
皆さんなら、大きな収益を上げなければならない「UFC200」で、どんなカードを組みますか?
Posted by POGMETAL at 2016年03月19日 04:47
試合は間違いなく今回同様おもしろいと思いますが、ダイレクトは違うと思う。

たぶんマクレガー的には敗北がめっちゃ悔しくて、今回のように期間あれば身体を作れて勝てるだろうと思っているでしょうが、負けたのはそれだけでは無いと思う。

実際に1Rマクレガーがプレッシャーガンガンかけて、かなりダメージを与えていましたが、ネイトはあれぐらいでは倒れないし、柔術のアドバンテージは計り知れないと思う。
さらに、たぶんマクレガーは目が良くてよけるのはうまいけど、この前のように打たれ弱いと思う。
初めぐらついた当たりから、急激に顔から余裕がなくなってたし。

他の方も書いてましたが、リマッチで負けたらマクレガーの株は急降下でしょう。
ネイトは5位?ですからね。所詮。

でも、逆に、無理だと思いますがこの短期間でマクレガーが寝技系も驚くほどレベルを上げて来て勝ったらますます株が上がって、幻想復活ですよね。

ただ、前回ネイトが練習をそんなにしていなかったのが本当で、次回本気でやって来たらますますマクレガーには厳しいのでは?
Posted by フライド at 2016年03月19日 04:55
200回記念のメインがタイトルマッチじゃないとか大丈夫??
Posted by Holic at 2016年03月19日 05:05
これはアカンぞ!これやったらダメ。マクレガーのわがままでしょ?ネイト的には気持ちも楽、かつ稼げるからオッケーしたのかな?
こんなんやったらエドガー浮かばれないよ…、ならフェザー級のベルト返してよー…
Posted by A at 2016年03月19日 05:34
とにかくエドガーしか頭に無い人は放っておくとして

UFCはなにを考えてるのだろう。
パンチのテクニックはマクレガーのほうがあったけど、あれだけ当てても効かせられなかった。逆にネイトのパンチは一発で効かせられた。
マクレガーが勝つ可能性はほとんど無いですよ。なぜこんな危ない橋を渡ろうとするのか。2連敗したらマクレガーの株は大暴落ですよ。
だいたいウェルターでやる必要ないですよね。例え再戦でネイトに勝ったとしてもマクレガーのウェルターには先が無いのは断言できる。

普通にフェザー級で防衛戦でいいと思う。
セミに一気に名前が売れたネイトをアンジョスに挑戦させればいいのだし。
それで十分PPV売れますよね。

>Holicさん
別にUFC200のメインがタイトルマッチである必要は無いですよ。現にマクレガーvsネイトはPPV売れたのだから。
Posted by 図書 at 2016年03月19日 05:40
ダメだこりゃ
Posted by 太郎 at 2016年03月19日 06:10
ガセと思いたいですねーさすがに贔屓が過ぎる。5Rマッチなら万全に準備してきたタフなネイトに勝つのは尚更難しいと思いますし。
返上するにしても、結局一度も王者としての責務を果たさずじまいで、相性の悪いエドガーから逃げたようにしか見えない。
Posted by arisawa at 2016年03月19日 06:35
何だこのメインは…
Posted by 風林火山 at 2016年03月19日 07:34
ないな
Posted by 苦沙弥 at 2016年03月19日 07:37
やっぱりファンがいくら意見してもマクレガーの一声でカードは決まっちゃうんだな、もうエドガーから逃げてると言われてもしょうがないよ。
ネイトとやっても同じ展開しか想像つかないし、まだアルドとの再戦の方が予想出来ないから見たいのに。
Posted by あ at 2016年03月19日 07:42
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンだぁ~~~~~
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2016年03月19日 08:03
これにはさすがに反対だな~。
何度も試合見返したけど、見れば見るほどネイトに余力があったって印象だもん。
まぁ決まったら前回以上に心臓バクバクで観ちゃうだろうけど…
Posted by 大車輪 at 2016年03月19日 08:03
即再戦でマクレガーの価値低下を取り戻しに来るのか
連敗したら益々低下するがw
そして次は万全の状態のネイトだろうから連敗の方が可能性高いんじゃね?
Posted by えいぢ at 2016年03月19日 08:32
マクレガーの意向なららしいというか、リスクを恐れないなぁと。先の試合の内容からすると売れる試合にはなるだろうし。
ただ、せめてライト契約にしてくんないかな。ちょっと絞るくらいの方が動き良くなりそうなので。
Posted by … at 2016年03月19日 08:39
>前回同様ウェルター級だそうです。
誤植だと思いますが、流石に2階級上げは(汗)
Posted by たぬき at 2016年03月19日 08:44
これはあまりにも予想外。
200のメインでダイレクトでこれ組むとは。
しかも、なんかほぼ決まってそうですね。
Posted by HARD ROUNDER at 2016年03月19日 08:49
本当にやめてくれ…
ロイジョーンズも筋肉増量→減量で終わったし本当に二度とフェザーに落とせなくなるぞ

