2015年10月26日

チェ・ホンマンの弁護士「年末に闘うオファーもあったし借金は2、3試合で返せるはずだ」

チェ・ホンマンに逮捕状が出される(2015年10月26日)

 こちらの続報。

詐欺容疑の崔洪万「借金は必ず返す」(朝鮮日報)

 チェ・ホンマンの所属事務所の顧問弁護士チェ・ヨンギが以下のコメント。

 チェ弁護士は「崔洪万は24日に帰国した。関連容疑で警察から出頭を求められたら、当然、誠実に応じるつもりだ」と語った。ただし「まだ警察による取り調べについては何も決まっていない」と説明。また、裁判所による逮捕状の発付については「逮捕状が発布されたが、まだ執行されていないと聞いている。もし執行されたら、帰国後直ちに取り調べを受けたはず」と主張した。

 チェ弁護士は「崔洪万は年末に予定されている異種格闘技の試合をはじめ、最近オファーを受けた中国開催のROAD FCなど、数々の試合について話し合いを進めてきた。崔洪万は試合に出場することで得られる収益などで、知人に借りた金を返済しようと考えている。2、3試合で十分返せるはずだ」と語った。

 「年末に予定されている異種格闘技の試合」とはRIZINのことでしょう。あと前記事の日本に滞在しているというのは間違いで24日には帰国していたんですね。

チェ・ホンマン氏が出頭 詐欺容疑で告訴、ソウル地検(47NEWS)

 その後チェ・ホンマンは出頭しています。

ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。
ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。
posted by ジーニアス at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | RIZIN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これRIZINが収益不足でK-1のごとく選手にしわを寄せ始めたらホンマン詰むんじゃ
Posted by いやいや at 2015年10月27日 02:42
ホンマンは視聴率要員というより派手にやられる要員として見られている気がする…。
Posted by MMMA at 2015年10月27日 10:30
ホンマン、最近のサップを参考に、やられる路線で金稼ごうとしてるかもね。少なくとも需要はあるでしょう。
Posted by mm at 2015年10月27日 12:53
あーあー 値切られちゃうのに…
それでもコメント出さなきゃいけなかったくらいやばいのかなあ
Posted by あき at 2015年10月27日 16:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索