2016年02月29日

『UFC Fight Night 84』アンデウソン・シウバ vs. マイケル・ビスピンを見たファイター・関係者の反応

★ 未開封品 ★ フィギュア UFC Round 5 シリーズ-2 通常版 Michael Bisping マイケル・ビスピン

Twitter reacts to Michael Bisping-Anderson Silva instant UFC classic(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 84: Silva vs. Bisping』アンデウソン・シウバ vs. マイケル・ビスピンを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

▼試合中
ティム・ケネディ
「俺がマイケル・ビスピンを応援していることも彼がアンデウソン・シウバを倒そうとしていることも信じられない」

ケニー・フロリアン
「試合はまだ終わっちゃいないがこれが彼の勝ちを予想した理由だ。アンデウソン・シウバは“プレイ”をしており“実行”していない。同じアゴ、同じスピードじゃない」

Chamatkar Sandhu
「ワオ、大変だ。ハーブ・ディーンはビスピンのマウスピースを戻すために止めようとしたのに、シウバは跳び膝を入れて勝利を祝っている」

ジョセフ・ダフィー
「なんてこった。クレイジーだ」

チャック・ミンデンホール
「論争」

ロバート・ホワイトフォード
「何だこりゃ。自分の身は常に守らないとな」

ジミ・マヌワ
「なんてこったあああああ」

クリス・ワイドマン
「どうなってんだい! クレイジーだ」

デレク・ブランソン
「ハーブ・ディーンは割って入らなきゃダメだったよ!」

ケイジャン・ジョンソン
「クソなショーだ」

デイブ・ショーラー
「なんてこったい」

マニー・ガンバーリャン
「何だこれ(笑)」

デリック・ルイス
「オーマイガー!」

ベン・ロズウェル
「あり得ない」

アル・アイアキンタ
「試合を終わらせるなよ」

アンドレ・フィリ
「イカれた試合だ。俺たちは何てクレイジーなスポーツの一員なんだ」

ユライア・ホール
「何だこれ(笑)」

ジョン・モーガン
「試合続行とは驚きだね」

スティーブン・グロッシ
「ビスピンの顔面が大変なことになってる」

ジョン・マグワイア
「どういう決着になろうとアンデウソンは40歳なのにとても速い! 信じられない!」

ロバート・ホワイトフォード
「ビスピンが勝ったと思う」

ケニー・フロリアン
「何て試合だ!」

ベン・ロズウェル
「ビスピンが1、2、4ラウンドを取っただろ…」

トム・ローラー
「素晴らしくも不可解な試合だった。こういう試合はどっちが勝ってたとか文句を言うべきじゃない」

デレク・ブランソン
「判定が出るのが楽しみだし、論争が起きるだろうな!」

アル・アイアキンタ
「48-47でシウバか? だが全てがワオだった」

ブライアン・スタン
「俺は48-47でビスピンだった。アンデウソンは遊び過ぎたしマイケルは集中していた。判定が見ものだね」

▼試合後
ジョセフ・ダフィー
「おめでとうマイケル・ビスピン。ハートを見せた素晴らしいショーだった」

アイザック・ヴァリーフラッグ
「マイケル・ビスピンはハートを見せたな」

ユライア・ホール
「クソッ、だがスパイダーの片鱗を垣間見ることができたな」

パトリック・カミンズ
「マイケル・ビスピンは戦士だ! お前は男だ!」

リック・ストーリー
「最後の2ラウンドはとても素晴らしく面白い試合だった」

カハル・ペンドレッド
「イギリス大会でマイケル・ビスピンにタイトルに挑戦させてやってくれ」

デイブ・ショーラー
「マイケル・ビスピンには脱帽だ。念願の試合での勝利だしホームでは無敗だ」

C.B.ダラウェイ
「グレートファイトだしマイケル・ビスピンが勝ったと思う」

クリス・ワイドマン
「ワオ! マイケル・ビスピンは良かったけど最後の3つはアンデウソンが取ったと思ったけどな。必死に頑張ったという意味ではそうなるのかな」

デレク・ブランソン
「マイケル・ビスピンは素晴らしい勝ち方をしたがタイトル挑戦の資格があるかと言われたらどうかな。俺と勝負しようじゃないか!」

ハファエル・アスンソン
「おいおい、ジャッジはオカシイだろ!」

アル・アイアキンタ
「この判定には同意だ」

ライアン・ラフレアー
「不可解な試合だった。シウバはまるで緊張感がなかった。ビスピンの勝ちだな」

マックス・ホロウェイ
「何て試合だ」

エディ・アルバレス
「ホーリーシット! 何て酷い判定だ!」

ブライアン・スタン
「おめでとうマイケル・ビスピン。長い格闘技生活で最大の勝利だ。どちらも素晴らしい試合だった」

ジミ・マヌワ
「勝敗をジャッジに委ねるな」

ジョン・マグワイア
「勝敗に関わらずアンデウソン・シウバは今でも強いと思ったし、史上最も偉大な男としてリスペクトされる。思い出してくれ、彼は40歳なんだぞ!」

ユライア・ホール
「採点では彼の勝ちかもしれないが、それでもスパイダーは強かった」

クリス・カモージ
「マイケル・ビスピンを大いにリスペクトする。戦士のようだったし常に前に出ていた。ハートを見せたよ」

マイケル・キャロル
「マイケル・ビスピンはマット・ヒューズと並びUFC勝利数2位タイ(18勝)になった。1位はジョルジュ・サンピエールの19勝」

posted by ジーニアス at 16:28| Comment(9) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には今回の試合は内容の方が重要で、判定結果はオマケだと思いました。
アンデウソンが目に見えて衰え、永遠の中堅たるビスピンの射程圏内に入ってしまった。それが全てではないかと。
Posted by にご at 2016年02月29日 17:04
永遠の中堅ならムサシ、ダラウェイでしょ?
Posted by からや at 2016年02月29日 17:50
ワイドマンとの2戦、ニック戦でのドーピング発覚、今回のいかれた試合と、2013年以降普通に決着がついた試合が一回もないのがすごい。
Posted by GDP at 2016年02月29日 18:43
にご

どこが衰えていたんでしょうかね苦笑

遊んでいて判定とられただけですね
Posted by あ at 2016年02月29日 19:21
シウバは遊んでいるだけだった。ふろりあん
Posted by we at 2016年02月29日 22:53
スキルはまだあると思う。けどもうパワーはないしビスピンのパンチでダウンしてるようでは今のミドルでアンデウソンにとって簡単に勝てる相手はいないと思ったな。
Posted by and at 2016年03月01日 11:00
僕はアンデウソンがパワーもスピードも衰えてスキルだけで戦った試合だと思いましたね。
スキルだけで戦ったから遊んでいるように見えたのかなと。
Posted by 少年鉄也 at 2016年03月01日 11:41
遊んで負けるほど恥ずかしいことはないような気がします
実力で追いつかれてるとか以前に競技者として終わってるのでは
Posted by 七月 at 2016年03月01日 12:04
ビスピンおめでとう。チャンピオン時代は地味な試合する選手位のイメージだったのがここ一年くらいで自分の中で急上昇で、多分この試合が頂点になりそうです。素晴らしい闘志見せてくれてありがとう。これだけ言わせて・・ビスピンは今回負けていてもアウデウンに対するリスペクトは変わらないし、勝ったからあんなコメントしてる、なんて事はありません。試合前のトラッシュはほぼセールスって覚えてくださいね。仕事ですから。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年03月01日 15:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索