誰かマクレガーに教えてやってくれ
Posted by あ at 2016年03月19日 08:52
ないわ。
今更なんの魅力もない。しかも200のメイン?ないない。
マクレガーエドガー
ネイトアンジョス
のほうがよっぽどみたい。
Posted by テレコ at 2016年03月19日 09:10
今まで欠場もせずにフェザー戦線を回してきたマクレガーですから1年欠場マンと違いマッチメイクの権利はありますが、このマッチメイクはダメです絶対に。

前回のマクレガーは脂肪で急激に増量したわけですが、もしウェルターでやるなら間違いなく筋肉を付けて増量してくるわけですから、そしたらもうフェザーにも落とせないでしょうね。

そしてそこからフェザーに落とすとなるとキレもスピードも落ちますからね絶対に・・・
ボクシングのロイジョーンズとすっごい被るんですよね・・・
彼はミドル(73kg)→スーパーミドル(76)→ライトヘビー(79)→クルーザーを抜かしてヘビー(確か100kg近く)
まで増量してキレとスピードが落ちて唐突にキャリア最盛期が終わりました・・・
そこから減量するも一度付けた筋肉が減量の邪魔になり本当に誰が見ても別人ってボクサーになってしまいました。
マクレガーにはそうなってほしくないのでUFCにはもっと考えてマッチメイクしてほしいです。
Posted by あ at 2016年03月19日 09:12
センスのない再戦No.1決定。
絶対中止になってほしい。
Posted by macotic at 2016年03月19日 09:22
フェザーの王座がなんでウェルターでばっかり試合するんだよ。早く王座を防衛するかタイトルを返上しろ!
Posted by ゲーニッツ at 2016年03月19日 09:29
これが本当なら,せめて結果の見えてるウェルターよりライトにしてくれww
防衛しないならベルト返せよww
Posted by ゆう at 2016年03月19日 09:30
これがアメリカ人のセンスなのかな?即再戦は毎回のように神経を疑う。しかもこれはタイトルじゃないし!
ここはマクレガーVSアンジョスとかでその後なんやかんやあってマクレガーがネイトと再びぶつかってドラマチックなんじゃん!
それともマクレガーがワガママいってるのかな。ネイトじゃなきゃ嫌だと。もしかしたら目玉不足かもしれんが長い目で見ればこのカードはUFCにとってよくない
Posted by 犬ロック at 2016年03月19日 09:40
再びで恐縮ですが、勝手な自分なりの解釈です。レスナー、GSPの復帰がなくロンダがフェードアウトしている状態ではこのカードに勝るものはないと思います。私的には他に見たい対戦は山ほど?ありますが、あくまでも興行ベースの話だとネイト、マクレガーがベストと現状では考えてよいのではないですか。デイナのいう激しい熱のある試合にも持っていけそうだし、多分プロモーションも記念大会に見合うモノになると思います。只試合が決定したらマクレガーはフェザー級のベルトは返上すると思うし返上しなければいけないと思います。そして不退転の決意で試合に望み、進退を賭けなければいけないのではないでしょうか。これはマクレガー本人は勿論UFCにとっても大きな賭けになるでしょう。勝てばマクレガー、ライト級伝説始まりです。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年03月19日 09:54
勘弁してくれ。フェザー級は滞るし、完全決着だったし、ナンセンスすぎる。
Posted by まだはか at 2016年03月19日 09:55
実現するとすればマクレガーは連敗は許させないので完全にウェルター級の身体に仕上げてきますよね。
そうなるとライト級ならともかくさすがにもうフェザー級までは落とせないでしょう。
やるならフェザー級のベルトを返上したうえでやってほしいですね。
Posted by 菓子 at 2016年03月19日 10:01
お互いきっちり仕上げてライトで、ていうならまだ分かるけどなんでウェルターw
Posted by MMMA at 2016年03月19日 10:12
何でタイトル挑戦を約束された選手と即リマッチしても不思議でない選手がマクレガーが保持してる王座の階級にいるのにそれを放置して違う階級で二回連続戦えるの?
あっそうか、勿論王座返上だよね?そうじゃなきゃ筋が通らない。

