2016年01月14日

UFC 194 ヨエル・ロメロ禁止薬物問題を聞いたファイター・関係者の反応

正義について考えよう (扶桑社新書)
正義について考えよう (扶桑社新書)

UFC 194 ヨエル・ロメロに禁止薬物の陽性反応(2016年01月13日)

 こちらの続報。

Reactions to Yoel Romero's potential testing failure (Kennedy, Bisping bring the fire)(MMAJunkie)

 UFCが公式サイトで『UFC 194: Aldo vs. McGregor』でホナウド・ジャカレイに判定勝ちしたヨエル・ロメロがUSADAの抜き打ち検査で禁止薬物の陽性反応がある可能性を報告されたと発表した件についてのファイター・関係者のツイッターでの反応

ティム・ケネディ
「おい相棒、神からステロイドを使えとでも言われたか?」
「ちなみに神もPEDを認めてないようだぞ」
「残念ながら俺たちの試合では陽性反応が出なかったわけだが、だからイスに座ってなきゃいけなかったのか?」「ケージを掴み、股間に蹴りを入れ、インターバルでは長く休み、PEDを使う、他にどんな悪事が残ってるのかは定かじゃないな」
「お前が買った余分なアナボリックステロイドを俺が売ってやろうか?」

マイケル・ビスピン
「ヨエルは陽性反応が出たが、インチキなゲス野郎であるステロイダーがいることに驚きはないし、ティム・ケネディのことを気の毒に思う」
「俺はUFCミドル級では数少ないクリーンファイターの一人だし、アンデウソン“バイアグラ”シウバに勝ったらタイトルに挑戦したい」

ティム・ケネディ
「(マイケル・ビスピンに対し)どいつもこいつもクレイジーだし、みんなクリーンなら俺たちが勝っていた。アンタには脱帽だ」

マイケル・ビスピン
「(ティム・ケネディに対し)改めておたくに同意だ(笑)。恥ずべきことだし、インチキ野郎は誰であろうと信用ゼロだ!」

デレク・ブランソン
「(マイケル・ビスピンに対し)俺たちでやろうぜ。俺も誰よりもクリーンだ。ドラッグやPEDは絶対にダメだ」
「俺の戦績は改められる必要がある。世界中のミドル級ファイターはPEDなしで俺を倒すことはできない。ムカついてるよ」
「人生で動揺するのはよくあることだ。自分が強くなることに集中しポジティブに考えるしかない。前向きにな!」

ジョシュ・サマン
「また一人引っ掛かった! PEDによる失敗で次々と脱落していくのを楽しませてもらってるし、USADAには感謝だ」

ダスティン・ポイエー
「今朝も自宅で抜き打ち検査を受けた。今月で2回目だ」

ブライアン・スタン
「検査回数が増えることで今後はPEDを使用することがますます難しくなる。若手の大半はもう使ってないだろうし、良くなるための大きな変化だ」

クリス・カモージ
「他にもUSADAの検査で引っ掛かる可能性のあるヤツがいるという話を聞いた。この検査が始まった時にこうなるだろうと俺は言っていた」

クリス・ウェイド
「(アリエル・ヘルワニとティム・ケネディに対し)年齢的にもローマ彫刻のような体をしていたし、ヤツがやってたのは明白だ。どっちにしろクソッタレだよ」
「彼は自業自得だしティム・ケネディを騙して神を隠れ蓑にしている。臆病者だ」
「ジューサーは見つかったら永久追放すべきだ。野球とは違って相手を傷つけるスポーツだしな。それで彼はジャカレイにも勝っている」

ジャスティン・スコッギンス
「詐欺師が成功することはない」

ヴィニシウス・マガリャエス
「神についての話は止めにしないか? 俺は聖書は読んだことはないが、試合でステロイドを使っていいとは書いてないと思うぞ」

ノーマン・パーク
「USADAはフロリダにまで行ったか。これで神の戦士はしばらく出られないな」

ジョニー・ケース
「ヨエル・ロメロが引っ掛かったって? 何も言えないな(苦笑)」
「ジュースはフロリダのファイターにとってポピュラーだよ! ジムの名前は(ATTではなく)PEDTTに変えた方が良いかもね!」

クリス・ワイドマン
「ロメロが陽性だったと聞いて驚いている。やるべきことはクリーンな選手同士の再戦だ」

ルーク・ロックホールド
「インチキ野郎共にはウンザリだ。哀れだし、責任を果たすか出てって欲しい」

posted by ジーニアス at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほかにもケネディロメロ煽りまくってるからツイッター見てると笑えるよ。ケネディ自体は可哀想だけどね。

とりあえず永久追放か長期出場停止の実質的引退勧告でいいと思う。
Posted by 風林火山 at 2016年01月14日 20:40
これに関しちゃケネディは言いたい事がいっぱい有るだろう。
それにしてもアンデウソン”バイアグラ”シウバって(笑)
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2016年01月14日 21:45
今更検査引っかかったくらいで大騒ぎすることもないだろ
「あー、運悪かったんだね」くらいにしか感じない
この中にも薬やってる人間は間違いなくいる
Posted by アルドー at 2016年01月14日 23:07
ケネディとジャカレは一言言う権利はある
Posted by アチャモロ at 2016年01月15日 01:33
みんな「やっぱりねw」って思ってるよなこれ
Posted by すら at 2016年01月15日 07:49
堀口もATTでしたっけ?誘惑に気をつけてほしい。
Posted by matio at 2016年01月15日 08:29
>>野球とは違って相手を傷つけるスポーツだしな。
これに尽きる
格闘技や直接コンタクトすること前提のアメフトみたいなスポーツは流石にね
Posted by はぁ at 2016年01月15日 11:36
リョートも一言言う権利はある。
Posted by まっつん at 2016年01月15日 12:01
アメリカ人やブラジル人でもこれぐらいの神ディスりはOKなんですね。そこは触れることすらタブーなかんじなのかなと思ってましたが。
メイとコナーも差別ネタで盛り上げてるし、意外と宗教とか人種差別とかは炎上商法に使える範囲のゆるさなんですね。
Posted by けす at 2016年01月16日 00:52
神ディスりではなく何かにつけて神を持ち出すロメロを皮肉ってるんですよ
Posted by lol at 2016年01月16日 02:53
ブランソンもロメロに負けてるから文句があるんだろうな。
Posted by ロール at 2016年01月16日 16:14
ブザーが鳴っても立たなかった前科もあるしほんと救いようのないゲス野郎だな。誰かこいつを再起不能の植物人間になるほどのダメージを与えてKOしてくれないかな?

しかし外国人のdisはセンスある感じで面白いw
「お前が買った余分なアナボリックステロイドを俺が売ってやろうか?」
「神についての話は止めにしないか? 俺は聖書は読んだことはないが、試合でステロイドを使っていいとは書いてないと思うぞ」

この2つが特にお気に入りだ。
Posted by もこ at 2016年01月19日 15:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索