2016年03月09日

ミーシャ・テイト「ロンダ・ラウジーは闘うモチベーションがあるの?」

デイナ・ホワイト「ミーシャ・テイトの初防衛戦の相手はロンダ・ラウジーになると思う」(2016年03月07日)

 こちらの続報。

Miesha Tate: Ronda Rousey more worried about having babies with Travis Browne than making UFC comeback(MMAmania)

 この件についてミーシャ・テイトが以下のコメント。

「ロンダが11月まで復帰する予定がないし、それまで長期間何もせずに待ってなきゃいけないようだということは知ってるわ。チャンピオンになった今、私には無限のエネルギーがみなぎっている感じよ。今の彼女は何を考えているかも分からない。モチベーションがトラヴィス・ブラウンの子供を産むことになってて戻って来ないようにも思えるから分からないわね。だとしたらファイターとして復帰するモチベーションが高くないようにも思える。私は負けるたびに諦めずに闘い続けトップに立つことをモチベーションにしてきたわ」

ロンダ・ラウジー「ホーリー・ホルムに負けた直後は自殺も考えたけど、彼のためにも生き続けようと思った」(2016年02月17日)

 先月ロンダ・ラウジーはトーク番組で「自殺することまで考えたけど、彼の子供が欲しいからそのためにも生き続けなきゃと思った」とコメントしていました。

「やる気」が出る心理学
「やる気」が出る心理学
posted by ジーニアス at 14:54| Comment(12) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーシャの予言が当たるんじゃないかと心配です。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年03月09日 15:22
ロンダには闘う度にディスられまくってたけど、チャンプになって見返してやったって感じの余裕がある発言だね。
ミーシャはSF時代に王座陥落してUFCに移り、ロンダという宿敵を意識し努力しつつもキャットジンガノに負けたりして、それでも辞めずに苦労しただろうからなー。
そういうの考えながら試合観たら、最後の逆転フィニッシュでウルっときたわ。
チャンプとしては相応しくない行為かもしれないけど、
今は思う存分調子にのりまくって欲しいです。
その権利が彼女にはあると思う。
Posted by ず at 2016年03月09日 16:32
復帰未定の選手は気にせずジンガノにリベンジする姿が観たいです。
Posted by 素人A at 2016年03月09日 17:06
おお
ミーシャらしい行き過ぎたコメントが
やや戻ってきた感じだな

もう少しやらかしてくれ

ただ、サラリとロンダにやられそうなんだよな 笑
つぎはどこまでやれるか楽しみだ
Posted by まさ at 2016年03月09日 17:11
やっぱ性格悪いよ、この人(笑)
ヒールならヒールに徹してほしいな、盛り上げる為に。
ホルムは、顔はそういう風に見えても性格は、人格者だったからね、それはそれで意外性があって良かったけど。
Posted by 面白そう♬ at 2016年03月09日 17:52
自分はそんなに悪く読み取らなかったけどなあ、このコメント。
ロンダには負けっぱなしでもう一度戦わなければいけないし、
ファイターになって戻ってこい、とハッパをかけてるように感じた。

まあ、自分はロンダvsホルムを先に組むべきだと思ってるのですが。
Posted by macotic at 2016年03月09日 19:05
バカにしながらも遠回しに激励してるようにも聞こえる
Posted by 猫 at 2016年03月09日 19:24
王者なのに11月まで試合しないとか、意味不明
階級が停滞するだけじゃん
結局ロンダが真の王者だと認めてる発言だし、
ジンガノとかに勝てる自信がないのかね
Posted by a at 2016年03月09日 21:10
ネチネチしてるなー。
チャンピオンらしく「待ってるわ」とドーンと構えて、上から目線で静かに言ってればカッコいいのに。
それかもっと派手に煽って腰抜け腑抜けくらい罵れば面白い。
しっかりとこの階級を先導していってほしい。
やはりロンダは凄かった。
Posted by わわわ at 2016年03月09日 22:09
>aさん
過去記事も含めてちゃんと読んでからコメントして下さい。ミーシャの方から11月まで試合をしないと言い出しているわけじゃありませんから。
Posted by ジーニアス at 2016年03月10日 00:48
>>ジーニアスさん
いつも最新情報ありがとうございます。
もちろん過去記事も読ませてもらってますよ。
ただ、ホルムは勝った後にUFC200での再戦を要望されたけど、
戦うためにUFCにいるからと言って、今回戦ったのに対して、
ショボい発言に感じたので書きました。
まあ、試合前に契約してたのかもしれませんが、
半年以上も王者戦がないことが確定した階級は寂しいですね。
Posted by a at 2016年03月10日 23:12
ミーシャとホルムの試合は面白かった。
一昔前の異種格闘技戦みたいでな。ストライカー対グラップラーって感じで(実際そうなんだろうけど)
よかったな。
女子のMMAがまだ発展途上だからそう感じるかもしれないけどね。
Posted by 太郎 at 2016年03月11日 21:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索