あと負傷欠場者は負け扱いにしろとか言った人(コメント送信できなかったけど)これこそ負け扱いにすべきじゃないのかね。
Posted by 和製ネルソン at 2016年03月19日 10:13
マクレガーが勝って、ニックがリングに乗り込んで遺恨勃発。
Posted by MMA太郎 at 2016年03月19日 10:32
やるならフェザー王座返上してライト契約で
それなら200でエドガーvsアルド2も組めるしすごい興行になるぞ
Posted by くれいじー at 2016年03月19日 10:36
ライトでやるべき
Posted by あ at 2016年03月19日 10:38
勘弁してくれよ、フェザー・ライト共に戦線が止まるだけだわ
Posted by なか at 2016年03月19日 10:54
前回のこのカードはショートノーティスだから盛り上がったし、ファンも許容した。200でやるとなれば話は別で、完全にストーリーから外れたマッチメイクということになるかと。
Posted by matio at 2016年03月19日 11:10
ダナがマクレガーと自宅で話し合って、次はエドガーになるかもって言っていたのに急遽変わるのはエドガーの脚の怪我が思わしく無いのかね。

どっちにしろ準備期間不足のネイト側が負けたならともかく、ここでタイトル戦でもないダイレクトマッチをするのは完全に味をしめた興行収入の為だな。プロだから別におかしくは無いが、他の選手含む地盤が揺るぎそうな一手だ。マクドナルドも不満洩らしてるし
Posted by でら at 2016年03月19日 11:16
PPV売るにしてもマグレガーvs.エドガーの方がいい気がする
UFCがマクレガーの失った価値をとにかく取り戻したいだけのように感じてしまう
Posted by シント at 2016年03月19日 11:35
こんなんただの飛ばしでしょ。

仮にエドガーが怪我で無理だとして、
アルドもいるし、アンジョスもいるのに、
ウェルター級でネイトと再戦なんて有り得ないですよ。

マクレガー本人だって、次はフェザー級だと言ってたわけだし。
Posted by しば at 2016年03月19日 11:37
確かに観たいカードだが、ライト級でやるべき。
ウエルターだとマクレガーの攻撃の威力は落ちる。
ライト級ならマクレガーが圧勝でしょう。
Posted by mr_st at 2016年03月19日 12:28
エドガーのほうがPPVが売れるとか言ってる人は全然わかってない
売れるならとっくにやってますよ

