2015年07月25日

ドゥエイン・ラドウィック「チャンピオンになりたい強い意志を感じたのはT.J.ディラショーだけだった」→チーム・アルファメール陣営が激怒

[チャンピオン] Champion チャンピオン タレル リュックサック
[チャンピオン] Champion チャンピオン タレル リュックサック

Duane Ludwig on Team Alpha Male: Dillashaw Is the Only One Who Wants to Be a Champion(Sherdog)

 元チーム・アルファメールのヘッドコーチで現在コロラド州で自身のジムを経営しているドゥエイン・ラドウィックが以下のコメント

「実際のところ(チーム・アルファメールで)本気でチャンピオンになりたいと思っていたのはT.J.だけだった。彼は誰よりも練習熱心だったよ」

「誰よりもそれを望むという人は居るものだ。彼は誰よりも体を酷使していたし意志も強かった。彼はチャンピオンになれると信じていたし、試行錯誤しながらほとんど休むことなく練習していた。ダニー・カスティーリョも本当に練習熱心だったがT.J.は練習方法がとてもスマートだった。その差があったしチーム・アルファメールの練習を見れば分かるがT.J.だけが突出している」

「コナー・マクレガー vs. チャド・メンデスは明らかにショートノーティスだったが、チャドは普段から練習しているわけじゃない。いつもジムでハードな練習をしているようなタイプじゃない。いずれにしてもベストシェイプではなかった。チャドがそれなりのコンディションだったら間違いなく結果は違っただろう」

「もう僕は(チーム・アルファメールに)必要とされてないが、僕が居た方がベターなのは間違いない。ちゃんとしたキャンプをしていればチャドはベルトを巻くことができた。ジョゼ・アルドとの再戦でもそう思ったよ。その時僕はもうキャンプに居なかったけどね。彼がコロラドに来て練習するプランもあったんだけど実現しなかった。チャドには修正の余地があったし、それができていれば今ごろチャンピオンになってたよ」


Ludwig says Dillashaw is only one in Team Alpha Male who wants to be champ, camp responds(BloodyElbow)

 これに対しチーム・アルファメール陣営はツイッターで以下のコメント。

コディ・ガーブラント
「この記事はどういうことだ?」
ドゥエイン・ラドウィック
「僕が間違ってることを証明してくれ」
コディ・ガーブラント
「アンタの意見はどうだっていい。今後は何とも思わないし気にしないことにするよ。アンタは元カノに嫉妬しているようなもんだからな」
ドゥエイン・ラドウィック
「どう取られようと構わないが、君が自分のポテンシャルを最大限に発揮してくれることを願うよ」



 ランス・パルマーはRFAとWSOFのチャンピオンベルトの写真をアップし「俺はずっとチャンピオンだぞ。俺のことを軽視するのはナンセンスだ」とコメント。



 アンドレ・フィリも写真をアップし「チャンピオンが居ないというのか?」とコメントしています。

posted by ジーニアス at 07:17| Comment(8) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これパルマー怒るの当たり前だわ
Posted by みきお at 2015年07月25日 09:38
ラドウィックもマクレガーに愛弟子のメンデスが負けて悔しいんだろうな。苦い忠告をアルファメールが受け入れるかどうか。
Posted by こんぺいでーす at 2015年07月25日 10:51
ラドウィックの言ってる事は何か分かるな 未練がましくて何があったか分からないけど ディラショーはメンデスやユライヤとちょっと人間的にタイプが違う気がする まだまだ彼の試合がみたいので明日は勝ってくれ!
Posted by サクラソウイチオー at 2015年07月25日 14:06
ラドウィックってコーチとしてすごく優秀として選ばれてましたよねたしか?

アルファメールの選手にとても信頼のあるコーチなコメントが多かった記憶があります。

独立するにあたって円満退社だったような記憶がありますが…もう私は必要ないってコメントが本人からでるって事は実はなんかアルファメールと揉めて辞めてしまったんでしょうか?
Posted by 龍 at 2015年07月25日 14:18
円満退社して独立というのは現実では表面的には兎も角ありえないしね
不満が全くなければそもそも独立しないわけだし

言ってる事も半分は当たってると思うけど
普段からトレーニングは兎も角節制は無理だよな
ずっと食事や飲酒制限してたら何の為に生きてるのかとなってしまう
そんな事が出来るのはUFCの中でもエドガーだけだと思う
Posted by スラッカー at 2015年07月25日 15:26
確かユライヤと揉めてたよなー。
自分がらいたらメンデスの力になれたのにっていう悔しさからのコメントな気がする。
Posted by El Niño at 2015年07月25日 15:40
揉め事があったんですかね。
ジムを経営って、優秀なコーチだからいつか引き抜かれるんじゃないでしょうかね。
Posted by メントス at 2015年07月25日 17:36
ラドウィック、アルファメール抜けた後もメンデスとは良好な関係だったような。

そしてストイックな生活をしてるといえばシャークさんがいた事もお忘れなく…
Posted by あ at 2015年07月26日 01:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索