RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2015年10月31日

バダ・ハリ、2012年の傷害事件で懲役2年の判決

バダ・ハリに懲役1年6ヶ月の判決も検察は控訴(2014年02月22日)

バダ・ハリ vs. イスマエル・ロント動画(2015年08月25日)

 こちらの続報。

Badr Hari Sentenced to Two Years in Koen Everink Case(LiverKick.com)

 2012年7月にアムステルダムのナイトクラブで傷害事件を起こしたバダ・ハリに懲役2年・執行猶予10ヶ月の判決が下されたとのこと。ただしこれまで拘留されていた期間もカウントされるので刑期は残り5ヶ月だそうです。また3万7000ドルの損害賠償も科せられます。

バダ・ハリ - Wikipedia

 バダ・ハリのこれまでのトラブルについてはこちらを参照。

アムステルダム 裏の歩き方
アムステルダム 裏の歩き方

posted by ジーニアス at 18:10 | Comment(5) | TrackBack(1) | K-1 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
最高な試合をたくさん見せていただいた天才ですので、残念ですが応援してます!

また試合を見せていただけるのを楽しみにしています!!
Posted by あ at 2015年10月31日 20:25
どんないい選手でも、試合外で素人に暴力を振るうのは最低だから格闘技界から永久追放してほしい。
キック界のビッグネームを永久追放なんてありえないだろうけど。
Posted by GDP at 2015年10月31日 21:22
通用しないなんて声もあったけど、

国際式で闘うのもみたかった……
Posted by 106 at 2015年10月31日 22:52
キックを盛り上げるにはこの人しかいないからねぇ。
Posted by か at 2015年11月01日 12:25
この人キックで食えるようになるまでは売春宿の経営(用心棒?)で生活してたんだよね
()なら兎も角自己申告が本当なら頭は悪いはずはないんだが

・・・頭の良さと同じ位感情のコントロールというのは大事なんだな
Posted by スラッカー at 2015年11月01日 13:16
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)


【動画流出の悪魔王子】 バダ・ハリがホテルマンを... !?
Excerpt: ニコニコ動画配信 【動画流出の悪魔王子】 バダ・ハリがホテルマンを... !?  2015年のバダ・ハリはモロッコ貧困地区の小学校改装プロジェクトに参加して善人ぶりを発揮し、リングの上..
Weblog: スミチョイMMA
Tracked: 2015-11-01 21:30
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索