それにこの再戦のPPVは間違いなく売れるよ
でもマクレガーは不利だろうけど

それと今回はさすがにフェザーのベルトは返上するでしょう
そしてアルド対エドガーの王者決定戦になると思います
なのでフェザーの停滞は問題ないかと

一番気になるのはまたしてもウェルターでやるって事
ライト級で見たいんですが、、、


>マクドナルドも不満洩らしてるし
マクドナルドの不満は金銭面ですね
もしマクレガーとやれるなら飛びつくはずですよ
一番稼げるのがマクレガーと対戦することですから
Posted by 図書 at 2016年03月19日 12:45
確かにまぐれとは言わないけどあんなん1発でベルト取ってそれ以降はほったらかして違う階級で闘い続けるなんて許されるのはマクレガーだからだよなぁ
そういう意味でもプロテクト(特別待遇)されてるよな~
Posted by えいぢ at 2016年03月19日 13:13
UFC=アルティメット・ファイティング・コナーシップ
ってこういうことだったんですねw
Posted by BJペン at 2016年03月19日 13:23
これが本当なら、マクレガーはもうフェザー級では今後戦うつもりはないんじゃないかな。
エドガーとアルドが唯一納得出来るのも、UFC200でのアルドVSエドガー2の正規王座戦を組む事だけだろうし。

ただマクレガーの身体づくりの面でまだライト級契約でネイトとやるべきだとは思うけど、
ウエルター級で負けたからウエルター級でやり返したいんだろか?

アンジョスは200には必要ないと思う。
別の大会でヌルマゴかファーガソンかアルバレスと戦えば良い。
Posted by DA at 2016年03月19日 13:41
マクレガーが体作りながらライトでやるのは大賛成だが、この流れだとフェザーが茶番になるのが気になる。アルド×エドガーやっても、ものすごく誰もUFCも稼げなくて誰得だし
Posted by でら at 2016年03月19日 14:14
FOX Sportsが続報として双方が口頭合意と報じているので、ほぼ決まりだな…
コナーはリスクテイカー過ぎるだろ…
http://www.foxsports.com/ufc/story/ufc-conor-mcgregor-nate-diaz-2-rematch-verbally-agreed-ufc-200-sources-031816
Posted by 大車輪 at 2016年03月19日 14:36
4ヶ月で完全にウェルターの体に仕上げるの無理なんじゃないか?まぁ、エドガーに負けるよりはネイトに負けた方がいいでしょ。個人的にはアンジョスとやらせろぐらいのアングルが欲しかったが、しぼみにしぼんでフェザーに戻ろうとしてたからなw
Posted by トーシロ at 2016年03月19日 16:11
でももしマクレガーがエドガーまで倒してから、フェザー級の王座を返上して階級を変えたら、
そこからのフェザー級はとても寒くなって、それこそ誰も稼げない階級になってしまうと思う。
エドガーは残しておいた方が良いという見方もあるかな。
Posted by DA at 2016年03月19日 16:17
嘘だろ…ファンはvs.エドガーの方が観たいだろうって自分で言ってたじゃないスか…
Posted by R at 2016年03月19日 16:37
リスクテイカーって、勝てると思ってるからやりたいんでしょw
Posted by BBQ at 2016年03月19日 16:49
確かに売れるカードだろうけど。
ライトでやってほしい。ウェルターだとマクレガーでも中堅止まりで終わりそう。。
Posted by たけし at 2016年03月19日 17:43
いやー(笑)
これ決定したらなんなんだ??次は万全のネイトにボコられて絞められるぞ。
いいからマクレガーは自分の階級で戦えって。
Posted by けんけん at 2016年03月19日 18:53
もうUFC200もFOXとの契約交渉もサッサと終って欲しい。この2つがあるから、必要以上に目先の売り上げに拘って、クソみたいに偏ったマッチメイク連発するんでしょ。もはやマクレガー対ロンダでもいいんじゃんレベル。
トップコンテンダー達を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。マクレガー怪我して大会ごと流れてしまえばいい。
Posted by illion at 2016年03月19日 20:07
マクレガーが自分で次の相手はエドガーだって言ってたよね
本当か知らないけどマクレガーは対戦相手を自分で選べるらしいからそうなるんじゃないの?
ただエドガーがUFC200に間に合うかどうかだよね
マクレガーは200に固執してるから無理なら他の相手を選ぶんだろ
マクレガーvsネイトはライト級でやるべきだね
ウェルター級でやる意味はないな
Posted by GO at 2016年03月19日 20:32
>BBQ

