2015年12月20日

ジュニオール・ドス・サントス「アリスター戦は自分のキャリアの中でも大した試合じゃない」



UFC on FOX 17's Junior Dos Santos: Beating Overeem 'doesn't add much to my career'(MMAJunkie)

 『UFC on FOX 17: Dos Anjos vs. Cerrone』でアリスター・オーフレイムと対戦するジュニオール・ドス・サントスが以下のコメント

「この試合は自分のキャリアの中でも大した試合じゃない。単なる一試合だ。良い試合にはなると思うけど、アリスター・オーフレイムのことはどうでもいい。彼のことはよく知らないし、あまり話したいとも思わない。彼は試合を売ろうとしている。いろいろ喋っているし、UFCはカードを組んで、彼は僕と闘おうとしている。こっちは今さら証明するものはないし、ただの試合だ。僕は彼に勝つだけだよ」

「(1年ぶりに)戦線に復帰できて嬉しいけど、正直言って多少はナーバスになってるよ。ここんところケガとかいろいろ悩まされてきたからね。スティペ・ミオシッチ戦でケガをしてしまった。これはハードなスポーツだし選手には多くのことが要求されるけど、試合ができないのは大変な問題だ。お金が稼げないからね。もう回復したし前向きだよ。2016年は3試合したいし、復帰できてエキサイトしている。みんなに僕のことを思い出させたい」

「僕は強くなって戻って来た。これまで以上に自分のスキルに自信を持っている。ノックアウトしたいから僕の主要な武器であるボクシングをしたいし、まずはノックアウトを狙う。この試合でもそうするつもりだ。柔術やレスリングはもっと自信があるしATTで技術を磨いてきた。どういう局面になっても準備はできている」

「彼は危険な相手だけど復帰戦には丁度いい。彼に対して含むものはない。僕のキャリアにとって大きな試合ではないけど、みんなはこの試合にエキサイトしてるし僕はそのためにここにいる。そういうことさ。彼のことは気にしていない。僕はベストファイターと闘うし、チャンピオンに返り咲く準備はできている。自分がベストであることを証明するのが一番重要なことだ」

posted by ジーニアス at 02:34| Comment(7) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分見下されてるね
アリスターに勝ってもらいたいわ!
気になる試合だけど…
Posted by まっちゃん at 2015年12月20日 08:43
アップセット現象続くか?アリスター2分以内だ!
Posted by サクラソウイチオー at 2015年12月20日 09:19
凄まじい死亡フラグを感じる...。アンダードッグのアリスターは強いぞ。
Posted by りく at 2015年12月20日 09:28
りくさん

凄い予知能力!!!!!
Posted by sugoi at 2015年12月20日 11:38
試合前
「アリスター戦は僕のキャリアの中でも大した試合じゃない(えっへん!)」

試合後
「アリスター戦で僕のキャリア終わっちゃった…どうしよ(oДo;)ガクブル」
Posted by か at 2015年12月20日 12:29
ヴェラスケスとドス・サントスの無限ループは
回避されたようなので、良かったかもしれないですね。
ドス・サントスには、またチャンスはあるでしょう。
Posted by 延彦 at 2015年12月20日 19:52
サントスはロズウェルに辺りとやって試合勘取り戻して欲しいなー。確かにケインに殴られまくってからは、かつてあのカーウィンやミアをボコってたサントスより劣化してしまった気はする。
Posted by suzu, at 2015年12月20日 23:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索