2016年01月13日

デイナ・ホワイト「ロンダ・ラウジーはUFC 200で復帰しないだろう」

Ronda Rousey wants more time off, will not fight at UFC 200 in July(Yahoo!Sports)

 デイナ・ホワイトがロンダ・ラウジーは7月9日にラスベガスで開催するUFC 200で復帰しないことを示唆し以下のコメント。

「映画の撮影が押している。彼女は(映画と試合の)両方やろうと思えばできるが、そこまで無理しないといけないだろうか? UFC 200の前にクランクアップはするが大会までの期間は短い」

「私の見立てだが、ロンダはここ3年我々のための頑張ってくれた。試合をし、プロモーションをし、このスポーツを構築してくれた。休む資格はある。ホーリー・ホルムは再戦は受けるしロンダにはその資格はあると言っていた。我々も彼女にその気があるのなら組もうと考えていた」

「ロンダがこの3年間でしてきたことは信じられないくらいのことだ。彼女はどんなオファーも断らなかった。他の人がやるはずだったことも引き受けてきた。だから彼女がもう少し時間が欲しいと言うのなら、それは可能だ」

posted by ジーニアス at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分優しいけどマクレガーでビジネスが好調だからロンダは寝かそうって腹かな?
Posted by 名古屋 at 2016年01月13日 13:53
好き嫌いは別として、当初女子MMAをバカにしてたデイナの考えを改めさせ、ここまで女子MMAをデカくしたロンダの功績は誰もが認めざるを得ないだろう。
Posted by 大車輪 at 2016年01月13日 15:05
ロンダがいなければ女子MMAがビジネスとして成り立たない事はデイナもわかってると思います
だからこそ万全を期して復帰させたいんでしょう
Posted by ねるね at 2016年01月13日 16:33
当然じゃないですか早く見たいのはやまやまだけど、。生半可な仕上げではホルムには勝てないと思うし、秋以降でいいでしょう。その間にホルムはミーシャに勝てばもう一戦挟めるんじゃないかな?余談ですが本日ファイトパス入りました。急に好カード増えて来たので、果たしてちゃんと見られるかな(笑)。
Posted by サクラソウイチオー at 2016年01月13日 16:33
今までがあまりにハイペースで突っ走ってきたので1年ぐらい休んだらいいですよ。もっと間隔空いてる選手もいっぱいいるし。俯瞰で自分や他の選手を見つめ直してさらに進化して戻ってきてほしいですね。
Posted by けす at 2016年01月13日 17:54
フィルムよりホルムを選んで欲しい、、、!
Posted by MMA謎かけマン at 2016年01月13日 23:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索