そりゃ本人としては勝算ありだろ。
同時にリスク(とリターン)が高いことも認識しての判断だろうから、リスクテイカーて書いてんだよ。
リスクテイカーの意味分かってて突っ込んでんのか?
Posted by 大車輪 at 2016年03月19日 21:03
まあもうほんとどうでも いいのかなと思う。
要は何を言われようと筋が通ってなかろうと、売れればそれで言い訳だ。

別に少々の事はいいんだが、タイトルだけはなるべく厳正に扱ってもらいたい。
仮にもタイトル保持者が、違う事ばかりやるのはフェアーじゃない。
スーパーファイトや他階級制覇を優先するなら、さっさと返上すべき。
Posted by もす at 2016年03月19日 21:35
これは激しく意味のないカード!
盛り上がらないなぁ
Posted by Hi- at 2016年03月20日 18:05
>大車輪

じゃあ誰とならリスクが低いわけ?
その理屈ならワイドマンもリスクテイカーだし、というかむしろリスクテイカーじゃない人の方が圧倒的に少なくない?w
あえてリスクテイカーなんて書くあなたの方が意味わかってないのでは?
Posted by BBQ at 2016年03月20日 20:39
>BBQ

フェザーの誰でもウェルターのネイトよりリスク低いことぐらい理解できねーのか。
コナーはフェザーでは明確なアドバンテージあんだろ。
逆にコナー以上にリスク取った試合やろうとしてるファイターいたら言ってみろ。
Posted by 大車輪 at 2016年03月20日 21:54
>大車輪

笑えるな。
あなたが言ってるリスクって単に勝ち負けのことだったの?w
じゃあ「リスク(リターン)」って何?w
普通に考えて、コナーにとってアルドやエドガーと戦って負ける方が失うものが大きい(つまりリスクが高い)のは自明では?
それにコナーのブランド的に再戦しないことも十分リスクだ。
コナーの「明確なアドバンテージ」って何?
リーチ?骨格?
それならジョンジョーンズの過去の対戦相手は全員そうだしマークハントもそうでしょ。コーミエだってそうだ。
Posted by BBQ at 2016年03月20日 23:00
マクレガーの負うリスクって言うほど高いですかね?試合に負けても依然としてファン人気は高く、フェザー級のベルトもスターとしての地位も保ったまま。
ライト級はともかくウェルター級に上げての試合は、自分の価値が上がれこそすれ暴落しないことを熟知してるが故のリマッチ@ウェルター級希望なんじゃないかと思いました。
Posted by zun at 2016年03月20日 23:13
横からすみませんが…
大車輪さんの書いてることは理解できるのですが、リスクという点においては別の見方もあるような気がします。
>エドガーに負けるよりはネイトに負けた方がいいでしょ。
このトーシロさんのコメントの方に自分は頷ける部分がありました。
何をリスクと考えるかは人それぞれですが、今回のマッチメイクは実はリスクよりもリターンの方が大きいギャンブルなのかな、って感じもするんですよね…
Posted by 気高い孤独 at 2016年03月20日 23:15
>BBQ

文末に草生やすしか脳がないヤツのほうがよっぽど笑えるw
ケチつけんのが目的なの見え見えで恥ずかしいぞw
ま、相手にするのは最後だからよく読んどけw

>アルドやエドガーと戦って負ける方が失うものが大きい(つまりリスクが高い)のは自明では?

違う、違う。顕在化した場合に失うものが大きい=リスクが高い、とはならん。
リスクという言葉に馴染みがない人はそういう勘違いしてる人多いけど、リスクは確率を考えないと。
飛行機落ちたら失うものが大きすぎるから、海外旅行はリスクが高すぎる。
なんてふうに確率無視した話には普通はならんだろ?
リスク評価は一般的に「発生確率」と「影響の大きさ」で計算するんだよ。

今回の場合、

リスク=負ける確率×損失の大きさ
リターン=勝った場合の利益

フェザーであれば、相手が誰でもコナーの勝率はかなり高いが、今さら大して得るものもないからローリスク(損失の大きさを加味してもせいぜいミドルリスク)-ローリターン
ウェルターのネイト戦はかなり分が悪いが、勝てば一気に名誉挽回でPPVも前回以上に売れるだろうからハイリスク-ハイリターン

