2015年10月26日

チェ・ホンマンに逮捕状が出される

チェ・ホンマン『ROAD FC 024 in JAPAN』直前に詐欺容疑で書類送検される(2015年07月23日)

『ROAD FC 024 IN JAPAN』試合結果(2015年07月26日)

 こちらの続報。チェ・ホンマンは『ROAD FC 024 in JAPAN』直前に書類送検されたものの無事に来日、カルロス・トヨタに1R KO負けしたわけですが…

格闘家・崔洪万に詐欺容疑で逮捕状(朝鮮日報)
 異種格闘技選手の崔洪万(チェ・ホンマン、34)に対し、詐欺容疑で逮捕状が発付された。

 ソウル東部地検が26日に発表したところによると、同地検は崔洪万が出頭要求に応じなかったため裁判所に逮捕状を請求、裁判所は20日にこれを発付したという。崔洪万は2013年から昨年にかけて知人から約1億2500万ウォン(約1300万円)を借りたが、返済しなかったとして詐欺で告訴されていた。ソウル・広津警察署は今年7月、崔洪万の詐欺容疑について起訴意見を付けて検察に送致した。

 今回の逮捕状発付により、崔洪万が海外に滞在中の場合は帰国時に入国通報されることになる。また、国内にとどまっている場合は出国禁止措置が自動的に下される。

 崔洪万は11年にソウル市内の建国大学近くにある飲食店を買い取って経営していたが、経営難に陥ったと報じられていた。


チェ・ホンマン、億ウォン台の詐欺容疑で指名手配(スポーツソウルメディア)

 こちらによるとチェ・ホンマンは現在日本に滞在中とのこと。これで日本で試合をすることは当分できなくなりました。

護身術・護衛術・逮捕術
護身術・護衛術・逮捕術
posted by ジーニアス at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | アジア格闘技 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、ホンマンは日本に留まり続けないと国に帰り次第、逮捕で年末出場は絶望だね。
ROAD FC代表としてRIZINと交渉してるのなら、RIZINかROAD FCが一時的に借金の形代わりしてあげる事が戦える条件だろうか
ホンマンは視聴率要員として必要だと思うしどうする・・
Posted by mos at 2015年10月26日 18:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索