もちろん勝ち負けの確率予想は人それぞれ。違う意見の人もいるし、未来の予想なんでそこは好きに考えればよいが、リスク評価するには実績から確率を求めるのが確実性が高い。UFCのフェザーでは全て圧勝してるのに対して、調整不足のネイトには力を出し切った上で完敗してる。事故的要素はない完敗だ。

ネイトとの再戦はコナーの意向が一番大きそうだし、だからコナーはリスクテイカーと書いたんだよ。リスクとリターンは正の相関関係にあるから、ハイリターンを求めてハイリスクを選択するってこと。ローリターンなんて選ぶ奴はリスクテイカーとは言わんからな。

ちなみに批判するわけではないが、アルドはあんだけ再戦したいと言っときながらショートノーティスでの再戦を断ってるから、リスクテイカーではないな。負傷を押して出てくることもないから、そういう面でもリスクは取りたくないタイプなんだろう。
あんだけライトヘビーで無双しててもソネン戦を断ったり、ヘビー転向に慎重なJJなんかもリスクテイカーではないな。
リスクテイカーじゃないファイターなんてけっこういるもんだよ。

ジーニアスさん、皆さん、長文失礼しました。
Posted by 大車輪 at 2016年03月21日 09:31
私はリスクどうこうより、それが一番本人にとって儲かるし
UFCにとっても儲かるから、話が進んでるんだと思います。
別にプロなんだしビジネス第一というのは何も問題ありません。
むしろマクレガーを優先する事で競技性崩壊、階級性崩壊
フェザー、ライト停滞等々、マクレガー人気なきあとの
土台が揺らいでいくリスクを背負ってるのはUFCだし
マッチメイクのオファーを出すのはUFCなので
選手側に責任を問うのはどうかなと思います。
ただ例えばネイト2の敗戦後にアルドとエドガーと戦う事は
できても、その逆は有り得ないので、機会損失の面で見れば
ビジネス的にリスクが少ない方を選んでいるとは考えられます。
Posted by ひろし at 2016年03月21日 11:12
大車輪てひとやばいよマジで
マクレガー幻想に取り憑かれてて、正当化に必死な感じが

フェザー級での試合は負ける確率低いからリスクが少ないってどんだけ無敵だと思ってんだよ。
ネイトに完敗した時点でフェザー級での実力も十分揺らいでんだよ
ベンヘンにボコられたネイトにね
エドガーはベンヘンに判定で負けたけど、勝ったっていう人が大勢いた接戦だったでしょ。GSPも言ってたし。

おれの言いたいことは、単純な三段論法当てはめてエドガーの方が強いとかそういうことじゃなくて、そういう位置にいるネイトにボコられた=フェザー級の普通のトップファイターに過ぎないってこと。
普通にエドガーにもアルドにもメンデスにも負ける可能性あんだよ。

それに、ネイトにまけてもフェザーチャンピオンのまま
勝ったらもうちょっとライトでできる
フェザーでまけたら一コンテンダー
勝っても内容によってはしばらくフェザー防衛戦

結果と確率を普通の感覚で評価したらネイト2の方がリスク低いようにしかみえないだろ

こういうひといるんだって感じだよ
目を覚まして下さい
Posted by ノットリスクテイカー at 2016年03月21日 16:21
>リスク云々の方々へ

https://www.youtube.com/watch?v=OgopmA7PhiM
Posted by エンドルフィン at 2016年03月21日 20:57
>大車輪

それならエドガー、アルド戦はハイリスクだろw
つまり、ハイリスク・ローリターン。
ネイト戦は分が悪くても損失は大きくないからミドルリスク。
つまり、ミドルリスク・ハイリターン。
まともなファンはこう見てると思うよ。
もちろん、あなたがズレた勝敗予想を基に意味不明なコメントを書くのは自由ですがw
Posted by BBQ at 2016年03月21日 21:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索